2009年07月31日(金) 22時12分
あぁ…
最悪な誕生日になってしまった↓↓
オレが悪いんかなぁ…↓↓
どーなんやろ??
しんどいわ〜

??? 

2009年07月30日(木) 22時19分
夕方、階段にコウモリがいました(@_@;)
初めてコウモリ見たかも(◎-◎;)
チョット気持ち悪かったです(*^_^*)
ワォってカンジですw(°O°)w

今月は誕生日☆ 

2009年07月02日(木) 21時06分
今日の晩ご飯はシチューにしました♪
次は何か、もっと普段食べへん物作ってみたいな〜★
昨日はメッチャいい事がありました(*^□^*)
これは、もう一生もんやな(≧▼≦)
絶対大切にします☆

w(°O°)w 

2009年06月27日(土) 19時59分
今日は休憩とれへんくて何も食べれず今やっと晩ご飯食べた★
意外に1日1食でも大丈夫かもしれへん☆
話変わって車が月曜に戻ってくるそーです♪
修理代聞いて引きましたw(°O°)w

ニョロニョロ 

2009年06月22日(月) 20時46分
ムーミンに出てくるニョロニョロ★
か、か、か、か、か、か、かわいい〜♪

ももちゃん始めました 

2009年06月18日(木) 19時57分
チョット高いけど桃を発注してみました☆
理由はオレが好きやから♪
どーか売れてください(>_<)
見切りはカンベン★

方角 

2009年06月16日(火) 21時05分
北は、あっちです↑

へこむ〜 

2009年06月15日(月) 21時33分
事故にあってしまいました↓↓
まぁオレが悪いんやけど(T_T)
ボーナスがパーです(>_<)
相手にも迷惑をかけて情けないわ…
何で、あんな事になったんやろ?
うっかりしてたわ↓


晩ご飯ごちそーさま☆

夏休み 

2009年06月14日(日) 23時10分
今日は日曜のわりに、そんな忙しくなかった★
そして忙しくない日に5連休の夏休みをとる事が会社的に義務付けられました♪
嬉しい反面、売場が心配です☆
でも、やっぱり夏休みは嬉しい〜(^O^)
何しよ〜??そして、いつとろ〜??

アナログ 

2009年06月13日(土) 20時18分
テレビの右上の、この文字★
何か世の中の遅れをとっているよーなカンジになりますよね〜☆
このままやとテレビうつらへんくなる〜(T_T)
2011の7月までに新しいテレビ買うぞー!!
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷーさん大好き
» 折り紙 (2006年05月18日)
アイコン画像えま
» (-_-)zz (2006年02月02日)
アイコン画像スティッチ丸
» 太った (2006年01月18日)
アイコン画像ちえ
» 香水 (2006年01月15日)
アイコン画像田舎のスティッチ★
» 香水 (2006年01月14日)
アイコン画像かわいいこっくさん☆
» 香水 (2006年01月12日)
アイコン画像くろのスティッチ☆
» 初夢 (2006年01月08日)
アイコン画像みほ
» 新年あけまして、おめでとうございます (2006年01月02日)
アイコン画像いの
» (  ̄〜 ̄) (2005年12月10日)
アイコン画像ちこ
»  (2005年11月01日)
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる