ハンドメイドが好きな彼女へのクリスマスプレゼント

December 24 [Tue], 2013, 18:12

あさごはんは銀しゃりとさんまのみりんぼし。


何ていっても
ホッとしちゃいます。


これにて本日も気力満点でしごとがはかどりそうです。


たまにネムイ時とかはお茶だけで良いっす^^





では、アフィリエイトの話。サイトアフィリでもブログでも正攻法がなかなか見つからないのが、


アクセスアップ戦術。ページランクが大事


とか、キーワードは左からなどと言われてますが、なんだかんだ言っても


記事内容、つまりコンテンツです。心奪われ無いように。





で、今日のランチは、南幸町のジョイフルに


よりました。駅から近いんですよね。カレーライスとアイスコーヒー。絶対イチオシ!です。


楠本さんもハマってます。





あ、そうそう、好評をいただいている比較サイトだけど、


さすがに今日はDMMが


安いと言えます。あるか無いかはショップまで♪


しかし、ヤフーショッピングは相変わらずですねww




というわけで、本日の話題は・・・






現在、付き合って1年になる彼女(21歳・幼稚園教諭)へのクリスマスプレゼントで迷っています。

すでにペアリングやネックレスはあげたことがあるので、アクセサリー以外(あまりアクセサリーを付けない彼女です・・・)
で検討中です。

そこで、彼女がハンドメイド(ニットやフェルト生地等の手芸)の物が好きという事で、何か良い案が無いかと考えております。

一応、彼女の好きなブランドはパラビオンというメーカーです。

サプライズにしたいので、彼女に何が欲しいかをあまり聞きたくないのです。

パラビオンが好き、またはハンドメイド雑貨が好きという女性の方。
どうか知恵をお貸しください。

- 回答 -
はじめまして。
20代の女です。
もし彼女の髪が長かったらですが、シュシュを手作りされるのはいかがでしょうか?(シュシュとは大きなヘアゴムのようなものです)シュシュは少し前にブームになりましたし、「誰でも簡単☆シュシュづくり」的な本も手芸コーナーにあると思います。小学生の家庭科レベルくらい針と糸が使えれば、かんたんに作れます(^ω^)材料(つまり布)から選んでくれた!かつハンドメイド!なんて私だったら感動します◎小さい子相手の先生なら髪を結びますし、どうかなーと思いました。いち提案です。
参考までに。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)





さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、かしらと石焼ビビンバ。


食後のデザートとしてミニストップのチョコレートパフェ。食べ過ぎかしら?てな感じで、


今夜はここでお別れです。お疲れ様でした。