無題!

November 01 [Thu], 2012, 21:34
お久しぶりです。半笑


もう11月ですね
あと2ヶ月経てば年が明けるわけですが、皆さん調子はどうですか
まずまずの状態を保てていますか
ちなみにきょうはV6さんの結成17周年という特別な日です、紛うことなくアニバーサリーデーです
つまりみんな17歳分歳を重ねたと言うこと
なんか、オラむらむらしてきたぞ!!


最近は大して行ってもいないライヴレポ(にすらなってない)くらいしか日記を更新してませんで、久々に日記を書いてみてます
いつものだらだら長いやつね
twitterっ140文字は非常に楽だけど場合によってはとてもじゃないけどたりないんですよね、主に荒ぶってるときなんかは


ここ数ヶ月、特筆すべきことはまったく起きておりません
イトコの結婚式で栃木の那須塩原(避暑地!)に行ったとか、
築地でまわってない寿司を食べたとか、
働き始めて1年経ったとか、
くそ高い自動車保険払ったとか、一行日記程度です
逆に良くも悪くも突飛なことが起きてないということなので、まあまあ落ち着いた日々を過ごしてるんじゃないでしょうか
なので割と毎日ひまです


あと、今年はきちんと年賀状作りに励もうと思います
去年は年明け早々海外旅行ってんで浮かれてたものだから年賀状どころの騒ぎじゃなかったのよね
そんなことよりいくらドルに換金するかのほうが大事でねぇ‥‥
でも今年はそんな浮かれた旅行の話はないからね!!泣笑
くっそーーー!!!どっか行きてぇえぇぇええぇ


あと今月末の連休にお姉が2年か3年振りに地元に帰ってくるんで片付けしてみたら捗って捗ってやばい
ちょうすばらしいです、謝りたいくらい
みんな遊びにおいで
きれいなのいまだけだよ、いつでもおいで


よし、あしたは会社の飲み会です
がんばります

memo1:青春盤

May 05 [Sat], 2012, 19:23
・聴いたらノスタルジックな気持ちになっちゃうCDをただ挙げていくメモ的な内容の日記
・主に中高学生時代によく聴いてたもの
・b al→ベストアルバム、al→オリジナルアルバム、sg→シングル、表記なしは単体
・シドさんは絶賛現在進行形なせいか、なぜだか全くノスタルジックな気持ちにならない



君繋ファイブエム(al)/ASIAN KUNG-FU GENERATION
ソルファ(al)/ASIAN KUNG-FU GENERATION
5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004(b al)/嵐
JEWELS(sg)/アリス九號.
D-tecnoLife(sg)/UVERworld
SINGLE COLLECTION Vol.1(b al)/宇多田ヒカル
Pepperoni Quattro(al)/ELLEGARDEN
THE SIXTH DAY(b al)/Gackt
マルシェ/KICK THE CAN CREW
Best of Coming Century(b al)/Coming Century
無罪モラトリアム(al)/椎名林檎
勝訴ストリップ(al)/椎名林檎
Love Me All Over(sg)/J-FRIENDS
Z-HARD(al)/JanneDaArk
ARCADIA(al)/JanneDaArk
Only Holly Story/Steady&Co.
アイボリー/スネオヘアー
かすみ/DIR EN GREY
鼓動/DIR EN GREY
[si:](al)/堂本剛
Replay〜Best of 20th Century〜(b al)/20th Century
静かな日々の階段を/Dragon Ash
Life goes on/Dragon Ash
Fantasista/Dragon Ash
鉄風 鋭くなって/NUMBER GIRL
"HAPPY"COMING CENTURY,20TH CENTURY FOREVER(al)/V6
Volume 6(al)/V6
seVen(al)/V6
COSMIC RESCUE(sg)/V6
∞ INFINITY〜LOVE&LIFE〜(al)/V6
DAYS(sg)/FLOW
BEST BLUE'S(b al)/ポルノグラフィティ
BEST RED'S(b al)/ポルノグラフィティ
赤毛のケリー/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
リリィ/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
It's a wonderful world(al)/Mr.Children
シフクノオト(al)/Mr.Children
joy(al)/YUKI
Killing Me/L'Arc-en-Ciel
master piece(al)/RIP SLYME
GOOD JOB!(b al)/RIP SLYME



多分、これ全部聴いたら学生時代が懐かしくて懐かしくて死んじゃうと思う
思い出し次第どんどん追記

白目に新しい黒目書き足す

August 21 [Sun], 2011, 0:17
毎日白目!工場長です!!
働きはじめてから生活リズムが小学生のようです
えらいで賞とかもらえそう

平日は、
06:00 起床、アラームを止めながらそのアラーム音(着信音1)にキレる
07:32 出勤、車ぶーん(^ω^)
07:38 タイムカードぴっぴっ
17:30 退勤!タイムカードぴー
23:00 おやすみ!!
こんな生活
きっと寝つきは浜口とか三ちゃん並!!
寝相は敦士寄り、気づけばうつぶせ!!

で、きょうは仕事はじめてから初休み前だったから(日本語おかしい?)、
うれしくて仕事帰りにローソン寄ってデザート買って帰りました
プレミアム杏仁豆腐も和栗のプレミアムロールもダブルクリームシューもおいしかったです

あ、ぷっすまとかアメトーークは全部録画よ!
この起床時間に慣れたらまたリアルタイムで見れるかなー(^-^)



そしてドラマのホスト部は想像以上におもしろい!
花ざかりよりも全然おもしろいよー
期待してなかったのになぁ!
原作では常陸院兄弟の馨くんの気遣いっぷりが好きだったけど、
大東くんの鏡夜せんぱいがかわいくてびっくりした!
荒川もそこそこおもしろいよ
シスターとシロさんがなんかぴったり、?\(^o^)/

アニメはタイバニとパンストの再放送見てる
♪パーフェクトリー ユーフォリアっ


てか、パンストのフィギュアの発売日を待ちに待っていたのに、
「もうちょっとだ\(^o^)/」ってところでまさかの発売延期^q^
10月まで首をのびのび待っていよう・・・
もし届いたら写メ載せるよ・・・(^-^)
パンスト姉妹とスキャニー姉妹の対立を魅せるよ



添付する画像なくて探してたら、なんかのDVDのやも写メあったからぺたー
VULGARismかウィザツだったような
このときのやもすき
わたしは薫だ、DIRは
でも堕威ちゃんと敏弥も・・・、弦楽器隊おいしいな・・・

あしたもまたきもちわるい日記書きます
信用できない予告をほうり投げてわたしはベッドに沈む!
ぐっない!!\(^o^)/



マイカーさんはヴィッツになりそう、らしいです

ただの自己満マニアネタ

August 02 [Tue], 2011, 19:51
夏も佳境だって・・・!!?
わたしは信じない、信じないぞおおお!!!
年を取ると1年がはやい(^-^)


ちょっと前まで葉月葉月言ってlynch.ブームだったんですが、
最近はまたディスパ熱が盛り返しております
おおう、おっさん集団かわいい
こんなにかわいいおっさん集団って存在が罪

わたしは花柳マニアだけど、歪も零タスも司も大好きです
メンバー全員が愛しすぎてなんかもうほんとにおっさんたちかわいい
この前久しぶりに動いてる零タスと司を見て泣きそうになったからね
(´;ω;`){元気だ・・・、元気でやっているんだ・・・
バックバンドだけど全国放送!
GACKTより後ろの零タスと司!!

マニステ(ディスパがパーソナリティのラジオ)を聞いていると最初は微笑ましい司の訛りも、だんだんいらいらするよ
だけど愛しくて思わず笑みがこぼれてしまうよ、おっさんかわいい
10年間もバンド続けたおっさんがラジオでテンパってるのを見るとかわいくてしかたがないです
でもマニステをずっと聞いていた代償か、なんかひどく訛る
司のしゃべりに感化されている、わたしの吸収力ひどい
(ヽ`∀W){ですぱーずれぃのドラマー、下衆野郎・つかすぁです!

罰ゲームの花柳の証明写真公開なんて動画をスクショしたからね

こんなパスポートまじほしい、美人

花柳が罰ゲーム受けてても「もっとやれ!もっとやってくれお願いします!!」って思うだけだけど、
司が罰ゲーム受けてたら「もうやめたげて、やめたげてよぅ(´;ω;`)」って思う
歪と花柳が司を罰ゲームで無視してても「まじこのヤンキー2人組は・・・」って感じだけど、
零タスまで司を無視してると「やめてよぅ、零くんまで司のこと無視しないでよぅ(´;ω;`)」って泣きそうになるよ
零くんはみんなを見守るお兄ちゃん(お姉ちゃん?)ポジションでしょ!(´;ω;`)
零くんはディスパの理性でセクシー担当でえろふとももでいい声担当でしょ!!(´;ω;`)うっうっ
零タスがお兄ちゃんだったら死んでしまう
確かわたしと零タスの妹って同じ年だったような・・・、13歳差・・・

あと、Sparking D'espairsRayの"俺なりのBrilliant"は必見
演歌系ロックという新たなジャンルを確立させた司さんの才能がこわい
司のこぶしと歌唱力と声量に脱帽!!かっこよすぎる!!!
花柳は花柳でドラム上手いし、零タスは安定してギター弾いてるし・・・
歪の棒立ちで必死にベースを弾いてる様子は愛さずにはいられないよ!!!

ひと通りディスパのDVDを見て、もうこの4人が同じステージに立つことはないんだと思ってふつうに号泣
歪のヴォーカルと、花柳のギターと、零タスのベースと、司のドラムで奏でるディスパの音楽が聞けないんだよ、ううぅぅぅ・・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
つらい、もうやだディスパに会いたい

てか、こうやって高まってるときに直接ぎゃあぎゃあ言えないのはいつでもとても寂しいね
だからマニアとか虜とかオペラーとか、シドファンlynch.ファン友達がほしいと切に願うよ
落ち着くと別にいいや、ってなるんだけどね!!


はやく写真集届け、振り込んでないけど

TOUR'11『THE BELIEF IN MYSELF』

July 15 [Fri], 2011, 14:37
7/9、10にlynch.の2011年初ツアーにして、
メジャー1stアルバム『I BELIEVE IN ME』を引っさげてのレコ発ツアーTOUR'11『THE BELIEF IN MYSELF』に行ってきました

初めてのBESSIE HALL
でもKRAPS行き慣れてるからあんまり好きなハコじゃなかったです
札幌の老舗なだけあって、薄暗いし、地下にあって階段の壁にバンドのポスターが無造作にばんばん貼ってあって、
ハコってこういうイメージだよね!(^-^)的なまさにアングラな感じでした
ステージ高いのはよかったよ!!
でもわたしはcube gardenみたいなハコが好きです!!!

だけどlynch.さん方が大層このハコを気に入ったそうなので、
この先もBESSIE HALLを利用することになるんだろうな
やだな、だってめっちゃ暑い
前のお兄さん汗かきすぎて床に雫が滴った後できてたよ!(コナンの血痕みたいなやつ)

まあ、もう箱ライブなんてlynch.くらいしか行かないだろうからいいけどさぁ



7/9◆セトリ◆
INTRODUCTION
UNTIL TO DIE
I BELIEVE IN ME
59.
EVILLY
JUDGEMENT
MARROW
-273.15℃
LIE
BEFORE YOU KNOW IT
THIS COMA
quarter life
SCARLET
I'm sick,b'cuz luv u.
All this I'll give you
THE BLASTED BACK BORN
alien tune
TIAMAT
dazzle
unknown lost a beauty
A GLEAM IN EYE

【ENCORE】
melt
roaring in the dark
the universe
ADORE
pulse_


葉月の「かっこいいMCします」からの「お前ら全員愛してやる」と「お前ら全員抱いてやる」で空気が和みすぎました
葉月このやろう、かわいいじゃねえか
pulse_の前で相変わらず「セックスしようぜ」って連呼する葉月ですが、
最近男性オーディエンスが増えてきたので、葉月はオールマイティだなぁと思いました
誰でもいいのか、ビッチめ!!

