☆とっぷ☆

April 01 [Wed], 2015, 15:08
初めまして!!

このブログはイナズマイレブンを中心に更新しています

ですが
私には他にも好きなアニメはたくさんあります(^O^)/

・イナズマイレブン
・鋼の錬金術師
・ワンピース
・NARUTO
・けいおん!
・MAJOR
・ドラゴンボール

その他もろもろ☆


ひとつでも趣味が合うと思った人は
ぜひぜひお友達になってくだい(^◇^)


私は小説を書くのが趣味で夢小説の作成をしています!
興味のある方がいれば
どうぞ一度足を踏み入れてみてください☆

≪しろうさぎ≫(イナズマイレブン中心)
http://86.xmbs.jp/inaire/

吹雪専用の同盟を作っています!
吹雪が好きな人はどうぞ参加してみてください\(^o^)/
参加者募集中☆

≪吹雪くん同盟≫
http://x42.peps.jp/hubukilove77
バナー


広島住みのお友達募集中!!
一緒にコミケ行ったり
アニメイト行ったり
しませんか?←

何かありましたらコメントお願いします(^O^)/



追記にちょっとした企画?

こんばんわ〜

November 04 [Tue], 2014, 0:54
こんばんは!お久しぶりです!

前回の記事で
もこさんコメントしてくださってたのに
お返事できなくてすみません(T ^ T)

出産まであと1ヶ月です(^_^)
お腹の子は女の子らしいのです!!
名前は旦那がまだ考えて中。
早く決めてほしい!

赤ちゃんの誕生が楽しみです(*/∀\*)

気分が悪いです〜

July 18 [Fri], 2014, 10:40
今日は気分が悪くて
只今、布団の中です(`艸´;)

昨日、いろいろあって
やけ酒したせいかな
っていっても一本だけです!

暇なんで
久々にバトンしまーす!


暇潰しに
【見た人は必ずするバトンです。】


携帯電話で「あ」から「ん」までをいれて出てくる一番先頭の予測変換ワードを書いてください。
あなたのプライバシーがだだ漏れです。



【あ】あって
【い】一本
【う】動く
【え】えん
【お】お腹

【か】が
【き】昨日は
【く】苦しくて
【け】喧嘩
【こ】ごろ

【さ】最初
【し】し
【す】す
【せ】せいかな
【そ】それは


【た】だけです
【ち】ちょっと
【つ】って
【て】です
【と】と

【な】なり
【に】に
【ぬ】抜け
【ね】ねこ
【の】の

【は】バトン
【ひ】久々
【ふ】布団の
【へ】減らない
【ほ】ほんで

【ま】 また
【み】見る
【む】むかついて
【め】めっちゃ
【も】も

【や】やけ酒
【ゆ】湯
【よ】よ

【ら】ら
【り】料理
【る】る
【れ】連絡
【ろ】六

【わ】割
【を】を
【ん】んさい


こんな感じ!

またまた、お久しぶりです!

July 10 [Thu], 2014, 2:05

私(わたくし)、5月いっぱいで仕事を辞めてしまいました!

理由は寿退社です!(^^)!

現在、お腹には5ヶ月に入りました赤ちゃんもいます。
今のところ、女の子かも?と言われてますが
今月末の検診でははっきりわかるかもとのこと)^o^(

今月は結婚式も控えていて
いろいろと忙しく、ブログも小説サイトも
手つかずで、ヲタク心を忘れかけています((+_+))

でも、いまだに
漫画もアニメも大好きでございます!

イナズマイレブンももう終わってしまったけど
いまだに大好きですし
マギにもはまっております!

最近では、旦那さんとアニメのDVD鑑賞にはまっており
あっ、旦那さんは私と会うまでは
アニメはあまり見なかったらしいです((笑

漫画はワンピースなどは見ていたらしいですが
NARUTOやマギやフェアリーテイルを進めて
アニメ好きにさせました(#^.^#)
やっぱり、一人で見るより
誰かと一緒に見るのが楽しいですよね〜

お久しぶりです!

March 30 [Sun], 2014, 11:31
みなさん、お元気されてますか?

私は、膀胱炎になって
仕事に行くのがすごくめんどくさく感じています(´・_・`)

母親と大喧嘩しました

August 18 [Sun], 2013, 3:59

理由は私の彼氏を
常識のない人間で嫌い
結婚は認めない

そう言い始めたからです。

最初は、
息子のように毎日でもうちに来なさい!
じゃないと娘はあげんよ!

