ver.1.5A - 3

December 30 [Fri], 2011, 3:19
コミケ好きな音楽サークルさんが参加してたらワンチャンあるかなー、とか思ったけど、数年前からコミケには参加していなかった。
音楽オンリーイベント企業確認してなかったらない。
が関連商品出してくれないので金剛。
年末年始皆忙しいみたいだ。
リア充どもめ。
俺は激しく麻雀がうちたい。
ニンンニミヤさんと戦ぐらいやったけど絶望的だった。
リアンン側が。
リアンンの動きは向こうの方がちゃんと見えてるだろうけど、とりあえず虎で横押しする画面端まで追い込む青テンになるまで待虎とアシをうまく差し込んで無理やり近づくひたすら風陣割れる高まるステラのダメージも拘束時間も怖くないから、前作だったらゲロ吐く連携に虎が簡単に刺し込めてしまう。
ここまではでもできたんだけど、問題なのは青で割れるようになっちゃった事なんだろうね。
本来きいはずのまーりゃんアシでこれだから、何とも言えない気持ちになった。
ご愁傷様だけどニミヤさんなら頑張ってくれるはず。
ドモルガンの法則ジャンプ攻撃狩のどれかに当身をセット中に回は決めないと勝てない。
これをドモルガンの法則と言います。
テストに出るよ。
ペルソナロケテ回目ジュネスさんまじジュネスなんだけど、ダメージが糞低い。
多分どうにもならない。
戦やっただけでタイムアップのオンパレード。
下段中段振りかえり前裏中段地走り変則表裏下段駆け上がり安定行動テンタラフーガー不低空ムーンサルトけっこん斡旋あなたのウェディングをサポート三日月裏確反地走り変則表裏下段苦無安定行動軽くこんだけ行動は挙げられるんだけど、全行動リスクがでかい。
なにせ紙だから。
立ち回りでダメージ稼いだら一生逃げて苦無投げますわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a780sbxfm3
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a780sbxfm3/index1_0.rdf