本編ラストのA GLEAM IN EYEがかっこよすぎます
アルバムver.の『涙があふれてもこの手は離さないよ』で歌いきるのかと思いきや、
最後に『light/pain/sing/die/fate/gone/mind/ache/you』とシャウトして終了
かっこよすぎて悶絶しました、心の中のわたしが



7/10◆セトリ◆
INTRODUCTION
UNTIL TO DIE
I BELIEVE IN ME
EVILLY
JUDGEMENT
DOZE
-273.15℃
LIE
BEFORE YOU KNOW IT
THIS COMA
AMBIVALENT IDEA
SCARLET
I BELIEVE IN ME
All this I'll give you
59.
alien tune
TIAMAT
dazzle
unknown lost a beauty
A GLAME IN EYE

【ENCORE】
STARZ
ADORE
discord number
pulse_


いやいや、初日の方が楽しかったですよ!!(^-^)
明徳ダイブしてたけど、初日の方が楽しかったですよ!!!(^-^)
変わらずあつかったけど、初日の方が楽しかったですよ!!!!(^-^)

でも、THIS COMAからのAMBIVALENT IDEALはとても美しかったです
葉月美声有り難い

TIAMATがのりにくい、ぐぬぬ・・・
タイミング掴めねえぇぇえぇぇ!!!

またpulse_で「きのうもヤッたのにまたヤりたくなってきた」やら「ヤろうぜ」とか葉月がビッチ出してきてほんと我慢しなさい、と思いました
初日よりも男性オーディエンス増えてたよ!!
葉月なんてダテンシティに行ってヘヴンコインでも回収してろ!
フライアウェイナウしてろ、まじビッチ天使BHこのやろう!!!激怒


玲央さんまじ板前、板前と仏とモデルを混ぜ合わせたら玲央さん作れる
男前だし優しそうだし常識人ぽいし、玲央さんの"さん"はお父さんの"さん"だな
玲央お父さんを略して玲央さん
金髪が白髪にしか見えない玲央さんまじ板前仏お父さんモデル

ゆうこは細いし顔小さいし、顔鷲掴めそう!!
おまえ確実50キロないだろ!痩せすぎ貧相だめ!だめ、貧相!!!
背中のちょうちょかわいいね!!ゆうこゆうこ!ゆうこ!!!静止画ゆうこ!

明徳わかめ。若めなワカメ。わかめ明徳

あさぬはあんなに細かったんですか・・・、ペラッペラだったよ・・・
髪サラサラすぎて嫉妬に狂いそうだ、電波のくせして!いけめん!!!

こんな感じです
細すぎると頭のバランスがきもちわるくなっちゃうから、lynch.のみんな気をつけて!
楽しみがlynch.しかないみたいだ・・・
言い返せないよぅ、あさぬ三十路おめでとう・・・(´;ω;`)

dead stock TOUR 2011

June 18 [Sat], 2011, 22:42


おつかれサマンサターバサ♪
パイの実食べたし元気です、ははは(^-^)はち切れんばかりの笑顔


先日dead stock TOUR 2011@厚生年金に行ってきましたー
3/11、3/12の公演が震災の影響で延期になり、
3ヶ月後の6/11、6/12に振り返られたライヴでした(多分)
実質ファイナルになったわけですね、北海道が

楽しかったでーす\(^o^)/



◆6/11 セトリ◆曖昧
NO LDK
シェルター
妄想日記

cosmetic
ワイフ
モノクロのキス
レイン
いいひと


2月
sleep
乱舞のメロディ

歌姫

Sweet?
dog run
Dear Tokyo
one way

【ENCORE】
落園

すぐ傍で
夏恋

ドラマ
Sympathy



NO LDK始まりはすてき
証言始まりはもっともっとすてき
紫陽花始まりもすてき!\(^o^)/

今回は人生2度目のシド最前席だったわけですが、
ほんとにホールライヴの最前ってハコライヴの最前と違うね!まじ楽しかった!!
見上げすぎて首が痛い!
目の前にムービングライトもスピーカーもなかったからよくメンバーがおいでになられた、しんぢ来すぎ\(^o^)/モットキテイイノヨ

2月でペンライト使う人が少なすぎてびっくりしたわ(^-^)

歌姫でベーストラブルからのお詫びのSweet?だったのに、
しんぢはギターミス?るし、マオは歌詞抜けるし散々でした/(^o^)\何のためのお詫びなのか!
正直Sweet?より歌姫をもう一発やってほしかったようぉう。゜(゜^Д^゜)゜。
あれは明希ちゃんのしゃしゃってるベースがあってなんぼだろ!!(`・ω・´) キッ

ドラマ?でしんぢさんが目の前に座り込んでギター弾きだしたときにはもうこのまま唇を奪えるのではないかと錯覚しましたよ
近すぎて『しんぢさん男性ホルモン強いな!\(^o^)/』って思った!
そして最後の挨拶で明希ちゃんが来たときに『あれ?(´・ω・`)』って思ったんだが、明希ちゃんてあんなに乳首黒かったっけ?(^-^)あれれ?
刺青は増えたと聞いていたけど、あれ?あんなに乳首・・・、あれ??

