薄毛の改善が見られた育毛剤

June 10 [Sat], 2017, 22:29
35歳過ぎから薄毛が気になり始めました。

このまま何もせずに放置すると広がると思い、実践したのが育毛剤です。

その育毛剤にはDHTを抑制する成分が含まれています。

DHTはAGAの原因になる男性ホルモンなのだそうです。

これなら効きそうだと思い、始めて見たのですが1本使い切っても全く改善が見られません。

そこで2本目を注文したのですが2本目を使い切ってもダメでした。

3本目を使い始めてしばらく経った頃にようやく髪の毛が戻り始めたのです。

もうダメかと思いましたが、効き目が出始めたので助かりました。

育毛剤は意外と期間が掛かるのですね。

諦めずに使い続けてみて良かったです。

ただし育毛剤を止めるとまた薄毛が始まると言うので毎月負担が続くのが難点です。


▼頭皮トラブルについてはコチラ▼

脱毛の疑問や注意点、何でも気軽に答えます!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シュウマ
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a6kfg9qg9/index1_0.rdf