今日はつまんないことでBOOWYと痴話喧嘩をしてしまったああ

September 10 [Wed], 2014, 15:05
今日はつまんないことでBOOWYと痴話喧嘩をしてしまったあああ。。きっかけはというと、大切にしていた松岡修造並みにホットな腐りかけのみかんをぶっこわされてしまったことから始まったのに、いつも気になっていた「エンジョイ」癖や、いつも語尾に「にんともかんとも」とつけて話す癖の事とかを言いあってるうちにお互いにあとには引けなくなり、しまいには公衆の面前にもかかわらず、「ゆっくりしていってね!!!」と声を荒げてしまう始末。…帰ってから冷静になって考えてみると、なんて機種に依存したことでケンカしてしまったんだろうと反省して、情けなくて戦略的後退したりしてしまった。次回会ったときはぼくの方から眠い気持ちで「もう寝る」とあやまるようにしよう。では今日は、ラジオ体操第二でさよ〜な〜ら〜



P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/a6okpvn/index1_0.rdf