久しぶりです★ 

November 20 [Tue], 2007, 4:59
最近夜10時前に寝てしまうので
夜中INできなくってすみません><
本当に眠くて眠くて冬眠したい気分ですw
妹が今日から移動教室で家が静かになるので
頑張って夜中起きてたいと思います★w




\(^0^)/ 

November 15 [Thu], 2007, 8:29
風邪を引いてたのでINできませんでした><。
やぱ風邪はやってますね;_;
しかも今年のは長引くっていってましたし・・・w
きょう学校は休むけど大分元気になったので
早い時間からINしてみようかなwww
誰もこないだろうけど、INしながら
別のこともできるだろうしo(≧∀≦)ow

PS3 

November 13 [Tue], 2007, 11:43
お久しぶりですo(≧∀≦)o
あたしは最近PS3と新しいテレビ欲しいなー・・
なんて「思ってるのですが、PS3って結構高いんですねw
今さらだけどびっくりしましたw(´・ω・`)

もうすぐクリスマス、そして誕生日だから
ちょっと期待しちゃってますが、どうなんだろう><w

そのまえにクリスマスなんの予定もないって悲しいですね・・
クリスマスはケーキたべておしまいになりそうだよ;_;

夜行性化!? 

November 11 [Sun], 2007, 2:14
最近学校から帰ってきてすぐに寝てしまうa6です(^0^)w


なんだか眠くて眠くて仕方なくって変な時間に寝る

夜中おなかがすいて目が覚めるw

寝れなくって朝方まで起きてそのまま学校


そんな毎日をおくってますo(≧∀≦)oww
なんて不規則な!って言われそう・・・・><
でも、なかなかなおせないんですよねw

そして月曜日は英語の小テストが・・・・・・!
ああああああああやだな(´・ω・`)w

制服(ノωヽ゛)あはんw 

November 09 [Fri], 2007, 16:27
今日ちょこっとだけ制服でINしました〜★
結局誰ともお話できなかったけど(´・ω・`)w
夕方落ち着いたらまた制服で参上いたします><v
ボイスもできちゃうんできてねo(≧∀≦)o

;_;うぅ 

November 08 [Thu], 2007, 3:00
久しぶりです★更新率ひくめなんで
誰も見てくれてないと思ってたけど、
コメントくれる人がいてとてもうれしいですo(≧∀≦)o

最近チャットで待機していても誰も来てくれないから
あたしむいてないのかな・・・(´;ω;`)
ってすごく自信なくしている今日この頃です><

この間友達と恋空見に行く予定だったのに
友達が風邪ひいてしまい中止になっちゃったよ;
最近風邪はやってるっぽいですね><
今風邪ひいてる方っぽい方お大事に★

げっとだぜーo(≧∀≦)o 

November 05 [Mon], 2007, 4:32
サンクスのパイシューげっとしたよo(≧∀≦)o
今日のおやつに残しとくのです♪

最近INしてもひとりの時間ながくって
諦めてすぐに落ちちゃいます・・^w^あは

いぱーいお話したいのに誰もきてくれない(´・ω・`)
他の女の子はどうやって待ってるのか気になるw
やぱり勉強とかしてるのかな?んーw

今日はよくわかんないけど
早めに学校が終わるらしいので
昼ぐらいからINしようとおもってます(^0^)/
制服着てINするの初めてかもしれないw


頑張ってずと待機してるからきてね?

はじめてのにきw 

November 02 [Fri], 2007, 23:26


ブログをつくってみましたo(≧∀≦)oてへw
どんなもんだい!w簡単にできちゃったからびくりしたよw


今日、サンクスに売ってるパイシューっていう
普通のシュークリームよりちょっと高めのシュークリームが食べたくて
夜一人ですぐそこのサンクス行ってきましたヽ(・∀・)ノww

そしたらざんねんなことにパイシュー売り切れ・・・・
そういう時って何も買わずに出ていいのかって悩まない?w
いっつも悩んで毎回リプトンのアポーかミルク買うんだよね(´・ω・`)w
今日もいつものお兄ちゃんだったんだけど、
さすがに今日「リプトン好きなんですね(ニカ」って言われてしまった><
店員さんにそういうこと言われると思わなかったよ・・・。

今度パイシューなかった時に買うべきサンクス商品ってなんだろうね?
できれば甘くておいしいものがいいんだけど、誰かおすすめとかないかな?w

そして明日こそパイシューげっとだー!><



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a6
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ヾ・ω・`*。゜+おかえりなさいませw


ブログ見てくれてありがとーう><v

a6の日々の成長ぶりを見て
いろんなことはけーんしてね(^0^)/
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる