そう、僕だ。

August 28 [Tue], 2012, 21:07
題名のネタがわかった奴は俺の仲間だ‼o(^▽^)o


つか肝心なブログ、本来ならば次は俺が書くはずだったのだが、ゆうはむに書かせてしまったwwww


ゆうはむ、ごめんなさい(´・ω・`)

べ...別にサボってたとかじゃないんだからね‼ww

ただ単にログインパスを忘れて書けなかっただけなんだからね‼←バカスwwwww


とゆうわけで、とりま今まで書きたかった事をどど〜んと....




書いてしまうと長引いてしまうため箇条書で書きたいと思います☝



6月
★5月のライブが終わり再び充電期間に入る。

★下旬、念願のアイマス7thライブに行く、錚々たる765Angelsあを生で見て、あまりの感動に終始涙が止まらなかった。
物販に全財産叩き込んでほぼフルコンプしますたww

7月
★服やグッズを買いあさった結果、部屋が物置に状態になってることに気づく。
片付けると決心するも、気がつけば挫折していた。

座右の銘『明日から本気出す。』

★全国のプロデューサーが集まるTwitterオフに参加するため秋葉原に行く。全国のプロデューサー50人近くが飲み屋に集まり、酒を飲みながら自分のプロデューサー人生を語り明かした。
二次会のカラオケでは、まるで7thライブを彷彿とさせるような訓練されたプロデューサー達の合いの手が響いた...。

★アキバ2日目...戦利品採集後、隣にある音楽の聖地御茶ノ水へ行く。
楽器店の充実さに感動を覚え、店巡りをする....


結果、36万のベース(ESP)を衝動買いをしてしまうww←バカスww
けど後悔はしていない!(キリッ


8月
★5日...アニソン大会に3回目の出場‼

《セットリスト》
1.青空のナミダ
2.ヒメムラサキ
3.POP MASTER
4.シークレットベース〜君がくれたもの〜


とりまドラムが糞だった
テンポ取れてないし、踏めないくせに2ペダ使って調子こいてるし、とにかく全てにおいてキモかったww

けど最高の夜だったぜおまぃら!


★19日、水戸90eastのアニソンセッションにあでぃくとからしろちゃん、まさぴ(ほぼ飛び入りww)、なつさん、俺が参加。

ちなみに俺は...

only my railgun、GO MY WAY‼をドラム
Don't say "Lazy"をベース

Better-fryをボーカルで参加しますた。


いやぁ、バンドやらセッションやら最高やね‼

ただ単に楽しい‼それだけ‼

同じジャンルの音楽を愛するもの同士楽しくプレイ出来て、楽しく漲れる‼

これって、今回のセッションだけじゃなくて、ライブでも同じだとおもうんだょね(((o(*゚▽゚*)o)))

自分だけ楽しむんじゃなくて、お客さんとも楽しみたいょね、ライブは‼


やっぱり、客とバンドの間のデカイ千早s...ゲフンゲフン、デカイ壁をみんなのパワーでぶっ壊して、お互いに思いっきり楽しめるよぅなプレイしたぃよね‼

これめっちゃ大事だと思うんだ☝

...(・∀7)あでぃくとは、そんなバンドプレイを目指して、次のライブに向けてまたスタ練やらミーティングやらやりますwww

目指せ!お客様とのパーフェクトコミュニケーション✨✨

とりま次のライブが待ち遠しいわねん( ´Д`)y━・~~





あ、つか結局長々と書いてしまったwww

でわノシ


P.S.先日、出かけよぅと車の駐車場に向かったら、運転席の窓ガラスが木っ端微塵に割られてました。













(´・ω・`)
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • ニックネーム:(・∀7)あでぃくと
読者になる
2012年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Y
» 夏の終わり (2012年09月20日)
マサーピ
» \アッカリーン/ (2012年04月03日)
Y
» れ〜ん〜しゅ〜(*´Д`*) (2012年03月18日)
明日葉
» れ〜ん〜しゅ〜(*´Д`*) (2012年03月18日)
y
» \アッカリーン/ (2012年03月16日)
シロ
» \アッカリーン/ (2012年03月14日)
MJ
» 卒業 (2012年03月03日)
Y
» ゆかり〜ん (2012年02月27日)
Y
» ライブ終了(・∀ 7 ) (2012年02月21日)
Y
» 今年のトレンドはクッキー (2012年02月18日)
Yapme!一覧