おもしろ画像集で笑いすぎた 

October 28 [Sun], 2012, 15:04


就職内定状況:来春卒業予定の高校生、44.7%内定 /愛媛というトピックに、思いもよらずキョトンとしてしまった管理人です。


最近、ちょっとだけ悩みの種があるんだ。


とか言っておきながら大したことじゃないんですけどね。


とりあえず相談したくて、趣味仲間の清水さんに会ってきちゃった。


13時に有楽町で待ち合わせをして、近くにある珈琲館へ。


清水さんはココア、私はアイス抹茶黒糖ラテを注文。


おもしろ画像集は笑いましたとか、30分ほど喋っちゃってた。


清水さんが「相談したいことって?」って話してきたから、
DIESEL 財布を購入しようか止めとくか迷ってますって返答したんです。


そしたら、ソッコーで「買えばいいじゃん」って。


ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…。


なんというか、すごく吹っ切れた感じがする。


ってな感じで、やっとのことで購入しちゃいました。