って言ったくせに
いざ彼氏が週に1回泊まりに行って
息子のように可愛がってもらおうと
頑張ってたのに

あの人何回も来すぎで常識ない人
息子のようにって子供じゃないんだから真に受けるな

こんなことを言い始めました

ムカつきすぎて今は喧嘩中です。
夜中なのに
母親は家で暴れています。

母さんなんかずっと前から大嫌いだ!
っと言いました

私には弟がいるんですが
中卒でバイトもせず1年以上ニート状態です。
私は実家の隣の部屋を借りてます。
私の家は一部屋空いていて
いまはそこに弟が住んでいます。
もちろんニートで家賃はまったく払いません。
私は彼氏がいるから週2回泊まりにいっていて
ほとんど、私の家は弟が使っています。
いざ、家に帰れば
泊まりに行きすぎよ!
家のこと全部弟に任せるな!
っと母親に怒られます。
私からすれば、もう社会人で成人していて自分の家の家賃は自分で払い
ただで弟を住まわせてやってるんだから
私がいない週2日くらいの家の事やってもらってもいい気がするんです。
しかも、バイトもしてないただのニートで…
なのに、今あんたの部屋を守ってるのは弟なんよ!
弟のことも考えんさい!

正直意味がわかりません。

だったら、バイトすればいい
私の部屋から出ていけと言いたくなります。
あげくの果てに、彼氏のことはバカにされ
私は悪者です。

皆さんに質問です!

August 16 [Fri], 2013, 17:54
いくつか、質問をさせてください!


一つ目

山口県の角島って行ったことある人
いますか?
どんな所ですか?

二つ目

女性が旅行をします。
既婚者です。
一人旅で息子の家に行きます。
1週間の内2日は友達の家に泊まります。

そんな中
生理を気にしたり。
新しい下着を買ったり。
やたら、メールを気にしたり。
(人には見られたくないメール)
やたらと、化粧を気にする。

これって浮気疑惑ありますかね?

ちなみに友達の家に泊まり。
は私の感では男っぽいです。
そんな感じの言い方をしてました。


二つだけなんですが
答えてやろう!っと
思ってくださった方!
ぜひ、ご意見よろしくお願いします!

広島市から福山市へ

June 07 [Fri], 2013, 9:35
いま、仕事で
広島から福山へ
バスで移動中!

まだ朝ごはん食べてないから
何か食べたい!

そして眠たい。・゚(´□`)゚・。

ねむねむ〜

May 25 [Sat], 2013, 19:34
京都の画像載せたかったけど
スマホからじゃ
画像が載せれなくて
結局文字だけに〜( ̄Д ̄)ノ

早く休みが来ないかな〜
眠すぎて眠すぎて
仕事中寝ちゃいそう(._.)

明日から京都( ´艸`)

May 14 [Tue], 2013, 21:22
明日から
上司(彼氏)Mさんと後輩Hさん
3人で京都旅行に行ってきます( ´艸`)

楽しみすぎてちゃんと寝れるかな??
明日、早起きできるかな??
あ〜、早く明日になってほしい!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真央
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
☆好きなアニメ
マギ
フェアリーテイル
夏目友人帳
ドラゴンボール
NARUTO
けいおん!
MAJOR
イナズマイレブン
ワンピース
鋼の錬金術師
ハレグゥ
ポケモン


☆好きなキャラクターベスト5☆

第1位 吹雪士郎(敦也)
第2位 神童拓人
第3位 霧野蘭丸
第4位 円堂守(中学生)
第5位 南雲晴矢(バーン)

☆好きなアニメベスト5

第1位 イナズマイレブン
第1位 イナズマイレブンGO
第2位 ワンピース
第3位 鋼の錬金術師
第4位 MAJOR
第5位 けいおん!!

☆趣味☆
ショッピング
可愛いもの集め
パソコンいじり
小説を書く

☆一言!☆
お友達募集中です☆
気軽に声?をかけてください\(^o^)/
お待ちしてます!!
http://yaplog.jp/a7ra1si7/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もこ
» こんばんわ〜 (2014年11月09日)
アイコン画像真央
» こんばんわ〜 (2014年11月05日)
アイコン画像ぽりだい(poridai)
» こんばんわ〜 (2014年11月04日)
アイコン画像もこ
» 気分が悪いです〜 (2014年07月27日)
アイコン画像真央
» 気分が悪いです〜 (2014年07月23日)
アイコン画像ぽりだい(poridai)
» 気分が悪いです〜 (2014年07月18日)
アイコン画像真央
» またまた、お久しぶりです! (2014年07月10日)
アイコン画像ぽりだい(poridai)
» またまた、お久しぶりです! (2014年07月10日)
アイコン画像真央
» お久しぶりです! (2014年03月31日)
アイコン画像ぽりだい(poridai)
» お久しぶりです! (2014年03月30日)