生活

October 20 [Mon], 2014, 19:50
女 の目標 の愛 は根本的に 両想いなんだよね (^^ヾ) 。 できるだけ 適齢期 のうちに共同生活 くらいはしてみたいものです。 うんうん、 公私でもめ事 が多く ある私 は標準的 じゃないのかな? そういえば 、カレ ができて同棲 を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとこのところ は気をつけているつもり。
これから の結婚活動 はインターネットとかメール でますます盛んになっていく気がするんだよね。 可能なら パーソナリティー を共有しあえると一緒 になれるね。交遊 も長続きするだろうし。
あ。そうそう 、ラブロマンス に年齢 は関係ないと言うけれど、齢 があまりに合わないアベック は駄目 でしょ。 インスピレーション を信じて生きていきたいよ、ホントに 。 例えてみれば だけど、王子さまのような理想の彼 が現れないかと妄想しても無用 だよね。

それはさておき 、親しい後輩 は交遊 1年 目で初ベッドイン したらしいけど、そういう恋 もあるのね。 うーん、 きつい 一日を終えた後のラッキー なヒトトキは彼氏 と居たいものだねェ〜。 http://blog.goo.ne.jp/mke4kxv/e/9b8f1532a758e770aa7ee7324889cc5e
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a7lsp0s
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a7lsp0s/index1_0.rdf