2014.02.17

February 17 [Mon], 2014, 23:23
今日はパパとおでかけ♪


今日も駄々をこねまくり、
結局ポテトを買ってもらうあやしゃん。


夜はワタシが仕事のため、城山へお泊り!
足を使ってもしもしーと電話ごっこ。(笑)
体の柔らかさはさすが赤ちゃん!

2014.02.16

February 16 [Sun], 2014, 22:18

おやつのサーティワンアイスクリーム。
だいすきなバナナ&ストロベリー。

2014.02.11

February 11 [Tue], 2014, 21:45

ハッピーバースデーわたし!(笑)
おかげさまで24歳になりました。




今年も家事に育児にがんばろうと思います!
あ、お父さんもおめでとう!(笑)

2014.02.10

February 10 [Mon], 2014, 22:00

誕生日前夜祭 in 城山!


歳をとるのはあっという間で。
ワタシ、24歳。父、51歳になります。






おめでとーーーーー!

2014.02.08-09

February 09 [Sun], 2014, 20:54

今月も優子りんが泊まりに来ました♪
今夜は優子りんとワタシの誕生会!
お互い24歳になります。
大人になったなー(T_T)


ピザパーティー!
絢音もコーンピザを美味しそうにもぐもぐ。


次の日。
朝からチョコレートケーキ。(笑)


ひたすら『おいしー!』を連呼しながら完食!
優子りんまた泊まりにおいでねー(^^)/

2014.02.02

February 02 [Sun], 2014, 12:50

ハッピーセットがトミカなので、今日のお昼ご飯は
おうちでマック♪
おもちゃのトミカには見向きもせず、
ひたすらポテトとナゲットを頬張る絢音さん。(笑)

2014.01.25-26

January 26 [Sun], 2014, 22:40

城山のみんなと高千穂へやってきました!


一日早いけど、ひいじいちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/
これからも元気でいてね!


ハッピーバースデーを歌い、ケーキを食べ、今夜はお泊りです。


翌朝。
お布団のお片付けのお手伝い。
枕をかかえ、猛ダッシュ。


そして、ひいじいちゃんと一緒に『南ー無ー。』




黙々とクリップ遊び。


またみんなで泊まりに来るねー!
ひいじいちゃん大好きー!




帰りに萌の里へ寄り、隼矢がアイスをくれましたが
絢音さんはソフトクリームは好きではありません…。
一口食べ、無表情。(笑)

2014.01.24

January 24 [Fri], 2014, 21:36



鼻水だらだらのため、今日は耳鼻科へ。
「むらかみあやねさーーーん」と呼ばれただけで
『いやーーー!』と泣いてしまいますが
鼻の吸入はとても上手に出来るようになりました(^^)

2014.01.20

January 20 [Mon], 2014, 13:51

こんなピースもできるようになりました。(笑)

2014.01.18

January 18 [Sat], 2014, 22:42

初めてのペロペロキャンディ!
上手に食べれるでしょうか(^^)

それでは、おいちーい!の写真を…まとめてどうぞ!(笑)












写真で伝わると思いますが、相当美味しかったみたいです!
しかしこの後、念入りな歯磨きで大泣きでした…(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:円香mama
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる