.+゚*(○'Д`Op[さっヵぁ]q。:゚+ 

September 28 [Thu], 2006, 19:23
今日ぁさっヵぁの練習がぁったょ〜n

同点だったぁ!!

帰りゎ友とヵぇったのさぁ〜

ま、このくらぃー

今日ぁそんだ   ぇ 

September 27 [Wed], 2006, 15:45
今日ゎ、ゆっちゃん@と遊んだゎヶょ             ぇ

なんヵぁ、ゆっちゃん地獄少女読んでたぁ

なんヵぁ、ゆっちゃんもじもじしてるっぅ

なんだろねぇww

なんだろねぇww





ぅざくね??

今日ゎねぇ、んとぉ・・・なんだヶ・・・水曜だヵらぁ・・・はねとびってやってるっヶ?

んで?ゃってたらぁ、なんだっヶ?ぁばぁんどちぇんじみよっヵな  ブはっ!ぁばぁんどちぇんじになってる!!ぃぃの!?

終了  ぇははは!くぅぅぅふ!いってなぃAくすすゃんなくてょくなぃ?そこまでかくの?

ぅヶる○○るちゃん!!

でへへ終了です!クススススゥフフフ終了です!こんどこそ終了です!

スタスタス。。。。。そこまで・・・!??もぅぃぃょ終了でぃぃょ

長くなぃ?それゥフフフフ

シグナルしってるぅ?歌える?

どぞ

もぅぃぃょ終わりでね、こんどこそ終了で、

じゃぁね

絵かぃてぃぃ?

ぃぃんだ

しらなヵったな〜

カキカキカキ・・・

以下省略・・・


、ゆっちゃんとぃぅ友のメッセェジ!!

意味不明だょね〜

んじゃ、夜ォちつィたことヵきますぅ

(*⊃c_,`*)oO○【。゚.o。ヵゎぇぇ時期。o.゚。】 

September 25 [Mon], 2006, 11:47
 ぁぃо魂ちゃぁ〜♪

 仔ハムの目ぇ開き始めましたぁ

 でもまだ半目開きで・・・

 でも全開になったらヵゎぇぇだろぅなぁ

 んでぇ、黒い仔が2匹に薄いぐれぇが3匹でぇす★

 ゃっぱ母似が多いです♪

 これヵらぃっぱ〜ぃヵゎぃくなってネ♪


     lヽ、            /ヽ
       i! ゙ヽ、       /  ゙i!      ..,, .,,.;;''⌒ヽ
       l    ゝ-─‐-/'    i!  , ,__,,;'"  "';    ,ノ
     ,/"             i!''"  ....゙'';;..,,;;  ,,Y"
    ,/'              〈         'i;;- 、,,
    i'               'i,              ゙"ヽ、 ミァ!
     i! ●     ●    * ,'i               ゙)
    'i,:::   ト─‐イ    :::::::  ,/    '     ゙",;''i,-‐'"
 ,,-‐''"ヽ、   ヽ,_ノ     ,,-‐         ,..;;;゙"
(    ,,, ''      ,,.-‐''"       ,,'"´``´
ヽ,..-‐''    ,.-‐''"      ノ-‐''"´
        (       ,. -'"
          ヽ、,,.. -‐'''"


 天敵

久しぶり 

September 23 [Sat], 2006, 11:53
 最近全然書いてませんでしたぁо

 9月13日、ハムスターが赤ちゃん産みました!!

 もぅとヵ食べて、超ヵヮィィです

 コメント待ってますぅ♪

★お気に入りのご飯★ 

August 20 [Sun], 2006, 20:37
 今日、Rデパートに行きました!! 
 そしたらなんと!!いつも平均600円の品が、367円に!!

 でももう買っちゃってたんで・・・

 でも、違う商品買いました!ホームセンターみたいなのに、ハム品揃えバッチシ

 買っちゃいましたぁぁwwもりもり野菜です。

 パリパリ野菜もあったんだけど−・・・やわらかいほうがいいかと(ぷりんがお婆さんハムなので)。

 あともうひとつ。乾燥果物です。生で果物やると、下痢とかになるし・・・と思ってww

 超お気に入りです!!

 皆さんお試しアリ!!

●○ハムスターの日記○● 

August 20 [Sun], 2006, 15:20
 こんにちわ

 うちにはジャンガリアンのハム、くる(♂)ぷりん(♀)空(♀)がいます。ロボロフスキーちょろ(♀) もいます。

 今日、ハムスターが暑がってました

 でも、私の家にはクーラーが自分の部屋、一台しかないんだよねww。

 お母さんはクーラーは夜だけって言うし〜〜

 今日は、ハム4匹をベランダに出して、風をあてました!!

 それで今、回復ぎみです

 私は最近、ハムスターのおやつ作りにハマッてます

 皆さんにも、教えてあげたいな〜〜

ハムスターおやつレシピ 

August 20 [Sun], 2006, 14:22
 ようこそ!!  私のハムは今、とても暑がってました  気を取り直してもらおうとして今日買ってきたおやつをあげたんです。  でも全然食べないのです  暑くて・・・  でも、手作りおやつあげたら、元気になったんです  皆のハムも暑がってるのでは??  だから!皆にハムスターのおやつレシピをお送りしま〜〜す       ハムちゃん夏バテ防止モチ  @人参を1ミリ角に切ります。    Aもやしを1ミリずつ切ります。  B切ったもやしや人参をボールに入れます。  Cボールにハチミツをスプーン1サジ入れます。よくまぜます。  D片栗粉を入れます。(まとまる程度に)  E少しずつちぎって丸くし、キャベツに包みます。  Fハチミツでキャベツとさっき作ったモチをくっつけます。  G楊枝で固定します。  H冷凍庫に入れ、次の日完成!  I楊枝をとって与えてね。  まだまだあるので、ヨロシクねっ                  
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像クラリス
» ハムスターおやつレシピ (2012年04月23日)
アイコン画像(○゚∀゚○)ノ【葵】
» 久しぶり (2006年09月24日)
アイコン画像愛海
» ★お気に入りのご飯★ (2006年08月21日)
アイコン画像管理人
» ●○ハムスターの日記○● (2006年08月20日)
アイコン画像管理人
» ●○ハムスターの日記○● (2006年08月20日)
アイコン画像管理人#1995
» ハムスターおやつレシピ (2006年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a577577529a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる