ひよ里愛!!! 

August 04 [Thu], 2005, 15:23
BKEACHファンならしっている・・・ハズ
今週初登場の平子真子妹説が高い「ひよ里」!!
かわいーよぉぉおお!!!!
7日の晴海は私と苺ちゃんが衣装間に合わなくて急遽

平子・ひよ里・姫


で参加♪
メロニアはロケまで保留・・・・

画像は早速やらかした「ひよ里」(笑
今日は仕事の合間にビーサンやらピンやら100均で買ってきました☆

そして蛍ちゃんから和室ロケのお誘いが♪
いつも店長のせいでお誘い断ってたので、今度こそ店長なぎ倒してでも行きます!!

食ばとん★ 

August 01 [Mon], 2005, 14:11
ワタクシの尊敬する隊長からバトンを頂きました♪
うふふ・・・いつも有難うー!
早速お答え致しますー!!

1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

・目玉焼き
 醤油とかマヨ。

・納豆
 マヨ。

・冷奴
 そのまま美味しく頂く。

・餃子
 これは酢醤油だろ。

・カレーライス
 マヨ。かけないと食べれません。

・ナポリタン
 そのまま美味しく頂く。

・ピザ
 上に同じ。

・生キャベツ
 シーザードレッシングかマヨ。

・トマト
 大嫌いです。

・サラダ
 シーザー/和風

・カキフライ
 食感に無理がある。

・メンチカツ
 おたふく+MAYO

・コロッケ
 ブルドック

・天ぷら
 天つゆ+マヨ

・とんかつ
 ブル+マヨ

・ご飯
 一人暮らしの時の強い見方!のりたま


2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
以外と言うか・・・引くよね★(笑

カレーにマヨは!!!

でも美味いんだよ!!



3.それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
ない。マヨがあればいいの。

4.バトンを回したい5名は誰ですか??
5人も友達いない。

えーと・・・凛燐ちゃん!
受け取っておくれーい★

最後にオススメのマヨ組み合わせ!
  ケチャップとマヨ!!!
いいよいいよー美味しいのよー
色はピン色クになる(笑


ていうか私もEP3見にいきたいのですが?(笑
うーん次の休みは・・・ハァ・・・

シャラララ素敵にチ(キ)ッス!! 

August 01 [Mon], 2005, 0:46
寝たのは朝の8時半です。おやよう。
そしてエウレカを初めて見た…!

 わ か ん な い

当たり前だ!たるんどる!!
起きたの昼の12時。
凛ちゃんとノロノロ準備して…ってかパソがつけっぱだった。
3時ごろにカラオケへ♪


なんかもう凄かったよ、うちら


特にプリキュア!

二人で並んで唄いながら踊ってましたから

プチダンパ♪
ヲタはアニソンだけ歌っとけばいいんだ!
凛ちゃんが「KA・BA・JI」歌うから私は横で「ウスウス」言ってました(笑
テニス熱が凄かったよ・・・!熱が又あがってきたよ。どうしよう。
コスしたい(笑

(凛ちゃん!21日はテニス合わせなんていかが?)



後半はうるさかった。キャーキャーと。だってプロモ。
レンジのセニョリータプロモ

レンジは全部プロモ出現!!!!
もう画面食いつくように目の前で歌ってました(笑

店員さんが前を通らなくて本当によかった


本命の世界はピーポーは配信されてなくて唄えなかったじょ…(寂

5時半頃に凛ちゃんと別れてレンタルショップへ。
そしたら友達から電話が来て

「今から●タンの誕生会やるからコ●スに来なさい(笑」

呼び出しくらったー!!そして近くのコ●スで合流。
うるさい客でごめんなさい。
プレゼンツ買ってなくてごめんなさい。
急に呼び出すですもの・・・。まァ、後ほどね♪
目の前の海で花火大会があるらしく、いつもガラガラの店内は混んでました。

あ…聞いてくださいよ・・・・・
29日に仕事場から電話で「31日に仕事来て!」といわれて泣く泣く晴海諦めたのに・・・

明け方電話で

「今日は休んでいいわ」





勝手だなぁオイ!!!

うわっぁぁああっ!!!!キモスにやられてしまえっ!!!!

でもゆっくり遊べたから許してやるよ。
今度は店長なぎ倒してでもイベ行くよ。

今日は早めに寝るとする。



ヴィヴィアン!!! 

July 31 [Sun], 2005, 6:16
なんと友達の海外旅行のお土産に本場ヴィヴィアンのオーブTシャツを頂きましたっ!!!
キャーキャー///
でもTシャツが●万円すると知って急いでお返し買いにいきました;;
Tシャツのくせに…
ていうかヴィヴィアンはライターでさえ安くて7千円しますからね・…

そして今日は母上が都内で買い物ということでネックレスを買ってきてもらいましたー!!!
ダイヤにルビーにサファイアが散りばめられたオーブ!
マジ可愛いんですけどぉぉおお!!!

まァ、値段は気にするなよ(阿近サン風)

この2つは宝ですっ
大切にしよーう♪

完成…!! 

July 31 [Sun], 2005, 3:55
ルーク・スカイウォーカーへのAIが止まらず誤って作ってしまったブログ(笑
というかもう

ハミル氏最高ー!!!

空に向かってピーポーピーポー 

July 30 [Sat], 2005, 23:40
今日は我が妹分の凛燐ちゃんがお泊りに来ております♪
先程祭り(母校の小学校)行ってきました!
花火まで暇だったので屋台で飲み物を買って穴場でダンパの練習とプチ撮影会をしてました!
そしてテニスの話で大盛り上がり(笑
ダンパ祭りも一緒に行けることになって!楽しみー★

明日はカラオケ行って「空に向かってピポーピーポー」やってきます!!

あー晴海マジ行きたかった・・!
皆様参加だし、2・3人の方にお誘い頂いたのに(大泣)
店長なぎ倒してでも参加したいけど、今月は風邪でぶっ倒れて休んじまったので、これ以上迷惑かけられないよ…

でも蛍ちゃん凄く優しくて、和室撮影会やるときは呼んで下さる…らしい///
有難う有難う!!!凄く楽しみにしてますねっ!
8月はお誘いあれば飛んで行くので!!
またあのメンバーで楽しくやりたいですねー(^-^*)

明日、晴海行く方楽しんできて下さいな♪
フォースと供にあらんことを…
マーク・ハミル愛っ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる