HappyHalloween!★

October 31 [Thu], 2013, 23:27




ぬぉおぉお…!

お久しぶりです愛田です…!
2ヶ月半以上ぶろぐを放置していました。

もはや私のことを覚えてださっている方はいるのだろうか。
ずっと更新しよう更新しようと思いつつ結局今日まで更新できずじまいでした(←

それでもやっぱりカウンターは回っているわけで…(泣)
こんなぶろぐでも毎日覗いてくださっていた方、本当にありがとうございましたm(__)m!


漫画の進行状況はというとですね、原稿もサボり気味でした(カス野郎)

今でも絶賛ペン入れ中です。
扉絵を入れてあと4ページ…!

やっとラストに差し掛かってきたので勢いでラストまで駆け抜けていきたいと思います…!


だがしかし、今日 からおばあちゃんのお家にお泊りに来てる愛田は今日から4日間は原稿に触れることができないのです…(泣)

ここにきてかなり原稿に触れたい。



そして本日はHappyHalloween!!ですね!

いやー全く忘れてました。
Twitterのお友達のツイートを見てたらみんなコスプレしててめちゃくちゃ可愛くて凄く羨ましくなりました。
今年はみんなと一緒にハロウィンに参加することはできなかったけど、でも最近全然来ることができなかったおばあちゃんのお家。
久しぶりの徳島をゆっくり楽しみたいと思います(*`ω´)

一人ハロウィンin徳島!(笑)




写真は少し前の記事に載せた原稿のペン入れ後。
ラストの部分です。


春輔!おと!君たちの話は絶 対完結させるからね!!


でわでわ、追記でコメ返です。



夏だぜ!

August 11 [Sun], 2013, 11:01



おはようございます!

8月になりましたね!夏まっただ中!
最近本当に暑くて汗っかきな愛田は常にうちわか扇子を持ち歩いています。

夏が大好きな愛田は有難いことに毎日めちゃくちゃ充実していて凄く楽しいです^^

この夏休みの期間に普段は会えない漫画家志望さんのお友達ともお会いしたいなあ〜なんて思ってしまっています (*´∀`)←


この前ですね、数少ない同士様のお友達の、出会ってからずっと仲良しな宮本モモちゃんからお手紙が届きましたーっ!(*>∀<*)
いやーもうモモちゃんからのお手紙はだいたいほとんどサプライズなのですが来るたびやっぱり毎回テンション上がってしまいます。
いつもモモちゃんからのお手紙とイラストを読んでるんるんしながら毎度のことながらやる気をいただいています。



私の漫画のキャラを好きと言ってくれて、いつも描いてくれて…(´;ω;`)
こんなに嬉しいことはないです!(泣)いつもモモちゃんに描いていただいている彼等は本当に幸せ者です。
モモちゃんいつもありがとう(>_<。)!
大好きです(素)←


そういえば8月4日に大好きな春田なな先生のサイン会が開催されたのですが愛田行けませんでした(泣)
3日の整理券配布日に丁度1日中予定が入っていて整理券をもらいに行くことができませんでした…
いやー本当にかなりショックです。春田先生のサイン会、いつも予定が合わなかったり抽選がはずれたり、
今回も会場の本屋さんに整理券予約できるか電話しましたよね。(←

もし次回また春田先生のサイン会があったときには絶対参加したいです!(^^)



それとですね!リンク更新しました〜(^^*)/
同じ漫画志望の同士様の松本のりこちゃんがぶろぐを移転したのです(´ω`*)/
のりちゃんは数少ない同い年の同士様でね!いつも仲良くさせていただいています、のりちゃんいつもありがとう!
のりちゃんのことは知ってる方も多いかと思いますがぜひぜひぶろぐでのりちゃんの素敵イラストを拝みに行ってみてください〜(^0^)/♪本当に素敵な絵ばかりですよ!



写真は春輔。バスケ部なのに数少ないバスケシーン(笑)


でわでわ、追記でコメ返です^^




50000hit*そしておと

July 10 [Wed], 2013, 18:41






こんにちわ愛田です

前回の記事で「今年ももう6月!うわー信じたくない」的な記事をかいたのにすでにもう7月に突入しました。(待)
なんでや。


信じたくはないですがでも愛田は夏が大好きなので7月に突入し海やらお祭りやら花火やらBBQやら、
たくさん楽しみな計画が立っていてテンション上がっています。

本当に月1ブログになっているよ!こんなに更新率が低くなるとは思わなくて自分でもびっくりしてますOTL

そして気づかぬ間に愛田日和50000hit…!
もう本当にこのぶろぐを一回でも読んだことのある皆様に本当に心の底から感謝です(;_;)
本当にありがとうございます(;□;*)!

愛田は今まで私生活がいろいろ忙しかったりで中々webを開いたりネットに登場することも少なくなっていたのですがやっと暇な時間がたくさんできてきたのでこれからは、いやこれからこそはもっと更新率上げていきたいです…!


