久しぶりに 

April 01 [Tue], 2008, 23:29
ブログ更新ですわ(*`∀゚)b

つか楓のヤプログ率たかすぎだろ?
まぢうける'`,、('∀`) '`,、




しかしここでは言いたいことを吐いていこうと思っているので、書きます。



私は優柔不断です。
人の顔色ばかりうかがっています。
いつも誰かからの指示をまってます。
怒られるのもなれてしまいました。
自分がどうしたいのかは分かりません。
でも逃げ出すのは嫌です
逃げるのは楽です。
でも逃げたら癖になります。

私は今楓から逃げようとしています。
バイトをやるという理由で。

自分は弱い人間です。
みんなよりも技術がないのはわかっています。
最初は悔しいとも思っていました。
でも今はそれもどーでもいい話。
もうあきらめてしまっていたので。

それ自体が逃げなのに。
それと向かい合おうとしなかったことも逃げ。

結局自分は「逃げの連鎖」から抜け出せないまま…


萩尾氏は人それぞれ太鼓に向ける気持ちがちがうといった。
確かに。
私はそれほどまで太鼓に命を注いでないし、努力もしていない。
いや、努力は人並み。
しかしあまりに向上心が無さ過ぎたのだ。

私は私という殻に閉じこもって勝手に満足していたのだ。

自分は弱くて小さい。


有言無実行の人間だしね。





自分をここまでさげすんでどうするんだか…





なにが太鼓

なにが大学

なにがバイト






自分はなぜここにいるの。


今何のために生きてるの?

甘えるためではないさ。



自分が自立するために生きている。







人はいつか死ぬ。

だからこそ自分が生きた証を残そうとする。



そのために私は今何が出来るのだろう。




太鼓をやってどうする?

バイトをやってどうする?

遊んでどうする?

大学いってどうする?



自分って何?

あほくさ




いらつく





むかつく

































なさけない





















































助けて































寝る
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a6p11181
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる