こうこうからしゅくだいがでました。

March 26 [Sat], 2011, 9:30



ただいま車で岐阜へとむかっておりますマジ死にそう眠い
なんかいろいろ無理矢理詰め込んだせいで車体めっちゃ低くなってんだけど家族全員無言で見ないふりしたんだけど

常に頭にカーペットと8号キャンバスがあたっているなにこれいじめ?



きのう携帯に西尾先生から電話きて新一年生にむけての受験体験談的な文章を書いてと言われた

「え…か、感想文的なかんじですか」
「うんまあそんな感じかな
あと大学での授業の感じとか」
「…私ろくな勉強してないんですけど」
「うん知ってる」
「……………」
「……………」
「提出いつですか」
「GWくらいかなー
実家に原稿用紙送るね!」
「あ、はい」
「パソコンからでも投稿できるみたいやよ」
「あ、はい」
「……………」
「……………」
「どう?」
「…頑張ってみます」

拒否権がねぇ。
いやある意味嬉しいんだけどね有り難いんだけどね


もう書くこととか自分の英語の出来なさについてぐらいなんだけど定期テスト真面目にやっても×2して満点になんか全然なんないんだからな!!!!!
こんな私でも出来ました☆みたいな
深夜のテレビショッピングか!!!!!!

何故わたしは英語の単位を落とさなかったのだろう心底摩訶不思議アドベンチャー


ていうか多分この文章先輩も書いてんだよなぁはてしなくプレッシャーでしかない
岐阜行ったらどんなこと書いたか聞いてみようむしろ書いてほしい

これどれくらいの人書くんだろうか
20人くらい?
もっとかな



通り道に"えちぜん"っていう定食屋の横に"桑原"っていう甲板あるんだよな…
とんだトラップだよフェイントだよ
どっちも好きだけどな!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミヨシ
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mol
» こうこうからしゅくだいがでました。 (2011年03月26日)
アイコン画像mol
» こうこうからしゅくだいがでました。 (2011年03月26日)
アイコン画像あぐり
» あまたつーあまたつーあまたつー (2011年03月22日)
アイコン画像あぐり
» あまたつーあまたつーあまたつー (2011年03月22日)
アイコン画像えぬだ
» 奥さん、食パン99円だよ! (2011年03月21日)
アイコン画像mol
» 奥さん、食パン99円だよ! (2011年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a696/index1_0.rdf