しかし

November 02 [Tue], 2010, 23:38
最近コスプレとかしないから書くことがねーっす・・・
明日はお祭り!!
まぁまぁおもしろい話のネタはあるから、明日話す(笑)!!

こ、今年やったコスプレ

October 28 [Thu], 2010, 21:18
だだだっと抜粋。だいたいこんなもの・・・。

おー!! ログイン出来た!!

October 26 [Tue], 2010, 1:34
けれど、これといって書くこともなく・・・。
あとでアップしてない写真とか貼れたらいいなー

最近コスプレしてないなー もう寒くなっちゃうよねー

おっと

January 09 [Sat], 2010, 15:16

一ヶ月ぶりの日記になってしまいました。
あけましておめでとうございました。今年もよろしくお願いします!!

みんなの日記を読んで、もうちょっとしたらライブ見に行ってきます。終わってからO行けるかな??
リアルタイムに書いてみても誰も読まないつーの!!
自由すぎてごめんなさい。とりあえず、終わったら電話してみよう。

2カ月ぶりに

December 08 [Tue], 2009, 21:26

お兄さんに2カ月ぶりに会ってきたー!!
さすがにあの芸人さんを知ってた!! しかも私が見たDVD見てたからずっとそんな話をしてました。やっと話通じたよ。やっぱおもしろい!!
ご飯行くの3回目だったけど前よりは話せたかな。お笑いの話してる方がいいみたい。てか、適当なところが多いお兄さんですがお笑いに関しては真面目だから(笑)
しかし、私が呼び出したのにお兄さんは気を使ってくれるしおごってくれるし大人だなぁ。

次に会えるのは1月かな。ライブものすごく楽しみにしてる!!



あー

November 05 [Thu], 2009, 0:02
お兄さんたち日曜学園祭出るんだってよ!!
見たい!! けどイベントだし、そこ遠い気がする・・・!!
しかしおそらく、ちあきさんの地元だと思われる。

イベントじゃなければ誰かに頼んでちあきさんとこに遊びに行こうぜくらいの暴挙に出たかもしれない・・・。
いや、しないよ。イベントだもん。

おひさです

October 26 [Mon], 2009, 20:07

10月もいろいろありました。
お兄さんが出るお笑いライブ見に行ったー!! ちゃんと芸人でした。前に私が途中まで考えたコントをやってくれた!! 変なネタ作ってごめんなさい、お兄さんの相方さん。
しかし、相方さんにすらヘンって言われてたあの人のハイセンスな私服はおもしろい。

サムライオンリーは大阪だったから行けなかったけど。代わりにサムライコスやったー しかも、舞台版。サムライに関しては本気だから!!
あとサムライ7人揃った大型合わせに参加してきました。3年くらいサムライコスしてるけど念願の7人揃ったー!!

ハロウィンだからランドとシーにも行って来た。泊りだったからいろいろ楽しんできたよ!!
夢の国は食べ物もおいしいのがいっぱいですー!!

なんか有給取らされることになっちゃって。急に言われても予定も何にもないし!! 家でDVD見てました。
唐突にお兄さんに連絡してみたら。平日のお昼は暇みたいなので2時間くらいご飯して来た。やっぱりあのズボンはハイセンス!!
平日の昼にあの人がどこにいるか分かりました。しかし、平日休みじゃないので行けないけど。家から10分くらいなのにー!!

今週は日曜が休日出勤とか!! 先週は土曜が資格試験だったのに!! 先々週も土曜が休日出勤だったけど同窓会あるんでって言ってサボったけどさ。マジなんだし!!


なんかさー

October 01 [Thu], 2009, 23:22

あれだ。テンション上がってしゃべると、口悪くなるけど。半分は訛ってるからじゃないかなと思うよ。
けんみんしょー見ながらテンション上がった。あれ埼玉は北関東じゃないのか・・・!!
でも、この辺は北関東だ。

こないださ、みんなで訛りの話したじゃん。標準語だと思ってるけど、実はとっても訛ってたりするのかな。こんど涼太くんに聞いてみよ。あーどきどきする。訛ってるのか・・・。

いろいろあった

September 21 [Mon], 2009, 23:49
あの会社ヤバいやつがいる!! 先輩はみんな大人だと思ったら大違いだ。あーゆー最低な人もいることを踏まえて警戒していかないといけないのか。疲れるなー ただでさえ、仕事増えて大変なのに!!
まじ、あの人たちに比べるとお兄さんは本当に良い人だったな。すごい気が利くし、あーゆー先輩を目指そう。

昨日の前橋はとても楽しかったけれども、とても緊張したー!! でも楽しかった!!
明日中に衣装を完成させて、明後日イベントに行くよ!!

がんばってるよ!!

September 10 [Thu], 2009, 22:07
日曜日の衣装をやってます!!
とりま、ポケット部以外の裁断は終わったー!!

今年中はもうずっと推進があるんだってよ!! マジあの何もしないで机に座ってるだけの1時間半くらいが本当もったいない!! やる気も奪われる!! 人生を損していると思う!!

土曜は親睦会という名の休日出勤です。死・・・!!

31日で退職したお兄さんの思い出とか書きたいけど、また後で。1日から新人さんが来てまさかの先輩になってしまった私は大忙しです!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやせ
読者になる
SAMURAI7はいつだって熱い!!
やりたいコスプレは特撮系、ヘタリア、エヴァ、ハルヒ、ボカロ
ラーメンズ(小林)、バナナマン、東京03(飯塚)、さまぁ〜ず(大竹)

■Schedule■
芸人さんコスプレがしたくてたまらない!!
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30