starlike

June 22 [Wed], 2011, 23:38


おちついて

ふりかえってみる


ほんとうに幸せだった


これからも

人生の中でわすれることの

できない時間であろう


感謝しながら

次に進もう


そのために決意したんだから

ideal

May 29 [Sun], 2011, 8:51
ちょっちつかれた。

だれか理性解除スイッチくっつけて。

What is business?

January 07 [Fri], 2011, 22:13
店長の話は非常にためになる。



会話のあとに、課題が残る。

文句だけ、けなすだけ、
言い放つだけなら誰だってできる

考えさせる話し方ができるのがすごい!

会話から変化が生まれる

次の動きへ動き出せる


しかも後出し・後付けじゃないのがすごい、

この人すげーって本気で思った

こんな人初めてだ


頑張ってしがみついていこうとおもう!

Lottery tickets

December 24 [Fri], 2010, 9:04
高島屋で羽毛布団買ったら
付いてきたんだったー!


年末の楽しみ+1!

however he is my boss

December 03 [Fri], 2010, 22:24
上司「宅建受かったの?」


おれ「はい!おかげさまで!」


上司「おかげって。おれなんもしてねーじゃん」


おれ「前日はお休みいただいたりしたんで」


上司「まーいいけどさぁ、報告とかないの?」


おれ「すいません。社報にもでていましたし、あえて報告するほどよい点数でもなかったもので…」


上司「おれは報告してほしかったの!」


おれ「すみませんでした」


上司「受かってさー、報告してさー、ほら!なんかあるじゃん!」


おれ「ありがとうございました」


上司「ちげーよ!もー!」


おれ「?」


上司「おごってくださいとかあるじゃん!飲みにいきたかったの!もういーよ!」



…かわいいな、37歳

Bulging

November 28 [Sun], 2010, 22:23
ひろしはびーるこうじょうへいった


ひろしは100のけいけんちをてにいれた



ひろしのレベルがあがった



ちしきが2あがった
てんしょんが5あがった
うたれづよさが1さがった
おなかのおにくが1ふえた
1000えんうしなった


ひろしはあわあわなそそぎかたをおぼえた


サントリーのタンブラーをてにいれた


たのしかった

turn red

November 24 [Wed], 2010, 11:49
今日は晴れ!
気分よし!


今年はだいぶ遅いなー、紅葉。


落ち葉、足で
わしゃわしゃかき分けながら歩きたいね


今すげーいろいろたいへんだー。

でも

まわりのちょっとの変化に気づけるってのは
すこしは気持ちが落ち着いてきた証拠なのかもしれないな


逆に完全に落ち着いちゃったらもう立てないだろうな。



走って
走って
走って
走って
走って
走って
疲れたら
歩いて
それでもだめなら


…立ち寝しちゃう




頑張ってのびて
花こそ咲かなくてもきれいに色づいて
最後はゆっくり土の上へ還る。

すてきじゃない

Training

October 29 [Fri], 2010, 21:15
宅建終わったし

あたしゃ1ヶ月でやってやりますよ!

Custom of my home

September 03 [Fri], 2010, 23:10
我が家には変なしきたりがある


物心ついたときからそうだった気がする。



誕生日にはかならず

ケーキと赤飯が用意されるのだ。


不器用な父親が買って来るケーキはだいたい、

駅前の不二家の

モンブランかショートケーキ。


赤飯はその先のかめや。

近年は何故か団子もついでに買って来る。


失礼な話、

味で言えばもっとうまい店なんて星の数ほどあるだろう。


けど


それがあると他の何よりも誕生日を実感できる。

「あぁ今年も一個年取ったぁ〜」

って。


これが我が家で1999年以降も唯一変わらないことかもしれない



去年の冬、

親父の誕生日にケーキを買っていった。

そのときの顔がなんとも言えない表情で今でも忘れられない


今年はショートケーキを買っていくとしよう。

CALPIS

August 31 [Tue], 2010, 20:57
もう紙の包装じゃないんだねー


この瓶みたの小学生以来だな

変わらず瓶のままでいてくれよ!
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像小寺
» Custom of my home (2010年09月20日)
アイコン画像kodera
» Peter Pan Syndrome (2010年05月20日)
アイコン画像うちだ
» ベトナムを巻く (2010年03月18日)
アイコン画像hiroshizm
» 波ぁ!! (2010年02月22日)
アイコン画像タイシ
» 波ぁ!! (2010年02月21日)
アイコン画像hirosshizm
» 該当した (2009年11月25日)
アイコン画像tact
» 該当した (2009年11月25日)
アイコン画像hiroshizm
» タミフォー (2009年11月14日)
アイコン画像けんた
» タミフォー (2009年11月13日)
アイコン画像hiroshizm
» 桃栗柿 (2009年10月13日)
http://yaplog.jp/a5w31066/index1_0.rdf
P R