もう東京からマッサージものである 

December 23 [Thu], 2010, 18:13
私です絶えず私の人生(私)の新しい段階に入っている彼らが倒れる私の涙を残して、私(この新しい日の始まりで)と彼らを運ばないと思い出す。

彼らの体重、マッサージ 荒川区悲しみ、喜び、痛み私がこの新しいスペースに…の前方に私を動かして、それらの涙が意味するものの重さは私にもはや貢献することができません。

(女性は私です、勇気は私です、私は私の魂の範囲内の無限です)この人生を通しての私の旅行は、鉱山自分のものです。

私と歩くほうを選んだ人々私が歩くほうを選ぶそれらすべてはそれらです私責任があるはそうします、そして。

私は他の人が言うか、することに対する要求をしないか、感じませんまさに私が彼らが私のことば、行動または感情に対する要求をしないと思っている通りです。

私には他に関する意見があるかもしれませんアクション、しかし、細い線が意見と判断の間にあります。

私は、彼らがいるところを知りません気持的には、精神的に、そして、出張マッサージ?彼らが善悪をするかどうかの特徴が私の領域にでなく、彼らと彼らの神が生きる領域にある。

(彼らにとって重要であること(出張マッサージ)が、何でも変えます)愛を示してください。

その我々がそれにすることができるのすべてはこれまでにそうします、これまでに、違いのひどいビットを製造してください。