▲▼▲緊急通告▲▼▲ 

March 04 [Sat], 2006, 20:16
緊急通告です

昨夜1通のメールが送られてきました。それは、俗に言うチェーンメールです

管理人はこのチェンメが送られてくるのは初めてです

内容を読んでみると

このメールを次に送らなかったら殺す・・・らしいです

で下のほうにその会社らしきアドレスと電話番号があるのですが・・・・・

絶対のそんなところ押したりかけては、いけませんよ!!

かけてしまったら居場所とか分かってしまい、変な請求とか来ちゃいます><

だからそんなメールは即削除です


仮に言うと、もしメールとめてしまったら殺しに来るらしいですが

そんなのホンとだったら

この日本中死人がいっぱいで

ニュースざたになっていますってwwww


だから

安心してください^^

対処法は↑に書いてあった通り削除です。あと送ってきた人にも削除って言ったほうがいいらしいです

首絞めや焼くとか、このメール送らなかった15歳の何たらはとか書いてました

↑こんなの信用するな!!全部嘘っぱちだ

人間の心理を利用して金を根こそぎかっぱらうための言わば罠だ

だから心配なら先生または友達に相談するなどの対処を取るんだ

まちがっても絶対他人に送るなよ!!




〜〜旅立ちの季節〜〜 

March 03 [Fri], 2006, 0:06
いや〜もう卒業シーズンですね〜

管理人の学校でも、明日と言うか・・・もう24時回っているので今日卒業です。

高校に入って初めての卒業式いったいどんな感じに進行するんだろーと思います

なぜ進行のことをかなり気にするかというと・・・・・そりゃ〜・・ね

はよ〜帰りたいに決まってるから!?

まさか↑冗談です^^;

まぁ予行練習でも結構さっさと進んでいました。やっぱ一番卒業式で1番時間食うのは

第2位

卒業証書授与式

これはも〜慣れてるってるって人いますが管理人は全然なれませんww

さすがに140人程度いるので先生に聞いたところ小学校や中学校みたいに1人1人やっていくタイプでなかったのでよかったです>w<b

そして・・・・第一位の前のお約束の番外編です

番外編

これは管理人がふと思ったことなんですが高校にもなると歌になると全校生徒ほぼ歌わなくなるんですね〜

卒業生は結構歌っていたんですが在校生は全然の可能性大です

中学校じゃ結構歌っていたんですけどね〜高校なったら歌わなくなるモノなんですね〜

さぁいよいよ栄えある1位の発表です〜
















第1位

先生方の挨拶および来賓からの挨拶

が第一位にランクインしました><b

いやね〜これは毎年毎年思ってること。みんな話が長すぎるんですよw

もっとこう短く押さえ切れませんかね〜困りますよw

と文句言いつつ明日・・・いや今日卒業式です^^

精一杯の気持ちを

卒業生たちにぶつけて感動の卒業式にしてやろうではないか!!



注意事項

やっぱり前日はきちんと寝ましょう寝てしまいますよw

〜〜世界大戦の終焉〜〜 

March 01 [Wed], 2006, 14:50

やっと終わりました><b

ストレスや眠気などからの開放だ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

しかし、終わったからって安心してはいけませんよ

次は2年生や3年生になるのですから、終わったからってパソしたり遊びほうけてはいけませんよ。

だから春休みを有効に使いお勉強するのです

と言いつつ管理人は、きっちりと遊びますよ・w・b

しかし今回の攻撃は厳しかった><(特に文系系の攻撃が1番痛かったです

なぜなら予知もしなかった問題たとえば・・・・

【問題5】
次の10人の作家をすべて漢字で書け

はっですw

作者の名前すら覚えていないのに漢字ですか〜(無理ですw

正直このテストテスト中に破り捨ててやろうかと思いました><

寝てる人は10分もしないのにクラスの30%は即寝てましたよ(うちもその中の一人です

だって一睡もしてなかったのに><まぁ仕方ないね♪

あぁ〜欠点が心配だ・・・・・・

みんなは出来たですか〜〜?

