最近 

February 04 [Sat], 2006, 20:33


最近というか2,3日前からなんだけど

メイプルストーリーにはまってしまった。

結構面白いw

いつも使ってたキャラがどうしても港に戻れなくなって

サブ作った。

今じゃそいつが本って感じw

そいつただいま14レベルw魔法使い。

レベルあげ頑張ろう。

うひゃー 

January 29 [Sun], 2006, 18:16




星空ゲット!!!

やったぁぁああー!!

あとは雪だけだー!

針葉樹+星空+雪ってめっちゃあうんだよねぇ(*´∀`*)



自動放浪ってやっぱいいねぇww

飯食ってるときとかちょー便利w

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





↑σ(・ε・`●)のハンゲの アバ。

ラピュエンジェルっていう髪アバ貰いました。

結構皆が欲しがるアバでー。

姉から貰いますた。

ありがとよ。姉(●´∀`人´∀`●)



今日はイオンに行ってきました。

お久のイオンですw

のりとシャープペンと筆箱と下敷き買いました。

可愛いの沢山あって迷いました(*´∀`*)


うぜぇー!!あいつ死ねよぉ!

ウザいよぉ・・・。

助けてー・・・orz



(´゚艸゚)∴ 

January 23 [Mon], 2006, 21:03

今日変な人に会ったーw

変っていうか・・・ストカかなww

GLLにいたらいきなり雷してくるヤグラがいた。

あえて名前伏せとくけどww

ネオベルあるところいったらそやつついてくるしww

んで森いったらまたついてくるw

どうせ雷落とすんだろうなーとか思ってた。

森とか多分迷惑かかるだろぅと思って違うところいった。

今度はリヴアイ。

これまたついてくるw

次に霊園。

これまたついてくるw

もう一回案内行ってくるまで待ってたら来なくなった。

島名検索して島みたら落ちたみたいだったw

なんなんだこやつ・・・。

ストカ(?)うぜぇなぁ。

ケマが憎いんかな。それともσ(・ε・`●)が?

まぁどっちでもいいけど。

ケマだったら嫌かもなぁ。


今日・・・ 

January 20 [Fri], 2006, 19:42

さっきネオベルミンと検索したところ、

ネオベルミン反対というのがありました。

大切なリヴリーを引き渡してしまってまで飼った限定リヴリー。

トランシロンで莫大な金額を使ってまで飼った限定リヴリー

たまにあってこそ可愛い限定リヴリーなのに増え続けた悲しみ

それをわかちあう人たちの集いの場です。

ここを観覧するには決まった人しか出来ません。

大切なリヴを引き渡して限定リヴを飼い、

ネオベルミンが出て悲しんでいる方。

トランシロンで沢山ddを使い果たして飼ったのに

あとから安い価格で飼えるプラステリンが出て悲しんでいる方。

おなじリヴリーが増えて悲しいと思う方

悲しい目にあってかわいそうだなーって思う方


・・・これを読んでやっぱりなるんじゃなかったって思った。

自分もゴールデンウィークにケマリになって

6月にまた出たとき、出て欲しくなかった。

今度も出るなんて言われたらとてもじゃない・・・。

トランシロンでなった人はこれ以上だと思う。

前オオツノが出たとき、

トランシロンでなったオオツノさんが悲しんでいた。

そのころはどこが悲しいのか分からなかった。

でも今は分かる。

トランシロンで凄いddをかけてなった人がかわいそうだ。

そう思うとやっぱりネオベルミンはいけないと思う。

・・・今からでもやめればいいのに。



きゃぁああぁぁ!! 

January 15 [Sun], 2006, 19:03

皆様お久です(*ノ∀`*)


今日はなんと・・・!

名古屋に行ってきました!!

きゃあぁぁ!!これで行ったのは2回目になりました。

σ(・ε・`●)は皆と目的が違い、東急ハンズに用がありました。

東急ハンズに用・・・それは・・・

リヴグッツを買うこと!!

