心霊スポット探検うぇい1−1

June 21 [Fri], 2013, 16:33
こんにちは−(∵)

18日から20日までの
3連チャンで心霊スポット巡りツアー行ってきたよ(笑)

きっかけは
ヤス君が心霊スポット行ってるっていうツイ−ト

まずは1日め!!

Jの近くの
すき家に集合

メンバーは
俺、ヤス君、ひろき、たつたつ、亮君、かずき、まいちゃんの7人

まずは全国的に
有名な平和の滝
西区、平和にある場所
滝に着くまでの道の中にも自殺名所が多いらしいけど、特に自殺者が多いとゆう「平和の滝」昼間などは普通の観光名所なんだけど…夜になると異様な雰囲気を漂わせる
場所。
滝入り口すぐの駐車場付近の公衆便所・・・
そこは多くの人が焼身自殺を図ったとゆう。
そして滝の上からの投身自殺。
滝の奥の林で首つり自殺
等々自殺者が多発。
「滝を見つめて立っている不気味な人を見た」とか「樹木に無数の浮遊霊がいる」などといった噂がある。駐車場横に『朝鮮人殉難者之慰霊塔』もあるし、平和霊園が近いことも関係しているのかも…。

階段から滝壺付近まで降りることが出来るが…策が無いので川に落ちる危険性はある。
噂の公衆トイレは焦げ臭い臭いが漂ってきたら要注意ってこと…。

あと…駐車場の入り口付近の電柱…血まみれの女の幽霊が目撃されてる

見たら家までついてくるらしい…。

ちなみにメンバーの中で
霊感あるのは…俺、たつたつ、ひろき(霊感あるのに気付いてない(笑))

車で平和の滝向かう途中に墓地があるんだけど…
近付くにつれて…しだいに空気がおかしくなってきた…。

霊感ない人でも
感じれるくらい

途中…たつたつと
同時に空中に浮かぶ
上半身だけの霊を
目撃…。これはやばい
ひろきには見えてない
らしい

そして…徐々に平和の
滝に近付くにつれて
例の電柱…とりま目をつぶった…。

駐車場に着く時に
噂の公衆トイレに
人影が入っていくのを
目撃!!

駐車場に着いて
車から降りると
俺ら以外…人はいない
(あとからカップルが来たけど)
懐中電灯を持って
探索開始…。

階段を降りる途中から
「あっ…触られてる…。」って気付いた

とりま…危険を促す看板あたりまで降りた時に
無数の視線を感じた

来た道を戻って
駐車場でみんなで
休憩

ちょっとしてから
公衆トイレをみに…。
焦げ臭い…臭いはしない

大丈夫だ…。

次に
動画撮影しようと
思って

ひろきと2人で
滝に降りる階段付近の
石碑へ

動画撮影して
再生すると

あきらかに
違う声が入ってた…。(2回め)

1回めは…撮影してる
時点で宙に浮かぶ生首
映ったので…即保存

しかし…
保存されてなかった

たしかに
保存される音はみんな
聞いてる…。

やはり…ここはやばい

平和の滝を後にした

つづく…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっちゅん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年6月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/a614/index1_0.rdf