久しぶりの更新。

September 01 [Thu], 2011, 23:41
℃を超える真夏日。予測のかないゲリラ豪雨。そんな中、実家で木材運ぶ手伝いしてますこんにちわこんばんわです。腰を痛めました。ただいま私は夏休みを利用して宮崎に帰省中です今年は初盆だったしね。盆は新しい発見の連続でした母親が私に向かって今まで会ったこともない子供指差して甥っ子って言ったり初盆の大祖母が実はバツイチだったりとネタがきません。会場に現れた見知らぬ老人が故人の弟ですと名乗り出た時は親戚一同驚きました。ばあちゃん至急説明しなさい。うちの上の家系は兄弟や親族が多くFine サクラその分準備やらなんやら大変でした。一番辛かったのは甥っ子を名乗るクソ可愛い男の子にお気に入りのズボンをFine サクラ手垢やら汗やら体液で凌辱された事でした。来年絶対泣かす。なんやかんやありましたがやはり田舎はいいものFine サクラです。落ち着けます。ダチも多いしあと少しは余生を楽しみます本当はもっと早く福岡に戻る予定だったのですが右上の歯に虫歯が見かりそれが神経まで及んで口の中がらんきち騒ぎだったので治療中です。別に大した事は何一書いてないのだけれど全く更新してないので近況などを書いたまででした。皆さんも暑い日が続きますけれど体調にはお気をけください。夏だから熱中症とか脱水症なんかに意識持ってかれがちだけど虫歯もあるよ、年中無休だよ、歯を磨け。それではまたこれ何の略
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a7303lq3sb
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a7303lq3sb/index1_0.rdf