最初は大きいぬいぐるみしか見つかりませんでした。(・ε・`*)プップー

どこを探してもほかのグッツは見つからず、定員さんに聞くことになりました。

σ(・ε・`●)はこういうの苦手で・・・。なかなか言えないんですよね。

でも優しい友達が定員さんに話しかけてくれました。

友よ有難う(*´∀`*)やっぱりいい友達だ(●´∀`人´∀`●)

そして教えてもらい行ったら結構売ってました!!

きゃあぁぁ!!!とか思い、買いました。

買ったものは

・GLLシール

・技シール

・クンパのストラップ

・クンパのシャープペンです。

うひゃー(●´∀`人´∀`●)明日学校で自慢だワッショイ!

ニヒヒ(*ノ∀`*)

今日は楽しかったけどほとんど立ってたから疲れた。

明日熱でないかn((死

はぁ・・・ 

January 10 [Tue], 2006, 20:31

(´・ω・)・・・。

もういや・・・。

学校でも家でもウザい。はぁ・・・。

学校でめっちゃ聞かれたことあった。




「ストパかけた?」




そればっかうぜぇんだよ!!!

はぁ・・・。イヤだもぅ。


リヴはリヴでウザいことあったし。

もぅイヤだ。

はぁ・・・。


あの人たち

んでいいよ



明日は(*´∀`*)  貧血orz 

January 02 [Mon], 2006, 20:32




カラフル画(?)に挑戦。ww

うひゃひゃ。


明日はふえの誕生日だぁ!!

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)ふえよ。

皆プレゼント待ってるよwww(死



昨日パソコン終わった後に

立ちくらみがして2回たおれました(*ノ∀`*)

側に親がいたから良かったけど。

一回目は風呂場でだったんですが

出ようとしたら周りが暗くなって

気付いたら側に親がいて「大丈夫か!。」とか言ってた。

σ(・ε・`●)訳が分からなくて・・・。

でも手足はなんか痛くて・・・。

2回目は髪の毛を乾かしてたとき。

親がやってあげるから。って言ってやってもらってたとき。

最初のほうは良かった。

でもだんだんまた周りが暗くなって。

気付いたらσ(・ε・`●)横になってて

親が「大丈夫か!。」って言ってたー。


σ(・ε・`●)玉薬飲めなくて今日頑張って飲んだ。

今も足とか痛いし・・・。

orz

きゃあぁぁぁ!!! 

January 02 [Mon], 2006, 13:04


mmキタ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!

きゃあぁぁぁあぁ!!麗梨様ー!!(*ノωノ)

嬉しいよぉお!!

もぅ・・・ダイスk(*´∀`*)

うひゃwwきゃぁー(*ノωノ)



あけおめー 

January 01 [Sun], 2006, 1:13


(ノ´∀`)ノ*.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.*ヽ(´∀`ヽ)



今年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクネ♪



(´-ω-人)。oO(今年一年、皆が良い年でありますように...)

あぁもう。 

December 31 [Sat], 2005, 21:00

ampうぜー!!!((略すな

まぁ一応秘密で。

うぜぇ奴いっぱいいるべさ。

はぁ・・・。行こうと思うとうぜぇ奴いるから行けないし。

さっさと消えろよ。


つかまた来なかったんですけど。

もぅ・・・。○○様・・・。

名教えようかww 霧梨様だよw

絶対知らないなwwうひゃ

今日新たにmm送るから来るかな(*´∀`*)

きたらいいなぁ・・・。

P R




リヴリートップページ。貴方もリヴリー飼ってみませんか?



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』
およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。






バルビレッジ。貴方もやりませんか?



『barvillage』は、GWEB株式会社で提供しているサービスです。
このサイトは『バルビレッジ』および
GWEB株式会社とは一切関係がありません。







ふえ☆の家に訪問


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 最近 (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» 最近 (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» 最近 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 最近 (2008年09月30日)
アイコン画像れお
» うひゃー (2006年02月18日)
アイコン画像シュナイト
» 最近 (2006年02月10日)
アイコン画像立夏
» 最近 (2006年02月09日)
アイコン画像立夏
» 今日・・・ (2006年01月23日)
アイコン画像ふえ
» はぁ・・・ (2006年01月17日)
アイコン画像ふえ
» きゃぁああぁぁ!! (2006年01月17日)




メロメロパーク










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a5a5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる