お酒は飲めないんですが

June 24 [Tue], 2014, 8:11
最近、とんとお酒は飲めなくなってしまいました。
そういう機会が減ったこともありますが
飲む機会がないと、だんだん弱くなっちゃうんですね。
自分でもあまり「飲みたい」と
思わなくなりました。

ところで、職場の人で、お酒は好きなんですけど
めっちゃ弱くて、ビールをコップ一杯飲んだだけで
次の日すごい二日酔いになるという人がいるんです。

ほどほど・・・といってもたった一杯で。
気の毒です。

自分も最近はそうかもしれない。

二日酔いになるのが嫌で、あまり飲みたくないかも。

もし飲み過ぎた場合は食べ物やサプリ、胃腸薬などで
緩和しようとする人が多いですが
どうなんでしょう。
吐き気がある時は、胃にものをいれると
かえってダメですよね。


吐き気が酷くなければ
味噌汁や柿なんかがいいらしいですね。

ところで・・・鍼灸で二日酔いって
治るんでしょうか?
効くのかも・・・。

横浜市で口コミ一位の鍼灸院の先生に今度聞いてみよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぢでか5656
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a64jh5d7/index1_0.rdf