ケアマネージャーになる覚悟

September 22 [Mon], 2014, 14:58
早く仕事ができるようになっていきたいです。
でも、私の場合年齢が高いので、大学と言っても費用や時間が難しい部分があるのです。
これから、たくさん勉強をしていい仕事ができるようになっていければいいのかなと感じているのです。
今まで、勉強もしっかりとした事があまりありません。
ケアマネージャー 就職をする事が今の目標でもあります。
私は、よく考えると今まで本当に勉強なんてしてこなかったなと思いました。
ケアマネージャー模擬試験もちゃんと受けていかなくてはいけないと思うのです。
ちゃんと合格を目指して勉強をしていけるようになれればいいです。
知らない事ばかりだと思うのですが、それを理解できるよになりたいです。
勉強はすればするほどいいと思います。
ケアマネージャーで調べていたら、ケアマネージャー 通信教育もあるみたいなので、通信教育で勉強を考えるようになっているのです。
資格の中でも、やはり福祉の仕事がいいと思います。
やはり、ちゃんと勉強をして、資格を取得している事は大事なものなんだなと感じました。
私も、今までなかなか仕事ができるような状態ではありませんでした。
なので、頑張って仕事ができるように、資格を取得しておこうと考えるようになりました。
ケアマネージャーとしての、力がつけるように頑張っていきたいです。
試験対策を通信教育ではじめていければいいなと思います。
なので、しっかりとできる事はちゃんとやっていければいいものなのかなと感じています。
仕事の幅を広げれます

介護の仕事を探していたら

ケアマネジャーを利用する人を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a5h6zzd3
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a5h6zzd3/index1_0.rdf