梅雨入り 

2013年05月29日(水) 0時44分


今週も毎日2時間残業、他部署応援ハシゴです今は頑張れるモードにスイッチ入ってるから苦じゃない今週は土曜日休めるし

今週は天気悪い予報が続くなぁと思ってたら…早くも梅雨入りジメジメが長いのはキツいなぁ既に痒い痒いツラい時期に突入だぁ

昨日のしゃべくり007面白かったぁO(≧▽≦)O4人だし、あまり喋らず目立たずで終わるかと思ってたら、イジられちゃって(*≧m≦*)ププッ
可愛かったなぁ(*´∇`*)また一人で出て欲しいし、おしゃれイズムに出て欲しいな
ダウンタンウさん、くりぃむしちゅーさん、ネプチューンさんとかゲストをイジルのが上手すぎどんどん絡んで工くんをイジって欲しいわ(*≧m≦*)
昨日の何回も見ちゃってます(笑)朝見てて遅刻しそうになった(;^_^A
昨日の工くん、ホッペが赤いのが気になったけど…
今日友達からディズニーシーのお土産が届きましたO(≧▽≦)Oカワイイ(*´∇`*)
なかなか会えないけどいつも気にかけてくれて有り難いです(*^_^*)
また一緒にディズニー行きたいなO(≧▽≦)O

そう言えばシーなら私の好きなイカリマークグッズがありそうだなぁ…行きたい
明日も頑張るぞ

暑いぃ〜(;´д`)ゞ! 

2013年05月26日(日) 20時37分
モヤモヤ&連日残業、土曜日出勤の一週間を過ごし休みヽ(・∀・)ノも…もう終わり

昨日は、友達と行って、お喋りで発散して来ました
手作りパンと早めのBDを戴き感激O(≧▽≦)O
の中に私の好きなイカリマーク靴下も入っててO(≧▽≦)O嬉しかったです
そして今日は買い出しに出た時に出会ってしまったイカリマークお弁当入れ保冷バック&イカリマークアームカバーをゲットイカリマークグッズがどんどん増えていきますわ
昨日は仕事に使うボールペンを3本ゲット百均のを使ってたけどスグ何処かが破壊しちゃうので奮発してみました(笑)やっぱ書きやすい
最近、仕事グッズばかり買ってるような…(;^_^A
また明日から頑張るぞ

しかし明日からズット天気が悪い予報が湿気の暑さは私の皮膚には天敵なんだよなぁ憂鬱だ

今日は暑いし気になってたスタバのティラミスフラペチーノを買いに行ったら無かった田舎だから、まだなのか…(ToT)
またリベンジします

今日は八重の桜修理さまラスト(ToT)出番沢山あって殿の容保さまとの別れのシーンは(T-T)
工くん素敵でしたお疲れさまです。
あぁ…また1つ毎週のお楽しみが減っちゃっう(ToT)
最上のプロポーズも良かった早くDVD発売されないかなぁ(笑)

貴重な休みが… 

2013年05月19日(日) 21時32分
昨日は仕事で来週の土曜日も出れるか聞かれないまま休出メンバーに入ってると聞いてるので貴重な日曜なのに…朝から嫌な事がありましてブルーな一日でした
ちっとも心も体も休めない
ぶらぶらとドライブしながら買い物に…
工くんのFC継続&写真集の振込み完了ヽ(・∀・)ノ
楽しみです(*^_^*)
写真集…一冊にしようか悩んだけど…(なんか発売イベントがありそうと囁かれているので)送料同じなら特典両方頼んじゃえと勢いで2冊注文しちゃった蜷川実花さんの色彩感覚好きだしイベントで買わなきゃなら、また買うさ(笑)

明日から一週間また頑張ろ
今は働いてる方が気が紛れそう(;^_^A

はぴば☆ 

2013年05月08日(水) 21時55分
晃くん、お誕生日おめでとう
今年は家族と一緒に過ごしてるのかな(^-^)
心穏やかに二度と同じ過ちを繰り返さないで過ごして欲しいです(*^_^*)

ハッピーな四十路が送れますように…

連休明けの初日 

2013年05月06日(月) 19時56分
長い休みの後の一日目はダルダル&疲れた( -。-) =3
でも今日は定時だったから良かった(;^_^A土曜日も休みになったしヽ(・∀・)ノ頑張ろう

