【雨宿り】 

2007年09月10日(月) 20時28分
この前、買い物に出かけたのですが・・
ありえないです・・。
紙コップに直接注がれる機械(自販機)だったのですが
氷を入れられました・・。
俺はココアを頼んだのです。
ココアに氷なんて入れたら味が薄くなるでしょう・・。


・・背後の事情で・・現在出現率が皆無です・・。
もしも・・俺が居ないことで迷惑が掛かっているのなら・・
・・いや・・そんな事は無い・・・ですよね・・。

尻尾を大きく振りながら、ガツガツと荒々しく食べている。 

2007年08月14日(火) 15時55分
・・・・。(キルドレッドブルーにエサをあげている)
・・中々・・可愛い姿ですね・・(珍しく笑み

召喚獣に名前付けるのが流行の様なので・・
俺も・・何とか名前を付けてみました・・。
衣【ロス】
狗【レル】
人【リナ】
蛇【ヴイ】
馬【ラド】
・・気づくかも知れないですが・・
全部召喚獣の名前から・・2文字づつ取ってます・・。
・・簡素ですよね・・(ココアを飲み始めた)

お題の小説は書き直し中です・・。 

2007年08月07日(火) 22時33分
時期物だったので・・
今出すのはちょっと変なのです・・。
・・下書きから・・公開にちゃんと設定していれば・・・・。(イジケ

俺も40レベルですか・・。
・・何だか・・あっさりと言うのか・・意外と言うのか・・
こんなもんだと言うのか・・何とも不思議な感じです・・。
召喚獣は何にしようか考え中です・・。
犬と思っていたんですが・・
ドールの性格が俺とそっくりと言われたので
それも良いかと思ったんですが・・
引きこもり属性の俺がドールを付けたら・・・・・
・・何だか・・アレですよね・・。(若干気にしている様だ

DBUについても・・賑わってますね・・。
・・俺は頼むつもりは無いですが・・背後の方に余裕が出たら・・ですかね・・。
どうであれ、あまり決まってないのが現状ですが・・(ココア飲み

1つ利口になったかも知れないです。 

2007年07月31日(火) 10時28分
・・・・俺・・凄い事に気が付きました・・。
このブログと言う物は・・いくら記事を書いても
【下書き】から【公開】って言う様に・・設定を変えないと
俺以外の人は・・・・誰も見れないんですね・・。


最近は流石に暑いですね・・。俺の好きなココアは・・最近は冷たいです・・。
・・冷たい牛乳でも簡単に溶けるココアを愛用してますね・・。
意外と美味しくて・・ちょっとハマってます・・。


・・・・結局俺は今回の戦いでも何も出来ませんでした・・。
俺自体は・・レベルアップのメールが来てから・・
戦いがあったのを知ったくらいですね・・。
・・・・俺から見てのファーストは・・サードにログインしたままプレイングを書いてしまった様で
ファーストが・・出れなかったと落ち込んでしまい・・
知らないうちに戦いに出ていたサードにあたる方が・・
出れて良かったと言ってますね・・。
・・ファースト、セカンド・・とキャラが何人も居ると大変みたいですね・・。

【ピアス】 

2007年06月09日(土) 22時13分
・・・また・・日を置いてしまいましたね・・。
動き方が・・少し分からなくなってしまって・・
・・現在は・・ある意味で自粛中・・でしょうか・・。
・・・・いえ・・勝手にやってるだけですが・・
本当に今回の戦いで・・何も出来なかったので・・。
・・波に乗れそうな時にでも・・
ちゃんと復帰しますか・・。(一息ついてココア飲み

【砂時計】 

2007年06月01日(金) 22時28分
・・また暫く日を空けましたね・・。
・・・・・と言っても・・俺の事なんて
心配する方なんて居ないと思うのですが・・・・。

・・・最近は中々出現率が・・安定してませんね・・。
誰か・・俺が出現率落ちて・・困る人は居ないでしょうけど・・
・・各旅団方に迷惑になってないか・・少し気がかりな所があります・・。
・・・・(ココア飲み一息)・・ふぅ・・。
・・と言っても・・俺はキャラがキャラなので・・
あまりにも活発に動いてても・・変な感じかもしれないですね・・。

