裸のレストラン「THE AMRITA」具体的な住所は?暴露情報が流失してないのか調べてみたら・・・ 

2016年08月17日(水) 11時09分


暑い中今年もお墓参りを済ませてきた。

暦の上ではこれから涼しくなってくることに
なっているけどまだまだ2ヶ月近くは厚さが
続くんだろうね。

でも日が出ていない朝晩の風は涼しくなっている
ような気がする。

早く秋が来て欲しいな。
暑いのは本当に嫌いだ!

湿度が低ければ暑くても問題がないのかもしれないけど
日本の夏は湿気が厄介だよね。

シャワーを浴びてもすぐに汗ばむし何回シャツを取り替えれば
いいんだよ。(;>_<;)

そんな中、裸のレストラン「THE AMRITA」が予約殺到している
らしいじゃん!

もっとも涼しいからってのが理由ではないんでしょ?
怪しい秘密クラブみたいな感じがするよね。

具体的な住所は明かされてないみたいだけど暴露情報が
流失してないのかな?

ちょっと調べてみよう。