CDが多い洋間が片付くお助け品

January 24 [Thu], 2013, 4:15
はっと気づけば、本当に早いもので12月の後半にさしかかっています。
もうすぐ年の瀬で、「大掃除でもしようかなぁ・・・」と思いながら重い腰を上げ、掃除を決心しました。
一年経つのって本当にあっという間だと実感しました。
つい最近、年末の大掃除をしたような感じでいましたが、あれからはや1年が過ぎようとしているなんて信じられない。
「あ〜・・・また今年も膨大な量のCDを片づける時期がきたなぁ・・・。
」音楽が大好き私の部屋を見渡してみるといろいろなジャンル、200枚近くのCDたちが部屋中のあらゆる場所を散らかしています。
昨年ごろまでは大きな大きなCDラックにCDを詰め込みなんとか片づけていましたが、ラックが満タンになっています。
さて、今年はどうしたもんかなぁと考えていたところPCにCD用収納段ボール、というグッズが掲載されているのを発見しました。
「これはタイムリーな品を見つけた!この段ボールに古いCDを入れておニューのCDをラックに入れたらうまいこと片付くなぁ!」と思いながら即購入しました。
「便利な商品を見つけることができて私の部屋もすっきりと片付くなぁ〜!」とうれしく思い不思議と大掃除のペースがとてもはかどりました。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/a7hfj123159/index1_0.rdf