これからも愛田と愛田日和をよろしくお願いいたしますm(_)m


原稿のほうはというと忙しさを理由に全然サボっていました。本当にカス野郎です。
でもサボっていた間にも漫画家志望のお友達とも連絡取り合ったり嬉しいご報告も聞いたりしてやっとやる気が戻ってきました。 (遅い)

ペン入れ何ページ進んだのー?とかはまだ聞かないでほしいです(←


ずっと長い間お待たせしていたお手紙やコピー本もやっと送ることが出来て良かった(^^)!
モモちゃん、のりちゃん、ゆゆちゃん、
本当に大変お待たせしました…!


写真は主人公のおと。

おとのイラストは同封させていただきました〜!



おとちゃんの笑顔をしっかりラストまで描いてあげられるように原稿がんばります。



追記でコメ返です^^





背景おわて

June 03 [Mon], 2013, 20:30




こんにちわー!

もう6月!今年ももう半年経ちましたね(-∇-)/
うわー信じたくない。


愛田はというとですね、サボりにサボりまくってました。
twitterも覗くことすら最近はあまりなかったのですがつい最近久しぶりに覗いたら仲良しのお友達とかフォロワーさんとか、凄く頑張ってる姿を見て、「あーもう本当に自分なにやってんだ」と思いました。

明日やろうはバカ野郎だと肝に銘じていたはずだろう!!←


今日は久しぶりに丸一日お家にいることができたので残りの下絵を進めました。
背景下絵!やっと終わったー。

背景下絵だけやってて思ったけど、こんなのやる気になれば2日3日で終わるじゃないか。
何を今までサボっていたんだ。


とりあえず表紙はまだノータッチなので表紙を終わらせてからペン入れに入ろうと思います!
そしてお待たせしていたお手紙やコピー本の制作もしていこうと思います(^^)/




今までサボっていた間、無駄に時間を過ごしていたわけじゃないけど
本当にめちゃくちゃ楽しい人生過ごせてます。



みんな本当にありがとう!




追記でコメ返です^^




さきほちゃん!/原稿状況

May 13 [Mon], 2013, 20:12


こんにちわ!
登場するたび常にお久しぶりです。どうも愛田です。








さきほちゃんからお誕生日イラストをいただいてしまいましたー!(;∀;)


キャラはチョコレートコスモスから紗雪ちゃんと萩くん!

私が春田先生のこと大好きなのを知ってくれていて、この2人を描いてくれたのです(>_<。)
んもー正直サプライズっていうかなんていうか!
びっくりしたよさきほちゃん!(笑)
嬉しすぎます。本当にありがとう(>□<。)!


さきほちゃんはこの画力でまさかの中3です。(そうだよね…?←)
りぼん漫画スクールでもU-15塾で2回1位をとっていて、今年は3月号にさきほちゃんの作品がU-15塾に載っています(*^^*)

去年出会って仲良くなって、しかも若いのに投稿ペースも早くて。絵もめちゃくちゃ綺麗!
そんなさきほちゃんに愛田はいつもかなりびっくりしています(笑)


これからも漫画製作頑張ってね(^^)!応援してます♪
そしてさきほちゃんへのお誕生日イラスト!本当に忘れているわけではないから!!(泣)
絶対に描くから気長に待っていてください…(;ω;)


さきほちゃん素敵絵本当にありがとう(*^∀^*)!
これからもよろしくねー!





そして愛田の原稿状況はというとですね、
前回の記事で何を宣言したのかもう見たくありません(←)


正直に話しますが人物下絵がやっと終わり、これから背景下絵に入ろうと思います。
正確にはまだ表紙が残っているのですが…


のろのろ亀さんペースだね!とか言ってる場合じゃないくらい遅いです。
それでも早めにペン入れに入れるように頑張ります。







ラストページ。

最後まで髪型と顔が定まらなかった春輔くん。
でも馬鹿ばっかしてくれてありがたい。



追記でコメ返です


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛田宏美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
りぼんが好きです!りぼん漫画家志望です。素敵な漫画が描けるようにゆるーく更新していきます(´ω`)
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像横山ムア
» HappyHalloween!★ (2013年12月22日)
アイコン画像ポリカ
» 夏だぜ! (2013年08月12日)
アイコン画像茉莉
» 夏だぜ! (2013年08月11日)
アイコン画像小林雪乃♪
» 50000hit*そしておと (2013年07月10日)
アイコン画像okamoto
» 背景おわて (2013年06月14日)
アイコン画像ゆゆ
» 背景おわて (2013年06月09日)
アイコン画像さきほ
» さきほちゃん!/原稿状況 (2013年06月02日)
アイコン画像さきほ
» モモちゃん (2013年04月22日)
アイコン画像めい
» モモちゃん (2013年04月22日)
アイコン画像小林雪乃♪
» りぼんフェスタ横浜♪めいちゃん (2013年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる