よく考えてから・・・

April 08 [Sun], 2012, 11:18
大人になると仕事をするようになると思うのですが
仕事の種類も多くありますよね。
パソコンを使った仕事をしている人って視力低下のリスクが
とても高いと思うんですよね。

子どもの頃から視力が落ちる人もいると思うのですが
大人になってから視力が落ちるという人もいると思います。
もちろん、遺伝要素もあると思うので、家族に目が悪い人がいれば
年齢とともに視力も低下することがあるかもしれません。

視力を回復したいと願う人には
レーシック 安心で良いと思います。
手術ということになるので、多少のリスクはあるものの
ほとんど成功するそうなので、あまり心配することもないかもしれません^^
多くの芸能人も手術をしているそうですよ^^

裸眼での生活が待っているとなれば
メガネやコンタクトが手放せなかった人も
きっとそれを願うことでしょう。

私はあまり視力が悪い方ではないので、裸眼でも
生活に支障はないのですが、周りの人の声を聞くと
色々お手入れとかが大変そうです(汗)

お金や時間と相談した上でするかしないか決めたいですね。

女性の幸せって・・・?

March 08 [Thu], 2012, 14:33
女性は男性には出来ない妊娠や出産をすることが出来ます。
結婚をすると、次は子どもが欲しいと考えるようになることもあるでしょう。

人によっては中々子どもが出来ず、
不妊 αgヘスペリジンで悩む人もいるようです。
不妊の原因というのは色々あると思いますし、何が悪いということもないと思います。

反対にすぐに妊娠する体質の人もいると思います。

女性として妊娠と出産は大仕事ですし、時間もかかるものですし
命がけなことですよね。
また、母強しという言葉があるように出産を経験した女性は精神的にも肉体的にも
強くなることが出来ると思うんです。

子どもが生まれることが幸せとはいえないですし、それ以外にも幸せと感じることは沢山あると思います。
始めから一生夫婦二人で生活していくと決めている夫婦もいるでしょうし・・・。

結婚はゴールではなくてスタートとも言えると思います。
夫婦仲良く、いつまでも円満で居られたらいいですね。

また、女性は男性よりもお通じのことで悩むことが多いと思います。
便秘解消サプリを飲むなどして、対策していきたいですね!