バストアップを簡単に成功した友達。

April 05 [Sat], 2014, 9:55
ほんと信じられないです。友達がバストアップに成功したいんです。なんでも胸が大きくなる方法っていうDVDを購入したのがきっかけで、内容を見せてもらったんですが、すごく簡単。私も便乗してその胸が大きくなる方法のDVDを借りました。きっとこれでバストアップを成功できると信じています。今までバストアップにチャレンジしてきたんですが、全然大きくならなかったんですよね。
本当に無駄なことを色々してきてたんだなって思いました。このバストアップ方法はすごく簡単で、時間が空いている時にさりげなくバストケアできるところがまずすごいですね。結構飽き性の私はいつも途中で放り投げてしまっていたので、このバストアップ方法を見て途中でやめてしまうもったいなさを感じました。まさか友達が成功するとは思っていなかったので、「そんな方法で・・」って思っていましたが、いざ成功してしまうと、私のほうが間違っていたことに気づいたのです。胸を大きくすることがこんなに簡単だったなんて今でも信じられません。これから毎日バストケアをしていってバストアップを絶対に成功させたいと思っています。

いい大学に行くということについて

April 05 [Sat], 2014, 9:55
やはりいい大学ン日以降と思うのは真理なのかもしれないが、私は大学で何をするのかということを重視するべきだと思っているし、もう少しこの世の中にある大学の数を減らしてもいいのではないかと思っているのではある。なぜならば、大学卒業の価値が下がっているからである。大学というのは昔は特別であり、誰でもいけなかったのであるが、今現在大学が多すぎてお金さえ払えばだれでもいけるという価値のないものになってきていると思う。もちろん国立大学などの類は減らさなくてもいいと思うが、私立大学を新設するときにはもっと厳重な審査などがあってもいいのではなかろうかと私は思う。
このことについて街頭でアンケートを明日しようと思っているのであるがあいにく雨が降っているので雨が当たらない場所でできればいいなと思っているのだがいい芭蕉はあるかと考えてみたところ、友人のお店でさせてもらうことにしようかと思っている。今から電話で連絡しようと思う。

毎月月末は大掃除をしています

March 28 [Fri], 2014, 14:48
大掃除と言ってもフローリングの床と階段、廊下をワックスや艶出し剤で拭き掃除をする事だ。月一回だが、やっぱりやるとやらないでは全然違う。ちなみに兄弟の部屋もフローリングなのだがその部屋はやらない、やはり自分の部屋は自分で掃除をしるべきである。
時間としては全部で30分程で終わるのだが、それでも正直面倒だ。雑巾でなくモップでやった方が楽だし早く終わるのかとも思う。でも、モップだとワックスでびしょびしょになってしまわないかの不安があるので、雑巾でやっている。
一度に全部の場所ではなく、2週に別けてやっている。なので月末でない本日と来週の休日にやるつもりである。
そんな事をもう10年以上も続けている、継続は力なり、今後も続けてやっていこうと思う。

縄跳びの練習につきあった

March 26 [Wed], 2014, 14:48
娘の幼稚園で縄跳びをしていた3学期。
全く初めてのとことからスタートし
脇が開き過ぎてまわしにくいところをクリアし
同じテンポでまわして飛ぶ練習。
3回が6回、10回、とだんだん連続で飛べるようになり、
10回飛べて自身になったのか、一気に30回を超え
ノリノリでさらに毎日練習に励み、
最高80回飛んでいた。
春休みに入っても、一人でできる遊びで
家の前でできる遊びなので
ちょっとなわとびしてくる、と出ていく。
近所の小学生数名が加わって、前とびの回数を競ったりしている。
もちろん上級生にはかなわないけれど、
悔しそうな顔をして、また練習している。
負けて悔しいから頑張る、というのは大切なこと。
親として、初めは一生懸命「こうしろ、ああしろ」と
「指導」をしていたのだれど、
結局本人が毎日コツコツ練習することによって
つかんだようで、
見守り隊としての役目以上のことは何もしなかったのでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はわりこ
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a5ts195aj1/index1_0.rdf