ばとん 

2008年12月08日(月) 20時00分
JUMP大好き☆バトン
Q1 担当様ゎ誰ですか?
高木雄也くん★
Q2 副担いる?いたら教えてね☆
薮くんと涼介
Q3 担当様の好きなとこゎどこですか?
カッコイイとこもあるし可愛いとこもある!!笑顔が最高etc...ありすぎるw
Q4 JUMPの曲の中で1番好きな曲ゎなんですか?
Your seed
Q5 スクティー見てる?
もちろん!!
Q6 JUMPの中で1番歌がうまいと思うのゎ誰?
薮くんと光
Q7 JUMPの中で1番ダンスがうまいと思うのゎ誰?
涼介と高木くんとちぃ
Q8 JUMPの中で1番面白いと思うのゎ誰?
光!!!
Q9 最後の質問です! これからも担当様を応援し続けますか?
あたりまえ$V`★
Q10 最後までやってくれてありがとうございました☆ よかったらブログにも 遊びに来てください(*^_^
は−い

みんなもやってね−
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや$V`★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-服買うのめちゃ好き!!
    ・音楽-i podはかかせまんせんねッ!!
    ・スポーツ-バスケ最高★
読者になる
ど−もッ!!
あやです
アタシは普通の中学生やけど、性格は
めちゃテンション高いです笑
こんな奴ですが仲良くしてね
ジャニ・エルレ・ラッド・X盤が好きな人は声かけてッ!!
仲良くしてね−
Yapme!一覧
読者になる
メール

TITLE


MESSAGE