明日明後日

August 16 [Fri], 2013, 23:19
すごい!1ヶ月に3つ目の記事を書くことが久々だよwww

夏休みいかがおすごしでしょうか?
私は今日からまたしばらく学校です。やばいね。夏休み2週間しかなかったようなものだよ。←

授業とかは9月20日とかから開始なんだけど、明日明後日と大学のオープンキャンパスがあって。そのスタッフなので学校へ行き、今日はその準備で学校へ行き。19日からは委員会の全体での活動がはじまります。
さー、今年の夏も忙しいぞ。死ぬんじゃねえかな(笑)

倒れないように頑張ります。はい。


まずは明日明後日のオープンキャンパス。頑張りましょっ。
よかったら来てねー。私が死んだ顔してるのが観れるかもよ(^p^)www

実は言いたくて言えなかったこと。

August 05 [Mon], 2013, 1:07
BGM:こいのうた / GO!GO!7188


笑太のブログをすごい久々に見て、過去の記事とか見てて、なんか昔のこととか思い出したの。

中学で転校した先で出会った夜魅とか笑太とかハチとかヒナちゃんとか。
(今これ夜魅って打つのだけ一発変換できた本当このパソコンできた子)

本当すげえ大事な友達なんだなーって最近思う。
今回その話ちょっとしたい。
すげえ嫌な話もはいってるので気をつけて。


高校受験のときに夜魅が同じ高校に行きたいって言ってくれたときすげー嬉しかったんだけど。
同時にダメだって思ったんだよね。
夜魅のが頭いいのに、同じ高校にいって中学の延長で一緒にいたら私自身成長しないって思ったし、恋愛しにくいって思った(笑)
結果的に同じ高校じゃなくて、辛かったときのが多かったし、距離が遠くなったって感じてしまうのでやっぱりまだ甘えていたいらしい。

夜魅のこの話は誰にもしたことないし、多分夜魅これ見てないだろうけどwww
そんな風に思ったこともありましたー。



中学卒業して、高校忙しくて、大学もやっぱり忙しくて、なかなか遊べなくて、遊んでても私がイライラしてることなんて多々あったのに、中学メンバーが誰ひとり離れていかなかったことって本当奇跡みたいなものなんだろうね。
最近すごい実感する。実感するの遅いけど。

本当ありがとう。大好き。
もうなかなか言わないけどな!レアだよ!

lineのグループつくってよかったねえ。毎回誰かの誕生日お祝い出来て嬉しい。なかなか返信出せなくてごめんだが。
高校大学違うとやっぱ距離感じてしまう・・・私だけかなあ。もう少し会えるようにしたいな。


そんな感じ。久々に言いたいことぶっちゃけたwwwしかも夜魅のことだけwwwごめん
www

いや本当ごめんなさい。

August 05 [Mon], 2013, 0:54
前回書いた時から半年経ってしまったなんて・・・!
本当にごめんなさい。もしまだ見てくれてる人いたらコメントくれたら泣いて喜びます。本当に。

はい。えっと。何から書けばいいの?
UNISON SQUARE GARDENの甲府ライブには行きました!父さんが会場まで送り迎えしてくれました。本当ありがとう。

2年生になりました。
色々あって、委員会でそれなりに大変な財務担当やってます。
でも生きてるのでまあいいかなと。
去年ちっとも仕事できなくて文句言ってたのに、今年仕事いっぱい来たから文句言うってのはおかしいし。
仕事してないとダメなの自分が一番よくわかってるんだから、頑張ります。
今年の大学祭は11月2日と3日です。是非来てください。

テスト終わりました。
1つ寝坊してテスト受けれなくて、未受やらかしましたwwww
嘘のような本当の話。やばいですね。なんとかして親に言い訳します。はい。


サイゼリヤでバイトしてましたが、1月に辞めました。
今は派遣みたいなやつやってます。収入減ったのに支出多すぎて泣きそう(´;ω;`)
相変わらずお金の使い方が下手くそです。


6月くらいから、ニコニコ生放送の番組作りのお手伝いやってます。
普通に生きてたら絶対かかわらなかったことなので、やれてて楽しいです。
私が新しいことはじめる大体の理由は人脈をつくる。なんだが、今回も達成してます。わあい。
今日もその人脈によるお手伝いやってきました。楽しかった。