〜〜〜飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで〜♪〜〜〜 

February 25 [Sat], 2006, 17:07
はい、第一次のテストは辛くもクリアーしました~

その息つけとは何ですが、飲んできましたww

ちょうど親の友達が来ていたものだか「お前もくるか」ってことでお供しましたw

その店は管理人にとっての行きつけの店です。はい♪
かれこれ6回以上は行った店です
管理人の友達とも一緒に行った事があります(あの時は歌ったね〜

8時ぐらいから多分1時ぐらいまでいたした
まあこんなにいるから何を飲んだと聞かれるが・・・管理人は。。。。


紅茶飲みました〜(これがまたうまいんですよ〜〜

こんなとこは酒やアルコール系が支流ですが、違うのだってあります

最近飲みだしたのが紅茶です
ここで強調しておかないとね〜w



これが例の紅茶です

あと右側の透明なやつはきにしな〜い・w・b

とま〜こんなそんなで、一時まで歌ったり飲んだりしました。

楽しかったですよ〜♪















あっそういや月曜日第二次のテストなのね・・・

ブログドラマ【きっと明日は晴れるから】 

February 23 [Thu], 2006, 1:41
エイリアン部下A 「かかかか艦長大変です><」

エイリアン艦長 「ん?どうした、引越しおばさんみたいに声を張り上げてw」

部下A 「艦長古いです・・・ってとりあえずこれを見てください」

     
エイ艦長 「ん〜となになに」

本部緊急入電

今から小一時間前発覚したことだ
敵国からの宣戦布告を受けた
敵の数は約9〜10確認している
今そっちへ3隻ほどの野からが接近中である(このままだと2月24日の明朝に現れる
敵の詳細は・・・・
オオーシ1・スウ楽・保険である
どれもあほそうな名前だが保険が強敵かもしれない
十分に注意するように
と言ってオオーシ1、スウ楽も侮っていたら地獄に落ちるので要注意

以上

艦 「ぬぬっ24日とはちと早いの、あえて言えば明日か?!」

A 「そうです明日です。艦長この危機どう乗り越えるおつもりですか?」

艦 「通信兵!敵が来る大体の時間を計ってくれ」

通 「了解」

通 「1000−(抵抗値)×1000 で2π(R+2)−2π(R−2)=8πにより・・・・・(ry」

通 「出ました 後約31時間後に敵と接触します><」

艦 「なっなんということだ 時間が時間が無い・・・・ 。rz」にげるか。。。。

A 「あきらめてはあきまへん」(ちょっとT・K君のがうつったみたいw

A 「いくら敵がどんなに強くてもここで負ければ私たちに明日はありません!!

A 「だから今まで遊んできた分今日の昼からしっかりと勉強と言う2文字にすべてをささげるのです

艦 「おまえ・・・・わかった逃げてばかりじゃ何もつかめん!!部下よお前の言葉で目が覚めた。ありがとよ」

艦 「よーしこれより。旗艦を北へ進路をとれ!敵に我々の本当の力を見せ付けて見せようではないか!!」

エイリアンクルーたち 「おおおおおぉぉぉぉぉぉぉ===−−−!!」









とま〜こんな感じで書いて見ました・w・b(ほぼ99.9%の見てる人かなり意味わからないと思うけど・・・いいのですw


注意事項
物語に対する批判およびケチなどといった血迷った行動等のご意見ご感想は一切受け付けませんのでご了承ください

〜久々の投稿〜 

February 18 [Sat], 2006, 1:27
約一週間サボっていましたw(だって書くネタとかあまり無かったとか何とか
まっ打っているのでいいってことでw(おぃ

さて、みんなも思っているように後6日で考査が始まります><
この考査が1年でのラストのテストです。

ラストだから範囲も多いし範囲が少ない教科もあるけどその分暗記しなくちゃいけないのがたくさんありすぎて脳がドン。。。orz

そんな考査の話はさておき
皆さんは最近どんな曲きいますか?

管理人は主にクラシック通です。バッハ・ショパン・チャイコフスキー(ry
とか聴きます。はまったのが中2でそれからCD集めたりして聴いています。
なので最近の曲とか全然知ら無いのでカラオケ行くと結構不便します

だから最近ってみんなはどんな曲聞いてる?古いのでもいいからいい曲あったら書き込みよろ

勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強 

February 07 [Tue], 2006, 20:42
タイトル通りです。はい・・・・・って今なんか書いてる暇なんてないんだけど
まぁいいってことよw
そう、こっちの学校では、24日にテストなんです;;
多分10教科の中の今回理科が、とてつもなくヤバイかもです><
だから今日部活中に理科を勉強しましたw
黒板に向かって約2時間書いたり消したりしていました。
手は結構やばい状態になりました(orz
しかもテストまであと17日もう時間がないかもしてないです・・・
誰でもいいから助けてください!!
しかしこのテストは、絶対に落とせないテストなのであと17日間がんばってみます・w・

