ふつー。

March 26 [Sat], 2011, 0:19
どうも寝て起きたら汗だくで手が切れてましたどんな夢を見てたんだろうなぁでも手切られてるって事は、俺やられてないか一体どんなハードなプレイをどうせなら綺麗なおhttp://www.homo-boy.info/deai/姉さんを責める夢が見たかったなぁそんな欲望の渦巻く夜皆さんいかがお過ごしでしょうか春休みも半分何かエエ事ありましたか俺はコイツと出会いました誰だウサギのアレみたいだとか思ったヤツは珈琲豆チョコ苦くか甘い、不思議な味言うなればツンデレウマいあ、年生の皆さん業おめでとうございます僕らも来年業かと思うと、すげぇ早いなよし、今日はマジメに機材トークだ僕が使ってるのはのプリアンプをアンプとして使ってる基本的にはプリアンプは使って音を遠ざける意味で多少のリバーブかけてるリバーブによって、少し深みが出てちょっと遠くで音が鳴ってる感じになる歪ませる時は必ずリバーブ使うね近くで鳴ってる音って、確かに迫力はあるけどその分聞いてて疲れる音なんだよね例えば、仮に彼女とベッドインしたとして耳元で喘がれ続けるとさすがにうるさいやろリバーブの機狽ヘだいぶイイと思うかなり細かいパラメータまであるしねちなみに僕はリバーブ音の周波数帯域は狭めにしてる分とか弾くときイジーになるからねハードに攻めても付いて来れるように調教する感じやねそして昨日のモデリングで音作ったら、まぁかなりイイ音できてご機嫌って思うかも知れないが割と綺麗な歪みだと思わぬかスタック系のモデリングに比べたらパワーが無かったけどそこを補強するように上手くアレしてあとはの加減をチョイチョイすれば、今より良くなるに違いない綺麗なツンデレお姉さん的サウンドが完成する今のの音よりもうちょいデレる感じやっぱりたまにはデレて欲しいじゃんちょっと優しくなった感じがたまんねーとまぁこんな感じで音作ってます理想の女性像を作る感じでいけば、イイ感じにできる結局こういう話になってしまうのか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a6vhncpgb3
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a6vhncpgb3/index1_0.rdf