業界研究@学研メディコン

December 19 [Mon], 2011, 21:39

ちゃっす!
就活のおかげさまと
寒さのおかげでバイク乗れてない・・・orz

ここも更新できなくて申し訳!!
明日テストなのでもぅ寝ます!わらい


just like a bird

December 07 [Wed], 2011, 2:38
バトンやろうとしたのにバトン消えましたわwww

くそワロタ情報ってことでこんちゃノシ


どれすうp計画進めてます!!

近況としては
エントリー着々と進めてるよってことかな?

あとは定期試験が始まったよ”てとこかなb

ゆっても中間は二つしかないけどねb

実験が鬼大変かも?

バイク乗る機会減ってぴよちゃんに申し訳なさでしかない
このごろねねー(´;ω;`)

11/15昇仙峡に紅葉ぶらり

November 22 [Tue], 2011, 2:02



本日はぽれぽれさんと
紅葉散策しに昇仙峡までぶらーって
行ってきました(^o^)


ちょっと前まで暑いと思っていたけれど
ん?暖かいか♪だけどやっぱり昇仙峡の方は
寒くなっているのは当たり前なわけで
紅葉どーかな?って思って行ったらけっこぅ
散ってましたorz


でも日のあたらない部分がけっこぅ散ってただけで
場所によってはどーですか?これ♪↑→




まぁ僕のぺんたっくす君の撮影モード少し
いぢってあるんで

にせぷり的に補正されていますがorz
ものすごくきれいだと思いませんか?


ぽれぽれさんはドラッグスターなんで今回は攻めるとかでなくて
ゆったりまたーりと散策しまくりました(^o^)


落ち着いてバイクから見る景色もやっぱり良いもんですね!!

ぁ(^o^)みーさん語りたいんで見たら連絡よろしでb



次のツーリングっていうツーリングは企画特にないですけど
今からシーズンオフって言われるけど
まぁ大学にはバリバリ乗ってくんでb

愛人のぴよちゃんと
僕のパートナー(?)ぺんたっくす君で
バリバリ写真撮って行きたいです^^

長野_ヴィーナスラインいってきました!!

November 22 [Tue], 2011, 1:49

ごめんなさい!!
時間かかっちゃいましたねorz


11月3日に長野県にツーリング行ってきました!!
ビーナスラインです!!

結局29台集まってみんなでぞろぞろとツーリング行ってきました!!



いろいろ思うことも多かったけれど
半分くらいはいいやつで楽しかった♪

りゃんまがけっこぅ危険因子ってみなされてて
ワロタww

こんな台数でましてやほとんどの奴が
大学生なんてめったにできないと思う!!
ってか今しかできなかったと思う@@@

とっても良い経験になりました:D

楽しかった♪

10/10箱根ツーリング

October 26 [Wed], 2011, 0:32
箱根行ってきましたヽ(^o^)丿



意外と近かったのがびっくり!!
大涌谷の黒卵が美味しすぎてびっくり!!






箱根・芦ノ湖スカイラインが楽しすぎて最高でした!!
天気良し!!道よし!!

しっかりタイヤ使えたと思いますヽ(^o^)丿





もっと写真あげたいけど写真は
mixiの方で確認よろでbbb
今度あげますヽ(^o^)丿

次のツーリングは長野は
ビーナスラインからでごいすよヽ(^o^)丿
現在参加人数20人程度のマスツーなので楽しみ!!

まだ旅は終わっていない

October 18 [Tue], 2011, 2:07
人生ってずーっと旅するものですよね

SPI受けとけばよかったーーorz



この前の箱根ツーリング後でアップしますわ(^^)

てすとてす

September 24 [Sat], 2011, 2:58


ども!!(^o^)丿
はじめまして(^o^)丿てててーです(^o^)丿

テスト含め書きこんでます(^o^)丿

まだまだ初心者ですが仲良くしてください(^o^)丿

↑去年の写真w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てててー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-CBR1100XX乗り
読者になる
ちっぽけな国立大学生でございます。
英語が流暢に話せるようになりたい。




好きなバンド



・NIRVANA

・Avenged Sevenfold

・Yellowcard

・System of a down

・BON JOVI

etc...






国外とか冗談だからぁ
ほんとは超田舎・

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/a7x_yellow/index1_0.rdf