長期休みだったから皆さんお出かけされたみたいで、お土産のお菓子を色々戴きました

明日は、いいともタクミンだぁ楽しみO(≧▽≦)O

休み最終日… 

2013年05月05日(日) 17時49分
長いと思ってた休みも、あっという間に過ぎて明日から仕事です…(´Д`)
明日は親会社がまだ休みだからヒマなのに…ついでに休みにして欲しかったよ
ダラダラモードから仕事モードに切り換えは大変(>_<)

最後の一日は、お天気が良かったので布団を干して買い出しに行き、マッタリと過ごしました(^ー^)

夜は焼肉〜ヽ(・∀・)ノしっかり食べて明日から頑張るぞ

休み8日目 

2013年05月05日(日) 0時13分
今日は友達とショッピングモールに一日居ました
思ってたより人多くなかったかな…。
色々見て歩いて、今日もサーティワンアイス食べちゃった(*^m^*)

友達に天然酵母手作りパンを戴きました(*^_^*)
食べるの楽しみ

今日、出逢っちゃいまして(*´∇`*)
連れて帰って来ちゃいました(;^_^A
悲しさよりも淋しさが勝っちゃいまして…ごめんね…。でも忘れないし感謝してるからね

休み7日目 

2013年05月03日(金) 19時30分
あぁ…休みも残り二日になってしまった
やっぱ休みは、あっという間に過ぎちゃうわ

今日は普段やらない物を動かしての部屋の掃除をしてスッキリ
休みにDVDとか、ゆっくり見ようって思ってたけど、なかなか見れないわ

休み6日目 

2013年05月03日(金) 9時55分
昨日は母と弟と買い物&ランチへ

あと悲しい出来事が…歴代の中でも長寿記録更新してたハムくんが天国に旅立って逝きました…GWまで頑張ろうねって言い続けてたら本当にGWまで頑張ってくれました。
毎日癒してくれたから感謝感謝です(>_<)
ラブくんありがとうm(__)m

休み5日目 

2013年05月02日(木) 1時08分

もう休みも半分終わっちゃった
今日は広島で開催中の菓子博に行って来ました
ビックリ出来事満載まずツアーのに乗って参加者の皆さんがバス停毎に乗られて来られてる中に友達母娘が行くってお互い言ってなかったし約一ヶ月開催されてるのに同じ日、同じツアーだなんてビックリ(笑)
そして会場に着いて各県のお菓子が買えるブースに向かってたら、私のあだ名で呼ぶ声が私をこのあだ名で呼ぶのは今の職場の人と中学の時の同じクラブだった一部のみ…まさかねと思いながら声のする方を見たら職場のリーダーさんが行かれるのは知ってたけど昨日のはずで(・・?聞いたら天気が悪い予報だったから今日に変更したと込み合ってる中でバッタリ会うなんてあまりに驚いてたので、ちゃんと挨拶出来てたか不安…(;^_^A
友達も知り合いに会ってたし(笑)やっぱ地元開催だから行くよね皆、GWの合間の平日なら少しは混み具合が違うだろうって考えだったみたいで(笑)
想像してたよりはスムーズに進めて満喫出来たかな焼きたて紅葉饅頭&レモンソフトクリーム、デニッシュ美味しかったぁ(*^_^*)
各県のお菓子が買えるブースは規模が小さくて北海道を楽しみにしてたのに有名なお菓子は、ほとんど無くて意外でした
博多とうりもん&父に頼まれてた、かりんとうは買えたので良かった良かった
今日は気温が低い予報だったけど歩いてると暑いくらいだったし、気持ち良いお天気で過ごしやすかったです日焼け対策を忘れてて

久しぶりのバスツアーだったけど楽しかったぁO(≧▽≦)O

並んでる時に友達のお母さんが『斎藤くん(グアムツアー)良かった?』って聞いてきて極上スマイルでモチロン良かったです楽しかったですって答えておきました
初めてじっくりお話したけど人見知りマックスな私でも話しやすい良い方でお母さんのファンになりました(笑)
楽しい一日が過ごせて良かった



2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クララ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる