ひとまず6/25

June 22 [Thu], 2017, 20:44
集中力が全然もたない

10分経つとすぐ切れる

集中したい
集中したい
集中したーい!

久しぶりすぎて笑った

October 12 [Wed], 2016, 15:04
どんな理由でさえ、消さずに続いちゃってるブログ
久々の更新です


今日はお休み(^^)
晴れてて過ごしやすい天気

昨日からパートナーは2週間の研修で、東京のどこかへ
なので一人暮らしの気分を少しだけ味わってみようと思います
(一人暮らし未経験者)

最近は、結婚式の準備と新婚旅行の準備でバタバタしてます
動くのが遅いだけなんですけどね
さらに要領が悪いから進みが遅い遅い
だめだめやーん

ふざけてないでやります
チョコ食べたらやります
お茶も飲んだらやります




7/25ABCフリーライブでした

July 28 [Tue], 2015, 0:03
この前の土曜日

暑い中、幕張海浜公園行ってきました

ABCのフリーライブ!!

来てたの4万人とか…(?ロ?)


ステージ縦長でめっちゃ遠かったけど楽しかった

やっさん優しい(^^)


あと予想以上に男性ファンが多くてなんか嬉しかったです





昨日の当番おつかれ自分

July 20 [Mon], 2015, 20:35
とれたてのキュウリは柔らかくておいしいですな

スーパーのキュウリと全然違う

食べる度にそう思います


今日作ったシフォンケーキは一番上手にできた(^^)

来月のあの日も上手にできるといいな

5月から7月まで

July 13 [Mon], 2015, 21:15
はい、久々の更新でございます

5/8幕張イオン
私の好きなブランドがこの数日後に閉店となりました…
悲しいですね


5/30野球観戦(ロッテVS横浜DeNA)
適度に解説とかしてくれて楽しめたし、Hるくんの野球好きが良く分かった1日でした


6/18友達とランチ
Mっこと会って話してだいぶストレス発散されました
奥さん頑張ってるみたい
ほんと尊敬します!
今度はKあいも参加できるといいな


6/27医療事務試験
6月に入ってから焦りはじめ、試験1週間前はかなりハードな毎日を過ごしました
で、試験のあとはもう何もしたくなーいってなってHるくんに甘えました
結果は1か月後
あまり大きなことは言えないけど思ってたよりは優しく感じたので…どうでしょうか


7/12医療事務授業ラスト
2月から約半年、毎週日曜はお勉強してました
それがやっと終了しました
自分も頑張ったし協力してくれたHるくんに感謝です
これからは転職先を探すという新しい目的に進みますよ

この前買った

May 02 [Sat], 2015, 22:45
ピアス


女の子らしいかわいいものもいいけど、やっぱり長時間見てしまうのはメンズっぽいもの( ̄∇ ̄*)

見ててワクワクする



これはシルバーアクセのとこに置いてありました

1時間たらずで塞がるものでしょうか

April 27 [Mon], 2015, 0:29
久々の更新です
更新ストップしたとこから今までの出来事を簡単に…

1/11
高校時代の友達の新居へ

1/15
Hるくんの誕生日をお祝い

1/18-19
Hるくんと鬼怒川へ旅行

1/25
はま展示会
(後に大変なことになる)

2/8-9
Cみと新潟旅行(スノボ)

2/22
某学校通学コーススタート

3/3
Hるくんとディズニーシー

4/1
仕事の分担が増えた

4/18
Hるくんの高校時代の友達とお台場でバーベキュー


大きくこんな感じですね( ̄∇ ̄*)
ダラダラ書きたいけど、いつまで経っても書き終わらなそうなので、細かいことは省略です

またそのうち(´∀`)

じー!!!

January 02 [Fri], 2015, 23:27
楽しいはずが一転、悲しい結果になるところでした

まだ分かりませんが…


あんなときに何も出来ない自分がもどかしい

2人でいると眠くなる

January 01 [Thu], 2015, 23:59
あけましておめでとうございます(^^)

2015年も素敵な年になりますように…


おみくじは今年も大吉でした☆

周りが見えてない

December 31 [Wed], 2014, 23:47
今年最初で最後の5キロマラソン

もちろんHるくんと

最初しんどいけど楽しかった
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツンデレ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ナイトメア、DaizyStripper、仙台貨物、no3b、ゴールデンボンバー、ムック、Tommy……V系が主。曲だけじゃなくて、しゃべりが面白いバンドが好き。
読者になる
「継続してるもの」が欲しくて始まったブログ。
今は気まぐれで更新してます。
明日の自分が少しでも成長してたらいいなと密かに願って書いてたり…。



開始2007.04.03
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメ
アイコン画像クルトン
» ひとまず6/25 (2017年09月30日)
アイコン画像ツンデレ
» ひとまず6/25 (2017年07月23日)
アイコン画像クルトン
» ひとまず6/25 (2017年07月14日)
アイコン画像ツンデレ
» ひとまず6/25 (2017年07月02日)
アイコン画像クルトン
» ひとまず6/25 (2017年06月29日)
アイコン画像ツンデレ
» 7/25ABCフリーライブでした (2015年07月29日)
アイコン画像せかおわそなぽけ
» 7/25ABCフリーライブでした (2015年07月28日)
アイコン画像ツンデレ
» この前買った (2015年06月02日)
アイコン画像せかおわそなぽけ
» この前買った (2015年05月03日)
アイコン画像ツンデレ
» 1時間たらずで塞がるものでしょうか (2015年04月29日)
ムービーボード
P R
Yapme!一覧
読者になる