人情PPCの極意の新事実と女子大生、夜アルバイトの実態

  • 2013.10.31 [Thu] 08:59
みさなまこんばんは


現在人情PPCの極意レビュー特集中です(^^)
人情PPCの極意は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

人情PPCの極意体験評価はこちら


メインサイトでは、大内 真哉さん作の情報教材人情PPCの極意を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

人情PPCの極意体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


定例どおり今日の朝のご飯はたきたてのご飯と、納豆とわかめのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



今日は7分で完食、8時20分にアパートをおさらば



自宅そばのファミマに買い物をと思って、冷たいコーヒーをかいました。



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



出勤したら、ルーチンワークであるヤフーニュースをチェック

こんなのが出てますね〜

↓↓

[30日 ロイター] -サッカーのオランダ代表を率いるルイス・ファンハール監督は30日、来月の日本代表戦などに向けた暫定メンバーを発表し、イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッド(イングランド)でプレーするFWロビン・ファンペルシーら24人が選出された。

バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)のFWアリエン・ロッベン、ガラタサライ(トルコ)のMFベスレイ・スナイダー、ハンブルガーSV(ドイツ)のMFラファエル・ファンデルファールトも名を連ねた。

オランダ代表は先月、2014年ワールドカップ(W杯)出場が決定。11月16日にゲンクで日本代表と対戦した後、19日に地元アムステルダムでコロンビア代表と国際親善試合を行う。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



そんな事より、んーっと、今日の業務は・・・

今のところはブログアフィリエイトに11時間と、オークションに2.5時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



今日も稼ぐぜ!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あちゃちゃ全く関係無い?

確かに・・・^^;



そんな事より、今日の夕飯は何しよ?

海老フライかエビチリが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!