ケアマネージャーは健康第一

September 19 [Fri], 2014, 18:25
きちんと資格取得ができるようになれれば、すごくうれしいものです。
でも、母のように主婦をしながらでも、きちんと仕事ができているのがすごいなと感じました。
そうならないためにも、ちゃんと資格取得ができるようになっていければいいのかなと感じているのです。
資格を持っておかなくては、仕事もできないのです。
でも、経験もない私なので、仕事ができるような場所もなかったりするのです。
私は、ケアマネージャーになりたいなと思うようになっているのです。
とりあえずは、ケアマネージャーになるには、すごく勉強をしなくてはいけないと思うのです。
仕事を見つけるのも難しいものだというのをすごく実感をしています。
やはり、ずっと家でいて主婦をしているわけにはいかないと思うのです。
私は、きちんと仕事をしていきたいので、ケアマネジャーとしての資格取得をしていきたいなと思います。
知らない事も多い中での勉強は大変なのですが、これからやっていかなくてはいけません。
仕事をしていて、お給料が安いなと思うような事がよくあったりします。
今まで、勉強をしてこなかった分頑張っていければいいのかなと思います。
早く仕事がしたいので、早めに資格取得ができるようになりたいです。
仕事を見つけてちゃんとこれから、はじめれるようになれればいいです。
そして、正社員の仕事を絶対に見つけていけるようになれたらいいのかなと考えています。
介護の仕事ができるように

資格を探していました

ケアマネージャーになれるように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a6swhm1i
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a6swhm1i/index1_0.rdf