カラコン

April 16 [Tue], 2013, 17:43
こんにちは(´・ω・`)

私は仕事で昼の休憩中♡

こないだ egg,s eye,s プロジェクト の カラコン

DokiDoki eye のいちごピンク と

クォーター eye のアコスタブルー を頼んだよ♡♡

今日の夜届く予定(´・ω・`)

後、今日から暫く仕事、習い事、旅行等で

忙しくなると思うから更新が途切れるかな‥

習い事は主に、ヨガだけどね(笑)

旦那のパパが船に乗ってて陸に帰って来たから

ちかぢかみんなで九州の方に旅行に行くみたい

楽しみっ(´・ω・`)♡♡

とてっても着心地の良いフィットネスウェアを探しているならこちら


ホラーファン以外はどうかな?_?;

October 17 [Wed], 2012, 18:47
死霊のはらわたって、すんごい題名だけど、中身もめっちゃこわかったな;;

小さい頃ちょうどスプラッターやスリラー、ホラーブームでエクソシストやサスペリアなんか民放で平気で流してたのを、指のあいだからこっそりみてました^^;

一番印象に残って今でも夢に出るのが
「呪怨」と「ゾンビ」
ゾンビ物はないとオブザリビングデッドがはしりだっていうんだけど、

民放で、初めて反応のない農夫が、真っ赤な目をして立ってたのがず〜〜〜っと脳裏に残ってて、いままでバイオハザードとかもゾンビ見たけど、あの何もしないで、じ〜〜っと見られるのが怖かったな@@;

今思うと、両親がいた若い頃は怖いホラー、見まくってたけど
最近はご無沙汰になってしまいました;;

5歳児ももう飽きたらしく、リング・バースデイ見たのが最後で
「あとはもういい」
と、ボーボボ見てます^^;

そうよね、ボーボボのようなハジケた方がいいよね
内臓はじけるよか。。。@@;

主人は呪怨のハリウッド版でアウト@@;
貞子は論外。。
でも、バイオは続いて見てる。。
ミラ、カッコイイからね〜

昔と違って、逃げる・襲われるしか手段無かったものが
今は反撃できるから^^;

夫婦そろって、ゾンビ出たら、反撃!って合言葉だし^^;

アクション混ざったホラーならOKですね^^;

因みに「死霊のはらわた」のビデオ、なぜか中学のキャンプで選ばれた樹海に行くときにバスで流れてた覚えがあります。。。

着いたときはもう泣いてる女子が多くてね^^;

。。。って、「樹海でキャンプ!?」っていう企画もハチャメチャな学校でしたが^^;



ダイビングで一番のメインの重器材をお探しなら豊富な種類が揃うこちらのサイトにアクセス!
ダイビングに必要な重器材が見つかる『AQROS』


韓国旅行

July 25 [Wed], 2012, 19:00
またソウルに行ってきました
日本が今までの猛暑がウソのように涼しげになった途端、蒸し暑〜い韓国で過ごし、
また日本に暑さが戻ると共に帰国するというスケジュール(汗)

【第一日目】
と言うわけで、金浦に到着すると雨こそ降ってないけどムシムシ天気
まずは新羅免税店へ
今回かたつむりコスメが少なくなったので再購入しようとしたけど、
勧められてsu:m37を購入
以前使ってたのより若干お高めなので、効果の程も期待してしまう

いつものようにレスポを覘きにいったらあまりピンと来るのがなくて、
隣を見るとこんなのあんまり見たことなくて。
今までK-POPライブに行くとあまりにたくさんの人がここのバッグを持っていて、
それに私の好みでもなかったので、正直、敬遠してたんだけど…
こんな私がとうとうMCMデビュー


なにせ迷彩好きなもんで
到着した初日から予定外の買い物しまくりだ〜〜〜〜

ホテルチェックイン後、即明洞の町へ
サマーセール真っ盛りなもんで、街中はSJで溢れかえっております


お腹が空いたので遅めのランチ いつものキンパ屋さん


途中の地下鉄でユ・アイン発見


そして初日のメインはこれ↓


『ラマンチャの男』@シャルロッテシアター

Today’s cast


美味しい焼肉をもっと美味しく食べる方法はこのサイトに記載されています!
焼肉を美味しい食べ方


ウェディングドレスを選ぶ時はまずこのサイトを見ておくと参考になりますよ!
ウェディングドレスを選ぶだけだと思っていたら間違い〜ヴェール〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななみm3el
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/a6qk2qxt/index1_0.rdf