ちなみにライヴ1日目終わったあとすぐに呟いかれたついった↓
『しんぢがいけめんすぎてはきそう。あまりにちかくてみあげまくったらくびいたくなった。』

ライヴ後のごはんでケーキをいただいてしまった!ありがたい!!
お礼ににのみやをあげたい!東京までにのみや狩りに行かなければ!!割と本気



◆6/12 セトリ◆曖昧
NO LDK
dog run

ワイフ
モノクロのキス

cosmetic

すぐ傍で
いいひと
レイン
乱舞のメロディ

歌姫
シェルター
Sympathy

【ENCORE】
sleep

妄想日記
妄想日記2
dummy
眩暈

2月



はじめての誕生日ライヴだったけど、ライヴよりそのあとに行った焼肉のほうが楽しかった!(^-^)Oh...
セトリ的には1日目より激しめだった、アンコだけ!!
しかも妄日から妄日2の繋ぎがメンコのときのクラップのフレーズで騙された笑
脳が瞬時にメンコからの循環になってしまってたからガッカリ度半端ない(^-^)
もうどうでもいい・・・って思いながら眩暈に全力注ぐグミ野郎でした

ちなみにライヴ2日目終わったあとすぐに呟いかれたついった↓
『実質ツアーファイナルだったのに、まるでいつものライヴと変わらなかったよ!』



焼肉ではまさかのサプライズもしてもらっちゃったりしてね!
ほんとに忘れられてると思っていたよ!!!
周囲からバースディソングが聞こえるたびにカミングアウトしようかしまいか葛藤していたことは内緒だよ!!\(^o^)/
まんぬさんからもらった手紙に282828282828してます、載せちゃっていいかな?
許可取ってないけどいいかな??
嬉しすぎる気持ちを公開しちゃってもいいかな??(^-^)


とりあえず今年の誕生日前後はとてもすてきな感じでした
もうこの世に未練ないからー!!!笑

恋は初対面で決まる。

May 06 [Fri], 2011, 13:36
らしい。
にのみやが言ってた。ananで。
めっちゃビンタしてほしそうな顔をしていたよ
ananと言いFINEBOYSと言い、なんであんなに困った犬みたいな顔してるんだろう
なのにドヤ顔なんだよなぁ
うざむかつく愛しいって感じだ(難しめ)



3日はちゃみちゃんと遊んできました
風は冷たかったけど、いいお天気でした

イタリアン食べに行って、
ちゃみは窓の外に興味津々で、
よくわからないバスがあって、
ちょっと早い誕生日プレゼントは喜んでくれました
わたしは写真をもらっちゃった
うれしかった!

そのあとはゆかりさんのところに遊びに行って、
円山を散策して、
北欧雑貨屋さんの店員さんが優しくて、
次はラーメン食べに行こうねって約束してばいばい

またあそぼう!

【本日のアンドロイドau嵐】
子供2人が翔くんの前にいて、母親がデジカメで撮影
親子がにのみやを写メ×2
親子が翔くんを写メ



4日はミウラとガンツ見に行きました
なんかもう大変でした

見ようと思ってた時間が売り切れて次の時間のを見ました
チケ売場がディズニーランドのアトラクション待ちみたいな並び方だった
話ちょっと盛ったけど、でもほぼそんな感じ
人がゴサゴサしていた

札駅のスタバはほうじ茶ラテないんだね
だからチャイティーラテにした
遅い誕生日プレゼントをあげたら嬉しすぎて彼女は号泣していたよ(^-^)

ガンツは面白かったけど、
あれ?いまから言うことってネタバレになるのかなぁ?
よくわかんないけど、とりあえず綾野の出番少ねぇよ(^-^)
早期段階で出番終了
予告とかで流れる綾野がほぼMAX綾野でした
あの子は期待を裏切らないな!\(^o^)/
うさぎドロップも期待するのをやめよう!

