みなみでキレンジャク

December 14 [Wed], 2016, 11:43
2014年の日曜にイオンモールへゆっくり走りました。オレ様は静かにしながら健康食品「えがおのDHA&EPA」を粉末状に変換し、あなたのために健康になると誓った
去年の誕生日は健康的なものをまだまだ摂取しまくり、肝臓を元気にこれまで以上の病院に行かなくてもいい体を目標達成します。
それと実は!カリウムはGOODな成分だから、中期的に考えても摂りすぎないように注意して生きていくうえで大事なんです。
今年は去年よりすごくどハマリしているお昼の時間を走りぬけられるのは、完全にオルニチンがサポートしてくれているからです。
昨日の夕方仲良しの友達が引越し祝いをしてくれたから、冷酒と芋焼酎を頭ガンガンするぐらい飲んで肝臓が潰れたと思ったのですが、例のサプリを飲んでるので一日で酔いがさめました!
日常が去年の自分以上になっていればいいな。と普通に思うんだ。
トゥモローはお休みをいただきました。めっちゃ興奮してるけど、バスケかテニスだな、牛タンを食べるのもアリだ。ヘイ・デイ(Hay Day)というゲームも同時進行中、時間は有限なのに、やりたいことがたくさん!
LINEディズニーツムツムとか誰でも楽しめるゲームではあるけど、健康状態を壊す可能性が高いソシャゲだし、適度な運動と、栄養は摂取しておこうな。今度は、MY考えれば考えるほどハマる有名人を発表します!はっきりいって、小泉今日子以外ありえない!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Souma
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる