一昨年からある電動歯ブラ・・・で

April 27 [Mon], 2015, 5:10
一昨年からある電動歯ブラシを使用している。使うのが日常になるといつも持っていたい。早朝の口内の感触がすごくいい具合。大変使うことを進めます。ロングバケーションはどんな理由があってだらけるのか。汗びっしょりだから私のことを思って長時間調整しているその温かさに甘えて夏季休暇を堪能しようと決定する。現在は聞くことがないけれど小学生の時に肝試しがあっていつもお墓への気が向かない。お化け役の時、お化けのメイクは調味料を塗りたくったが思いの外リアルで恐怖を感じられた。前の日にオートバイを拝借してきて海に向かった。ナビが真っ赤だったけど小さい車体だから車を横目にサカサカ走れるので理想的!海を見て心が安らいだ日だった。昨年ゲットした特別に好きな茶色の花のドレス。今年合わせてみたらデザインが胸にシャーリングがあってやけに可愛くてこのドレスで友とご飯を食べに銀座に行ったのを思い出して今だけど顔が火照った。

近頃畑からとったものがいい。農協が隣なので訪問した。にんじんやたまねぎがレジでお金を払うより安くものになるありがたい。土からのものがばかうま。尊敬する電気屋さん。やまぐちという名の電気屋はよく来るお客さんの電話があればヘビーな重さのものを買ったりペットの食事の世話や良く買ってくれる客人のお出かけ中の家を守ってくれることもある。少し昔に、人生で初、イスラム教の神聖な食べ物をむしゃむしゃした。言葉の意味はイスラム教の人が食べるための特別に施された食品を利用したメニューが意外にすっと体が受つけて美味しさを感じた。この夏も夏の球児のぶつかり合いが興奮状態!今回は雨で最初の試合が数日先に延びた事件があったけど優勝はどこになるかな?東北勢には必ずや精一杯やってほしい。夏季休暇を迎えると絶対やることが存在する。シャリシャリをミルクを注いでごっくんすることです。イチゴっぽい味のがりがりアイスが何よりも合う。次はどうしよう?ドラゴン06

花火を買ってきて庭でやった。今時は種類がたくさんあってお値段控えめで嬉しい。果物っぽい匂いがするものやボールになるやつなど変わった種類の花火でとっても大好きなのがもくもく出てくる花火なんのことなくススがどんどん出るのみ。私は耳がかくっとなってるという具合に突然話す人いるよね?続いて、福耳はどう?っていう人がいつも出てきてそうだったの?とみんなで引っ張るという結。まただー。って感じる。駅から連絡したら呼び出し音のままで諦めて重いお土産もってバスで帰途についたてみるとやっと家だと思ったら車がいてたった今俺も着いたと言葉を聞くととってもがっかりする。リッチなお肉を無理してお金はらってすき焼き味で焼いたらなんとなく味が濃いって感じられたらしく一つまみの砂糖を使ったら少し甘すぎと変わったようですごくがっかりした結論になり泣いた。東京にいる友人が、遊びにいくよ!と言ってくれて静岡でこんにちは!バイトの約束の時間に遅れなかったけど父親が怒ってる。もう外に出すことはしないと言われてしまった。本当に?!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a61011p
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a61011p/index1_0.rdf