でも、新しく生えてきた手で真っ先にネクタイを直す綾野ってか壹さまは100回見ても足りないと思いました
あと、にのみやってかくろのくんにぼこぼこにされて髪の毛が乱れてるところとか、
スーツがめくれてフラフラしながらベンチに突っ込んでくスーツおばけっぷりとかたまらん
かわいすぎてひいた
情け容赦ない割にすぐ終わるぜ、ニタァァァァ
でもそれすら愛しかったぜ、ニタァァァァ

壹さまって天使だったんだなぁやっぱり、それとも妖精?
まぁエンジェリックフェアリーってことでいいか
もう耳の上に大きな黒い薔薇を飾ってあげたい
壹さまはきっと芳醇な薔薇の香りがすると思うほんとにまじ麗しい
ああぁぁ、くろのくんが壹さまにあんなことさえしなければ形を保ったまま保管していただろうに
山田ってか重田が

でも要所要所かつクライマックスで笑いをこらえられなくてスクリーン見れませんでした
もうにのみやの目がビンタしてくれって言ってる、しかも喘ぐし
わたしの自制心のおかげでゴリラみたいなテンションにはならなかったけど、もうギリギリの駆け引きだったよ
(^-^){沈静せよ、ビンタ欲!

ああああぁ、あのスレさえ見ていなかったらこんなことにはなっていなかっただろうに!
でもあのスレを知らなかっらこんなにも楽しめなかったよね!!
自己暗示得意!\(^o^)/

結末はこうなるだろうと思ったよ、って感じだった
なるべくしてなった感?
にのみやは青の炎然りかわいそうなのが似合うね!
ん?かわいそうと言うか、自分を犠牲にして誰かを助けるのが似合うんだね!損な役回り!!
最後のシーンは「ドMが!」って思わずニヤニヤした
そして松ケンの唇の形がかわいすぎてニヤニヤした
松ケンの太もものむちむち加減もニヤニヤした
ガンツは非常にニヤニヤする映画です、ニヤニヤ綾野ニヤニヤ

そんな感じでミウラ、ポップコーンをどうもありがとう
今回はたくさん食べました!
あ、前回ガンツのときもそうだったけどポップコーンお姉さんがまたしおだった!


【本日のアンドロイドau嵐】
親子がにのみやを写メ
カップルが大野くんを写メ

あいばちゃん写メってる人見たことないんだけど



5日はかなちゃんと遊びました
髪伸びてたよ!

ハンバーグを食べに行って、
たっぷり3時間居座って、
十分にハンバーグ臭を吸収したよ!くせぇ!!

そのあとジュンクさんでぐだぐだ
完全版のシャーマンキングの表紙を吟味しました(^〜^)
ファウスト!ファウストいけめん!!
花組ってマリちゃんとマッチともう一人の子の名前なんだったっけね
リゼルグが女の子みたいになっててショック過ぎて心に大きな傷を負った

そのあとフレッシュ生ジュース飲みながら、
好きな野菜ベスト3ときらいな野菜ベスト3して遊んだよ!
トマトとサツマイモとアスパラが好き(茄子と迷い所)
ブロッコリーとセロリとホワイトアスパラがきらい

で、VS嵐見なきゃ!ってバイバイした
申し訳なさすぎたけどまぁしかたがない、わたしだから

ひろからのメールで泣いた
おめでとう。゜(゜^Д^゜)゜。
ありがとう、いい奥さんです(^-^)



そんな感じで楽しいGWでした
どうもありがとうございます
もっといっぱいみんなと遊びたいです
PerfumeではKiss and Musicが好きです

ではまた!

GWわくわくてかてか

May 01 [Sun], 2011, 16:23
おつかれさまです!!!!!!
お久しぶりです、油断してたら5月になっちゃったよ!!
相も変わらずグミが大好きヤスダです、うあー!!



前回の日記からひと月経ちましたがわたしは元気ですよ、と言いたいところですが、
きのうから喉は痛いし鼻も詰まってるし、所謂"風邪"と言う症状に酷似した状態に陥っております
しかも微熱あったり、まじ突然すぎて自分のことなのについていけない
ありえない、桑田佳祐やら木村拓哉やら福山雅治に総理大臣になってほしいと言うアンケート結果くらいありえない@Mステ
そんなの絶対国籍捨てる
まあそんなこと言いつつ半日寝てたら直ったんだけどね☆〜(ゝ。∂)
V6のコンサートDVD見れるくらいまで回復してます
つまり初期値です、デフォルトです



4月も特別なにもありませんでした、と思います

自学行ったり、
なっちゃんと市電乗って駄菓子屋さんに行ったり、
お姉と背油ラーメン食べにいったり、
lynch.ライヴのFCチケにエントリーしたり、
ライジングの合否発表があったり、
お姉の家にお泊りに行って嵐のDVD見ながらしゃぶしゃぶしたり、
しおりさんとみおとケンタ行ったり、
ディスパのDVDとアルバム買いに行ったり、
母親が泊まりに来たり、
Sel'mからトラちゃんと凪が脱退したり、
卒検合格したり、
amazonでパンストのフィギュアを予約購入したり、
免許取ったり、
学校行ってしおりさんと学食食べたり

30日を14行で言えるような感じだよ
素晴らしいね、充実感が半端じゃないね(^-^)笑顔



最近のリアルな悩みと言えば、
テレビの音量を以前より大きくしないと聞きづらくなったことかな!!
なんかまた右耳の調子悪いんだよね、って言うか実はずっと調子悪い/(^o^)\
卒制のころに調子悪くて耳鼻科行ったときは薬を常用していたからよかったのかもしれないけど、そうじゃなくなったからなぁ
それが理由なのかなぁ
つまり治った?り、調子悪くなったりの繰り返しがデフォになったわけだ

今更だけど、去年鼓膜破れたのを放っておいたのも影響しているのではないかとわたしなりの見解
それから鼓膜が柔らかくなった?気がするんだよなぁ
衝撃に弱くなったと言うかなんと言うか
ライヴ後のが詰まる感じ?音が曇って聞こえる感じが直りづらくなったと言うか、ねぇ‥‥
まあそれすらも放置するのがわたしクオリティ



それくらいかなー
夜ごはんどうしよう、って思ってるけどこれも毎日思ってることだしなぁ
あとは携帯の画面が剥がれそうなのも確実に落下させまくってることが原因だし
でもマスキングで補修してるから問題ないしー



あー、もう自分でも何がなんだかわかんなくなってきたなぁ
お腹いっぱいプリン食べたい

アイムリビング、アイムファイン(笑)

April 01 [Fri], 2011, 22:47
お久しぶりです
なんとなく生きてます、アイムリビング!!

あ、エイプリルフールだからってうそついてるわけじゃないよ!
ほんとに生命を維持しているよ!!
もちろん装置に頼ることもなく!

アイムファイン!!そして残念ながらとても元気だ\(^o^)/



日記書いてないうちにいろいろあったよ
そりゃあもう、いっぱいあったよ!
むしろいっぱいありすぎて、なにがあったのかわからない(^-^)
逆になにもなかったのかもしれない(^-^)

だから、ゆっくりと思い出してみようね!ね!!



[>2/27
エリカ(高校の友達)が泊まりにくる
2日間で靴下屋さんに8回も行った
当分靴下見たくねぇなって思った!!見ちゃったけど!!!

[>3/3
すっげえ天気が悪い卒業式
え、呪い?日頃の行い?なにこれ??

なんかもう2VDA好きすぎて、
気持ちは3VDA\(^o^)/
泣いてなんか、ないんだからねっ(`;ω;´)

日本で重婚許されてたらみんなの名字を安田にしてんぜ
って思ったけど同性婚も許されなきゃムリだな!!(^-^)

[>3/8
思いつきでヤフオク始める
早速お世話になる、ふっふー

[>3/11
学校で地震に遭遇
ついった繋がらないし、地下鉄止まりまくるしなにがなんだかわからない
帰宅してTV見て驚愕
え、これほんとに日本で起こってる出来事なの?(´・ω・`)

効果測定に50点満点中69点で合格する

[>3/12
シドライヴ\(^o^)/
最前列わくわくてかてか!!
17時開場と同時に延期発表、うわぉ
発表するの遅すぎるけどナイス判断

明希ちゃんの衣装展示も見に行ったけど、しょぼくてかわいかった!!
衣装の生地ぺっらぺら、ちょー寒そう!!!
まあ実際ライヴ会場暑いけど
「寒そう」とか寒地の発想だけど

ってことであんまん食べながら焼肉へ!!
中華あんのすばらしさは伝わったと思うんだよ‥‥!!o(^-^)o
でもトントロで胃がもたれた
胃が、胃が虚弱‥‥!!

[>3/14
初ネイルサロンで初ジェルネイル!!わっほ(∵)
楽しかったー!!

[>3/16
陸音ちゃんとミスドからのカラオケ!!
2人なのにめっっっちゃ広いパーティールームに通された!
楽しかった、また遊ぼうぞ\(^o^)/

[>3/19
温泉!!おいしいごはん!!畳!!わっしょーい
いつも温泉と相性悪いけど、今回だいじょうぶそうだーい\(^o^)/
って、めっちゃ楽しみに行ったのに結局ごはん食べれないし、なんか2回も倒れるし、
歴代の温泉経験で史上最強にだめだった/(^q^)\最悪

精神が、精神が虚弱‥‥っ!!

[>3/25
仮免合格\(^o^)/意外

[>3/26
葉月葉月葉月葉月‥‥っ!!^q^
lynch.が好きすぎてつらい
lynch.が好きすぎてlynch.に謝りたい

[>3/29
応急救護処置教習を受けたら腹筋が筋肉痛になる
普段どんだけ筋肉を使ってないのか不安になる
あ、そうだった、死んでるみたいに生きることが特技なんだった!!(`・ω・´)うっかり

[>4/1
きょうも別にそこまで楽しいこともなく過ごす
お腹いたい!!


そんな感じでほんとにもうなんかすみません
わたしがこんなんだから、ダッフィーもこんなに頭傾いてるんだろうか
首がすわってないどころの騒ぎじゃない!!この傾き方!!!
質問でもあるんですか!

時間は腐るほどあるから、また気が向いたら日記書こう!!
もう時間のみならず脳みそも腐ってく感じがする、耳から流れ出てくる音がする!!
でも綾野で固まるシンプルな脳みそ!!!素敵



◆見た映画◆
すみれ人形
2番目の彼女
Electronic Girl
ブラックキス
Life
ロックンロール☆ダイエット
魁!!男塾
スキヤキウエスタン ジャンゴ
シーサイドモーテル
The fall 落下の王国
東京島
告白
悪人
BECK
ちょんまげぷりん

もっと見てるけど忘れちゃったよ!

。゜(゜^Д^゜)゜。

February 19 [Sat], 2011, 22:35
書きたいことがたくさん‥‥
とりあえずAV最高っす
綾野かわええぇぇええぇぇ!!!!!!!!!!\(^o^)/ぺっさー


オペラのライヴも楽しかった!!
やっと、ゆっきさんにも会えたしー!!
左耳変だけど/(^q^)\



そしてシドのチケが届いたよ!!
2days取って別々の封筒で届いたの初めて!!
びっくりした!!!
留守にしてたからなかなか受け取れないし涙目(^-^)

で、1日目がまさかの最前列!!!!!!!!!!
うわぁぁあああぁぁぁあああぁぁ!!!!!!!!!!!!!!
まさかのぉぉおおぉ!!!!!!
だってシドで最前列って2回目だよ!!!!!!
ぎゃふぅうううぅぅうぅ!!!!!!!!
今回はしんぢさんの目の前で咲き乱れてくるシンディー\(^o^)/咲

2日目は良席じゃねぇけど
まあ2階席じゃねぇだけいいけど
しかも完全なるしんぢさん側だけど
むしろ横にあるのはまさか壁?的な

。゜(゜^Д^゜)゜。

いやぁ、今回でシドライヴ12回目なわけですが
そのうち明希ちゃん側2回だけですよ
センマキと最前列のとき

。゜(゜^Д^゜)゜。

ちなみに明希ちゃん>>>[超えられない壁]>>>しんぢさん>>>>ゆや>マオにゃん>>>>>グミな感じですよ
実はマオも大好きなんです、びっくりでしょ?!(^-^)意外性

とりあえず明希ちゃんがしんぢさんに絡みに来るのをひたすら待つ、しかも健気に、且つしんぢさんに咲き乱れながら



とりあえずそれくらいで
この興奮収まらない感じが伝わればいい

あーあ、オペラレポとAV感想を早くどうにかしたいずら
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:八重
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
読者になる
start:06.09.08