【不完全】 

2007年05月27日(日) 21時17分
・・・・早速小説を試しに書いてみた様ですね・・。
最近書いてなかったから文章変だと叫んでますが・・
元々文章力は無いので叫ぶような事は無いですね・・・。

興味ある方は・・追記にて・・。
・・・・別に見ても景品なんて出ませんよ・・。

折角ですから・・・・何かやりますか・・。 

2007年05月25日(金) 21時42分
・・・・書くつもりはなかったんですが・・
折角カテゴリに小説用の欄を作った事ですし・・
背後に何か書かせますか・・・。
・・もちろん・・大した物は書けないと承知の上ですけどね・・。
お題は・・借りてくるのは面倒臭いので
昔、背後が自分で設定したお題を引っ張り出して来ますか・・。

『ノンジャンルなお題』
01.不完全
02.砂時計
03.ピアス
04.雨宿り
05.ミルク

・・とりあえず・・この5つで・・。
まだありますが・・この後はちゃんと出来てから
出していきますね・・。
ごちゃごちゃあるだけも・・見苦しいですしね・・・。
・・・・・まぁ・・お付き合い頂ける方は・・
生暖かく見てくださいね・・
見なくても・・良いですが・・・・。(ココアを飲み干し
・・・・(ちょっと寂しそうだ)・・・・。
・・・・・切が良いので・・今日は此処まで・・。

少し間を空けましたね。 

2007年05月22日(火) 23時01分
・・・・(ココアをコクコクと飲んでいる)・・・・。
・・・・水道トラブル5千円・・・・・。
・・・・・(何事も無かった様にまたココアを飲み始め)・・・・。


・・何だか・・お久し振りかもしれないですね・・。
現在・・背後のファーストさんのレベル上げに勤しんで居るようです・・。
・・・・最も・・俺はレベル上げはしないつもりなので・・
それは別に何とも思いませんが・・。
・・・・一番大事なのはグリモアレベルじゃなくて
冒険者としての経験値のレベルだと思いますが・・・・(またココアを啜り)
でも・・多少なりにでも・・戦争が起れば反映はされますからね・・。
俺も・・少しくらいはレベル上げした方がいいのでしょうか・・・・。
・・戦争が起きても・・何もせずにボーっとしてるのも・・何だか癪ですし・・。
背後が働いてるので・・休日に戦争が起らなければ・・極力参加しますか・・・。
・・・・その・・『りあるたいむいべんと』って物に・・・。(タスナムは いまいちよく分かって無いらしい

プロフィールに画像を入れてみました。 

2007年05月14日(月) 23時36分
・・・・・画像をプロフィールに入れた・・と言っても・・・・
実際に入れた画像は俺の良く見る風景ですね・・・・・。
・・気温事態が夏に向かって行く所為で・・
少し暖かくなってきた為・・・・画像の元のココアは冷たかったです・・。
・・・・気温が多少暖かくなっても・・俺は温かいココアの方が好きです・・。
・・・・・これから暑くなりますが・・・・・
俺はやっぱり長袖長ズボンが良いですね・・・・。
・・新陳代謝はあまり良くないですし・・・・。
・・・・皆さんは・・体温調節は適度にするように・・心がけた方が良いです・・・・。
『風邪は万病の元』と・・俺の友達に言われましたから・・・・。
・・・・最も・・俺は日々風邪を引いてるような体調と・・テンションですが・・・・。


・・・・急な話ですが・・
俺の【感情】について・・少し・・。
・・まず・・基本は『好意』ですね・・。
・・・・やっぱり・・旅団で何かしてもらったり・・
話を掛けてもらったら・・好意で・・他に何かあれば・・感謝等・・・・。
それから・・共通点を見つけたりすると・・『親近感』・・。
・・・・気になったりすれば『興味がある』や『気になる存在』や・・
背後の考え方によれば・・『心配』等ですね・・。
他はあまり付ける予定はないですが・・
これからむげふぁんを進めて行って・・変るかもしれないです・・。
・・俺なんかに・・興味があれば・・これからもよろしくお願いしますね・・・・(一礼)
P R
+プロフィール+・・俺に興味持っても・・仕方ないですよ・・・。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タスナム・アイス
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
+最新コメント一覧+数少ないお友達のコメント・・。・・大事です・・。
Yapme!一覧
読者になる