はい。えっと。あと何がある?
とりあえず近況はこんな感じかな?
なんか久々すぎて書き方忘れてるww


このあとちょっと真面目なようで、暗い話書くわwww
では。

あけてた

January 22 [Tue], 2013, 13:34
あけましておめでとうございます。
今年も忍哉純をよろしくお願いします。

オフ会のこと書き終えた…!ってなったら文章消えた。泣きたい…
略して書きます←
12/9に音トキ音オフ会してきましたー!
全部で7人!
メイト行ってご飯食べてカラオケ行ってらしんばん行ってって感じでした
もか来れなかったから私は一人も絡んだことがない状態での参加でした…
なのに皆さん優しくて;;泣いた;;;;
いのりん、まいちん、れいと、めい、ひとみ、りと本当ありがとー!!
またあのメンバーで集まりたい!今度はもかもいて!!

で、12/27はうたプリオフ会でした!
もかとサディアと3人で!
そして私は寝坊して遅刻という←
いや本当、ごめんなさい…m(_ _)m
こちらはカラオケ ご飯 メイトでした!
こっちも楽しかったー!!

うたプリ好きさんとカラオケ行くと合いの手ちゃんと入れてくれるんだよね!!!
それが最高に楽しい!そして嬉しい幸せ!


そんな感じでした。適当でごめんなさい←

土曜日の話!

December 13 [Thu], 2012, 2:35
iphoneアップデートしてる間に更新。
BGMは今はBaseBallBearの「ドラマチック」です。
「おおきく振りかぶって」のOP?だったかなーと、あ、終わっちゃった(笑)
今はBaseBallBearの「yoakemae」です。これ好き!
アンコールの時に関根ちゃん(B,Cho)と目があった気がして・・!本当恋に落ちた(笑)
ライブで一目惚れして、アンコールで完璧におとされた(笑)ってくらいには好きです。関根ちゃん。


土曜日は中学いつめんがほぼ1年ぶりに全員揃いましたー(*'`*)いえあ!遅刻ごめんね!
久々にプリクラ撮ったりしましたー。中学の写真嫌いどこいった(笑)
地元のジョナサンでだらだら過ごしてたら年確されてびっくしたwww
あみだで決めたプレゼント交換は大好きな相方さんの夜魅(今は違うか?)のが当たりましたー!やったね!
ブックマーカーもらったよ!赤でチェックとかなんだこれ私の好きなものじゃねぇかと。さすが6年目の付き合い(笑)
大切に使いますー。ありがとー!
また集まりたいねえ。カラオケ行きたい…
あ、メール明日返すね。もう遅いから…(超私信ww)


日曜の話はまた今度にしようかなww

明日は!久々に舞台見てくるよ!
演劇集団キャラメルボックスの「キャロリング」行ってきます!
その次の日ディズニーだよww起きれるのかなwww

ではではー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:忍哉 純
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ヘタリアとテニプリとうたプリとタイバニが好きな腐女子。
アーサーと仁王と音也を語らせたら止まらないかもしれないくらい愛している
2次元ではツンデレがドストライク
BL・ドリーム・GL・女体化なんでも美味しく食べれる変態腐女子

好きなCPは
米英・仏英・英日・日英・山獄・28・忍跡・鳳宍・音トキ・トキ音・虎兎・兎虎 etc

お友達募集中。絡んでください(切実)
最新コメント
アイコン画像忍哉 純
» 実は言いたくて言えなかったこと。 (2013年08月16日)
アイコン画像笑太
» 実は言いたくて言えなかったこと。 (2013年08月08日)
アイコン画像羽崎ヒナ
» 元気っすよ (2012年08月17日)
アイコン画像忍哉純
» 卒業わず。 (2012年03月06日)
アイコン画像ちぇり
» 卒業わず。 (2012年03月06日)
アイコン画像忍哉 純
» 今会いに行く (2011年12月16日)
アイコン画像サラダのゆんちゃん←
» 今会いに行く (2011年12月16日)
アイコン画像忍哉 純
» 皆既月食 (2011年12月13日)
アイコン画像赤橋紗雪
» 皆既月食 (2011年12月12日)
アイコン画像忍哉 純
» 皆既月食 (2011年12月11日)
P R
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/a6y7n8-tennis/index1_0.rdf