〜カラオケへの道のり〜 

February 06 [Mon], 2006, 18:29
土曜日カラオケ行ってきました〜(土曜の話今するなよ〜
メンバーは、先輩と友達そして管理人の3人で行きました。
しかし管理人は集合時間に17分も遅れました・・・(集合時間は14時でした
なぜかというと↓を読んでください
その日は友達の家に泊まっていて、そこから家に帰ったのが12時30分ぐらいで、それからブログのプロフィール打っていていました。そして1時になり吉本が始まりました。
ここから友達の家まで管理人の足で多分45〜50分かかります。(中には20〜25分で行く剛の者もいますが、それは置いておきましょうw
そろそろ行こうかな〜と思い居間に行ってみると、なんと親がいました。『そうだ、親に送ってもらおう』と思い再び部屋に戻りプロフィール打ちながら吉本見てました。(このとき何か一言かけておけばよかった・・・
居間に忘れ物があったので取りに行くついでに親に問いかけました。『車で送っていって』と返事は
『今?2時から用事があるから無理』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・へっ。。。
うわぁぁぁぁぁああああああああぁ
とてつもなくやばいと思いました><
馬に乗った気分でチャリを走らせました
しかし
寒い+向かい風の影響のせいで、ノックアウトでした・・・○| ̄|_・・・
このままじゃものすごく時間をオーバーしてしまうので、家に一度帰還し、再度親に問いかけました
『ホンマに2時から用事あるン???もしよかったら連れて行って><帰りは電車使うから!!』に対し
『あ〜正確な時間は2時半からはじまるから』
管理人に神が降臨しました
早速車で送ってもらいました。
しかし17分遅れてしまいました・・・(チャリだったらもっと悲惨な状態でした。
先輩と友達には申し訳ございませんでしたと思うばかりです><
何はともあれ到着してよかったです。はい
ってカラオケのこと何も書いてねー

〜〜プロフィール〜〜 

February 04 [Sat], 2006, 12:43
えっとプロフィールです。はい(簡単な自己紹介です
★誕生日★
11月12日生まれ(ネギま!の長瀬楓と同じ誕生日ですw

★趣味★
戦艦とか空母とかのミリタリー系

★好きな食べ物★
あまり書いても仕方ないのだが。。。書くことがないので王道のヤつでw
好きな食べ物はズバリ麺類特にラーメンです(味噌味で
これが好きになったのは札幌ラーメンの影響です。はい

★嫌いな食べ物★
好きなのが出たらこれでしょう〜〜
えっと嫌いなのは、きゅうり・トマト・ナス・らっきょ(ry

特に【らっきょ】は人間が食う物じゃないです。はい

とま〜こんな感じです。

友達の家から〜〜 

February 04 [Sat], 2006, 3:59
今は、友達の家から文字を打っています。
えっとですね・・・早く言えばお泊りです、はい
だから友達の許可をもらって今打っていました
その友達は、というと今寝ています。
まあ、今は3時辺りだし友達も寝不足らしくてダウンしたみたいです。
管理人は寝ないのかというと
今は眠たくありませんただそれだけですww
管理人は、いつも大体2〜3時に寝ています(ほぼ90%は3時。。。
いやね、何か知らないけどやることがないのにいつの間にか3時という時間になって寝て朝ギリギリ起きて学校に駆け込みダッシュなんですよw
しかもそれが毎日のように、続いている状態なんですよ〜><
『だったら早く寝て起きれば何の問題もなし』と言えばそんなんですが・・・
これがなかなか出来ないのですよ・・・
しかし、こんな管理人でも早起きは出来ます!!
それは月に4〜5回しか出来ない結構珍しいことなんです。
その日は朝飯を食べたりテレビを見たり出来るすばらしい時間なのです(普通全然出来ないから。。。
それは、昨日ありました。なぜかというと居間で寝てたからですw
居間で寝てたから、のどは、やられて鼻声になりしかも風邪引いたかな・・・の状態です。はいw
あの時起きていれば・・・と、後悔しています ○| ̄|_
まあ、こんな感じですそろそろ寝ます。お休みです〜〜〜(ってもう4時かい
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ディレット
» ▲▼▲緊急通告▲▼▲ (2006年03月12日)
アイコン画像KKK
» ▲▼▲緊急通告▲▼▲ (2006年03月12日)
アイコン画像d
» ▲▼▲緊急通告▲▼▲ (2006年03月07日)
アイコン画像灼眼のシャナ
» ▲▼▲緊急通告▲▼▲ (2006年03月05日)
アイコン画像ディレット
» 〜〜旅立ちの季節〜〜 (2006年03月03日)
アイコン画像にいな
» 〜〜旅立ちの季節〜〜 (2006年03月03日)
アイコン画像ディレット
» 〜〜〜飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで〜♪〜〜〜 (2006年02月26日)
アイコン画像ディレット
» ブログドラマ【きっと明日は晴れるから】 (2006年02月25日)
アイコン画像灼眼のシャナ
» ブログドラマ【きっと明日は晴れるから】 (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a6m10430
読者になる
Yapme!一覧
読者になる