此処の紹介 

March 18 [Thu], 2010, 15:04
此処のサイトは期間限定 都道府県擬人化小説(会話文)ブログです

私、 古今 東西 が創った擬人化なので必ずしも
「そうなんだよ!」とは言い切れませんので御注意を!!!
でも、一応性格は合っているつもりで作りました^^

お暇でしたら覗いてやって下さい!!
キャラ説明に47都道府県擬人化キャラの説明があります

キャラ説明(北海道・東北編 

March 18 [Thu], 2010, 15:16
北海道地区


北海道
合理的で忍耐強いたくましさと清々さの親分肌お兄さん
忍耐強いのは豪雪地帯に住んでいるからなんだ〜^^
移民とかして来て伝統・風習あんまり無いから新しいもの・こと大好き!
相談乗っただけなのに・・・アレ?又貧乏くじ引いた?
白い恋人とジンギスカン美味しいよね!! マフラーは僕の友達!!
身長も都道府県の中で1番大きいよ!

21歳位のお兄さん マフラーは離さない


東北地区


青森
情が厚い純粋なおっとりしている女の子。
鈍感さと敏感さとロマンティックと無口は表裏一体だよ!!
怒るときは強情っぱり。 あっちが悪いんだべ!
え? わの言ってる言葉分からねんだんずなぁ〜・・
取り合えず甘いの大好き!ご飯にお砂糖かけちゃおうかな!^^
りんご大好き! 1位だからね!長野さんには負けね!

15歳位の女の子 北海道お兄さんの妹になりたい


岩手
無口でとっつきにくい暗いけどロマンチックな男の子。
お、お星様って綺麗だよね・・・// 岩手はロマンチックなんだよ!!
あんまり他の方寄らないで下さい・・・!!緊張してしまうので!!
仲間意識が強く、他の所への警戒心が強い。
仲良くなると人柄が滲み出てくる
手振り・身振りで自分の感情を現す。
(東北レンジャー!助けて!!誰かに話し掛けられた・・・・!!!)

16・7歳位の男の子 紙とペンを使って話す。恥ずかしい!!


宮城
伊達政宗公大好き! な派手好き・社交的なマイペースな男の子
俺の言った事は聞いてくれ! あんまり人の話しに耳を傾けない。自分本位だし!
粘っこい性格では無く、ゆったりし、人懐っこい。
だが自分ヘのプライドがとても高い。
色々なことに左右されているので知識が豊富。
東北レンジャーのリーダーは俺!!!

19歳位の男の子 伊達公大好きです!!!


秋田
情熱的で豪快な陽気な性格のお姐さん
一旦やり始めると最後まで成し遂げる根性と行動力。
だけど時間がかかり過ぎて優柔不断と言われる
秋田美人!・・・・だけど、お酒大好き!!お酒大好き!!!
陽気だけど、内側は結構堅実なんだよ〜^^
東北レンジャーのお姐さん。誰も逆らえません。

23歳位のお姐さん 一寸、オバサンって言ったヤツ出て来なさい


山形
全く性格の違う男女の双子ちゃん
男(山)・・・思想にふける思想派・学者肌
のんびり屋で落ちついているが何事も曖昧にすませてしまう。
失敗すると落ちこんで立ち直れない。金銭感覚と恋愛感覚が人とずれている。
争い事は嫌いだよ!皆仲良くしよう!!
女(形)・・・積極的で、世話焼きさん
自分を出すのが苦手。男っぽく見えても女のこらしいんだよ!!
泣き言を言う前に先に身体が動いてしまう。貯蓄家。貯蓄率は高いよ!!

14・5歳位の男女双子 男がお兄ちゃん 女が妹


福島
陽気で社交的だけど芯がしっかりしている我が道を行く兄貴肌のお兄さん
兄貴肌で面倒見が良いけど頼まれると断ることが出来ない。
人柄が良いため、金銭トラブルで逆恨みされてしまう事が多い。
正義感が強く、女の子に優しい。
ギャンブル大好きだけど、無駄使いはしないから大丈夫☆

24歳位のお兄さん お兄さんの座は渡さないぞ!!北海道!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:古今 東西
  • アイコン画像 趣味:
    ・日本と世界の色々なコト調べる
    ・アニメ・漫画大好きーー
読者になる
此処は期間限定・都道府県擬人化小説ブログです^^

設定とかはブログを見て下さいね!!!
お暇でしたら覗いてやって下さい
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる