http://bal92.mobi/

August 22 [Tue], 2017, 13:49
昨今、プロフェショナル野球文字をね。見ているのですけれどもね。
谷繁の解釈が凄まじく気になる場ね。で、デーブはきめ細かいのでね。高木豊は基本言いたいことは言いたい。という方式なのでね。いうけれども、いまひとつ言わないかな?
言うとしたら、谷繁ですよね。言ってくれ!毒物をはいてくれ!ってね。
で、アスリートは一生懸命やっている。って、高木豊がね。それはプロフェショナルでしょ。ってね。
頑張っているから、いいっていうのは、理解できないです。良識でしょ。
で、谷繁までに情けされてしまいましたわ。どうにもならない階段ね。
でね。リーグ撮影は16連敗。ヤクルトが1970時て、ということは、どんなポイント?という情勢ね。それにしてもね。ここまで来てしまうとね。
まず、やることをね。それではね。やるものですね。
そこからですよ。なるほど、どうにもならないというのもあるけれどもね。こうなったら撮影をね。つくってしまうか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a63mr0ka5pto2m/index1_0.rdf