久しぶりのチャット♪ 

2006年11月26日(日) 9時50分
今日はが久しぶりに開けてくれました
やったぁ

最近はもサボり気味のブログ
ちゃんと更新しまっす

ダメだね・・・Σ(|||▽||| ) 

2006年08月19日(土) 23時53分
今日も全然ダメだったね・・・
お疲れさんやよ
出さなきゃってちょっと頑張りすぎちゃってるんじゃないかな
次は気にせずに気楽に楽しもうって感じでやってみてよ
また月曜頑張ろうよ

デート♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪ 

2006年08月18日(金) 23時56分
今日はとデートだったよ
前半は最高やったけど、後半の部はダメダメやったね・・・
もうジョーズはしやんとこ

とりあえずは帰り行って勝てて良かったよ
ホッとした
また明日頑張って

今日はも制服を買ったから日曜から頑張りまっす

来てくれたo(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ! 

2006年08月16日(水) 19時02分
は今日もあっついのに来てくれました
嬉しいなぁ
今日はデートの約束が出来たよ
明後日楽しみやなぁ
明後日は仲良しで頑張りましょ

とりあえずは明日も頑張って

ごめんなさいm(_ _)m 

2006年08月13日(日) 9時40分
今日は暑い中せっかくきてくれたのに全然起きなくてごめんなさい
起きた頃にはもう遅かった
ショックやぁ~

チャットヽ(`▽´)/ 

2006年08月06日(日) 16時23分
めっちゃ暑いのにはチャットしにきてくれたよ
ありがとう
それにしても今日もめちゃくちゃ暑いね
明日は忙しそうやけどまたするね

最高の1日(^。^)v 

2006年08月04日(金) 23時43分
今日は1週間ぶりにデートやったよ
久しぶりに逢うとラブラブでいい感じ
すっごいドキドキして新鮮で嬉しいよ
新しい秘密兵器もサイコー
のテンションも絶好調やったねっ

そして久しぶりにはパチをしたよ
ジャッキーいまいちやったけど出たから許す
最近は2人同時で当たり引けるし、少額投資やから勝てるね
また来週も頑張ろう
来週ぐらいはジョーズ出来っかな

素晴らしいヽ(`▽´)/ 

2006年08月03日(木) 22時37分
さすがやね
やっぱホームグラウンドは強い
探偵物語よくわからん機種だけど素晴らしいね
読み勝ちおめでとう

明日は1週間ぶりのデートやよ
早く逢いたいなっ

カットしたよv( ̄ー ̄)v 

2006年08月02日(水) 22時30分
今日ははカットに行ったよ
あんまり変わんないけどね

はエヴァにて沈没しちゃいました・・・
なぜ第10使徒はずしちゃうのぉ〜
引退宣言出ちゃったよ
でもとケンシロウが助けてくれたよ

ちょうどいい感じの時間に逢う事が出来たね
ちとだったけど逢えて良かったよ
これで明日は頑張ってもらわなきゃだね

エヴァ全回転!! 

2006年08月01日(火) 22時24分
今日もはエヴァにてリベンジ
な、なんと全回転見たらしいじゃん
いいなぁ
も見たかったぁ〜

そして帰りは再びチャレンジ
けど冬ソナはダメだね・・・
今日はエヴァの全回転見れたって事で良しとしてまた明日に期待してみよう
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像A
» ごめんなさいm(_ _)m (2006年08月16日)
アイコン画像A
» チャットヽ(`▽´)/ (2006年08月13日)
アイコン画像A
» 最高の1日(^。^)v (2006年08月06日)
アイコン画像A
» デート(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ (2006年07月30日)
アイコン画像A
» 卒業 (2006年07月17日)
アイコン画像A
» どうなるかな(-。−;) (2006年07月09日)
アイコン画像A
» 悩む・・・ (2006年07月02日)
アイコン画像A
» 悩む・・・ (2006年06月24日)
アイコン画像A
» サボリヽ(`▽´)/ (2006年05月28日)
アイコン画像A
» 5号機ウィーク!! (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a719f925
読者になる
Yapme!一覧
読者になる