一獲千金

May 07 [Mon], 2012, 15:52
払う方も払う方だが要求渡部みなみする側も凄い昔、僕は、車に乗って信号待ちしてたら助手席側の窓を叩くおじさんが現れた財布を無くして困ってるんですと、1000円要求してきた話を聞くと大阪まで帰ると言う後ろからクラクションを鳴らされ、道路脇で話を聞くと、基礎工事屋でした。
気の毒に僕は1000円渡すと、必ず返すと電話番号を僕に渡したいいよ返さなくてもと応えたがすぐ必ず返すと深々と頭を下げた車を出し、ルームミラーでおじさんを見たら、深々と頭を下げ続けた次の信号で、貰った電話番号に電話をかけたらこの電話番号は現在使われておりませんと返答が返って来たどうやら騙されたようだが不思議と嫌な気持ちにはならなかった財布無くして無いじゃないかこんな生きたかを選んでるオジサンまた騙される自分悪いのはオジサンだったが、騙される方も悪いかな勉強代が1000円で済んで良かった6億円貢がせたキャバクラ嬢、ホストなどに散財読売新聞05月02日1505mediaid20ここまで行けば払う方があほだ告訴しない自分でも解ってるんだねあほは自分だって事が
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a63eswl78a
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a63eswl78a/index1_0.rdf