ねむい 

2006年07月29日(土) 1時53分
あー眠い
寝るかな
でもなんとなく寝たくないような・・・
いやーねよう!!!
やっとS.O.A.P.のhigh買った
high聴きながらねよーっと

めんどい 

2006年07月27日(木) 12時48分
バイト行きたくないー。
あああ
あずいふいんあどりいむいいよね。
自転車直さなきゃなのに自転車屋さんいくのめんどい。
銀行の口座作んなきゃなのにめんどい。
振込みしなきゃなのにめんどい。

やばいね。
何もしたくない。

引きこもりたい。

明日引きこもってやる。

アイス食べたい。

嬉しい 

2006年07月26日(水) 0時26分
Lion Headsライブ決定


やばい超嬉しい
絶対行く
超楽しみ


櫻澤をやーっと見れる
ドラムやってるとこ見たかったけど贅沢は言わない
まだチケット取ってないけど;;


あー櫻大好き
あたしが行けるのは9月19日の公演
あたしの誕生日の翌日だ
18歳になった次の日にライブかぁ〜
ほんとは18日がよかった
誕生日にLIVEって素敵じゃん
とりま本当楽しみ


休まないとだな…
火曜だから体育あるんだよね…
1学期結構やすんだからやばい…
トマトーーー!!!
しかも2学期テニスやるのに
あたしがしつこく頼んでやることになったのに
トマト許して
まぁ1回くらい平気
でも体育は1回で2時間あるから1回休むと大きい・・


どっちにしても絶対行くけどね


卒業できるかな

買い物 

2006年07月24日(月) 23時55分
お昼頃起床
何気なくおもいっきりテレビ見てたら
アイスについてやってた。
アイスは夏ばて予防やダイエットにいいとかなんとか…
アイス大好きの私には嬉しい情報
で化粧して14時半ママとお出かけ。
乗って池袋行った
まず西武行って化粧品見た
NARSに大好きなBAさんいたけど何も買えないから行かなかった
で西武の服高いから○I○Iへ
50lオフのJAYROのアンサンブルとMORGANのTシャツ買ってもらった
合計8000円くらい。
超気に入った
ママありがとう
そのあと岩盤浴行ったら混んでるみたぃで
早くて10時半になります。
て言われた
2時間半も待ってられないし何より終電なくなっちゃうよ。
予約すればよかったー
馬鹿だ
結局土曜日に予約して帰った。
まじ今日は歩きまくって疲れた。
今日は1円も出してない
ママ本当に感謝

着いてまじ疲れたから食べまくった
太る
お風呂入ってPCして3時就寝


『櫻澤の本気』がほしい・・・

きた 

2006年07月23日(日) 14時28分
チケットきた。
下地つけようとしてるときにきたし。
タイミング悪い;;

で席は
1階39列。
期待してたあたしが馬鹿だった
行けるだけいいと思おう



アリーナAがよかった・・

こないこないこない 

2006年07月22日(土) 15時32分
ちょっとおおおおお
東京dドーム
のチケまだ
みんな届いてるじゃん
何であたしには届かないの
もうさっきから気になって仕方ない。
早く着てよ

もぉぉぉ。
なんか嫌だ。
どうでもいい送ってこないでよ(>_<)
本当どおでもいい。
生理中だからいらいら止まらない

あああ 

2006年07月21日(金) 23時26分
小学校から仲良い友達と遊んだ☆
2時に約束してたのに友達のに着いたの2時45分
あたしってほんと時間にルーズだな
友達に絶対遅れると思ったって言われたし・・
ごめんなさい
で語り開始。
お菓子食べ過ぎて気持ち悪;;
胃がもたれる
まぁ楽しかった
書くのめんどくなってきた

夏休み♪ 

2006年07月20日(木) 15時18分
今日は終業式だから久々にへ行った。
給食のカレーおいしかったぁ
通知表見たら赤点1つあった
2学期はもっと頑張らないと
で帰り友達とダイソー寄った。
なんかおもしろかった

今日から夏休みだ
楽しい夏休みにしたいな
まず痩せなきゃ
久々に制服着たらスカートきつい
太ったのかも・・
体重計怖くて乗れない
ママに顔パンパン言われた
自分が嫌い・・・

無題 

2006年07月18日(火) 23時57分
今日はお昼頃起きてバイトの時間までのんびり。
で17時からバイト。
まだ制服の着方覚えられない
着物みたいで難しい。
今日は宴会のところ担当だったから疲れた
かなり体力使う::
運ぶの大変。
何回も落としそうになったし
あー今頃高円寺ShowBoatでは・・・って考えると切なくなった。
22時バイト終了。
まかない持って帰って食べた
おいしかった

最近ばっかでさむい。
冷え性にとってはきつすぎ

カラオケ 

2006年07月17日(月) 23時51分
今日は中学から仲良い友達とカラオケ行ってきた
降ってるからで行った。
で4時間半歌った
友達がパラダイス歌ったときPV流れたから超うれしかった
Sakuraかっこよすぎて叫びまくった笑
パラダイスのPVかなり好き
MVP歌ったとき友達に振り付け教えてあげた。
あのださい振り付けを。笑
いっぱい歌ってストレス解消なった
カラオケの後BOOKOFF行ってS.O.A.PのDVD2枚買った
金欠だけどいいのー。
バイト頑張るもん。
帰って即DVD観た
櫻可愛いなぁ(人*´ω`*)
かって良かった。
ライブ行きたくなった

明日行きたいな。
でも駄目。
バイト今から休めないでしょ
我慢・・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*プロフィール*
★名前★ぁゃ
★年齢★10代
★趣味★寝る・食べる・パソコン・買い物
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