戦え!まっち 

August 02 [Wed], 2006, 23:15
まっちの家は、やたらゴキやらが出てきます。
お風呂場には、チビゴキ&ゴキ&なめくじ&ミミズ&かたつむりetcが生息しています。
ゴキが頭をかすめたことも
あと、ヤモリも捕まえたなぁ。変な音がでとったなぁ。
………この前、初のゴキ退治しました。
ほんと怖かったぁホもぅ、一生やりたくないし。

ハチクロ大好き!! 

July 16 [Sun], 2006, 9:00
ハチミツとクローバー大好きです
なんかなんか、こぅ「あぁ、青春してるなぁ」ってとこが好き(なんか私、おばさんくさい・・・
キャラのひとりひとりが個性的で、どのキャラもとっても好きです。
森田さんとはぐの会話がおもしろいのねぇ。他にも、いっぱいおもしろいとこあるし。
ハチクロの話になると、やたらテンションがあがります
あぁ〜、好き好き好き好き好きぃ
ここだけ見たら、なんかメッチャ変な人に見えると思う。
まぁ、そんくらいはまっちょると言うことです
映画も見に行く予定です。あぁ、楽しみ

ケータイ依存症。 

July 15 [Sat], 2006, 22:20
最近、やけにケータイを手放さなくなったような気がする。。。
もぅIケータイって思えるほどに。
んで、6月末お母さんに没収されてしまいました
ちゃんと戻ってきたからイイけど・・・・・・・。戻ってこなかったら、今ごろ死んでたなぁ
「ケータイ・・・・。」としか、言わなくなってると思います(笑)
戻ってきて1番にしたことは、アドレスの変更。
その日がくるまで、アド考えてず〜っとず〜っと変更するの楽しみにしてたのに、没収されてしまったので悲しかったです
それにも関わらず、ぜんぜん懲りずにまたメールしまくってます。
あぁ、ケータイ命だった友達を馬鹿にしていたことが遠い昔のようです・・・・・

暗いの、こわいよ。。。 

June 14 [Wed], 2006, 21:40
まっちは、暗いのが怖いです
なんでだろぅ。。。 小さいころから、祖母に「暗いところは変な人がいるから1人で出て行っちゃいけない。」って言われたり、本やテレビに出てくるお化けを想像してしまうからだと思います。
テンションの時はあまり気にならないんですが、テンション普通又はの時は、ものすごくビクビクしてます。
ほんの小さな風の音も、遠くから聞こえる車の音も、ありとあらゆるものにびびってます
急いで家に帰ろうとダッシュで走ってみたり、気をまぎわらせようと歌を歌ってみたり・・・・。 あまり効果ないのですが。。。
そして、人が通ったら少しでもその人の近くにいようと半泣き顔で追いかけだします(私が1番怪しい人・・・)。
あぁ、誰か私にイイ気の紛らわせ方教えてくれないかな。。。

ボケボケ。。。 

May 21 [Sun], 2006, 16:05
まっちは最近ボケてきています。
いや、もともとボケボケで忘れっぽかったりしたのですが、ココ最近特にヒドくなってきているのです

〜ケースその@〜
ある日の晩、私は次の日の用意をしようと教科書などをカバンに入れ準備をしていました
その時、あるものがないと気づく。
「・・・・・あれ?筆箱は?」
あたりを見回しても見つからず、それから5分ほど思い当たるところを探し回りました。
そして、おかしいなぁと首をひねりながら元いた場所へ戻ったその時、あってはならない場所で見つかったのです。
それは、その用意していたカバンの中。
なぜだ
なんで、カバンの中にあるのに気づかなかったんだろぅ。

それだけではないのです・・・・・・

〜ケースそのA〜
朝学校へ行くのに、学校指定の白いスニーカーでなく、柄つきの靴を履いていってしまったのです
ビックリした・・・・・。これまで、1度もそんなことなかったのに・・・・・・(あったら困るケド)。
寝ぼけてたのだと自分を納得させようとするのですが、どうも今ひとつ納得がいかない。
起きてから一時間と少しあるのに、寝ぼけて間違うなんてありえないと思うのです。
学校に行くのをわかってたのです。・・・・なのに、履いたのです。おかしすぎる。

ヤバイ・・・・・、非常にヤバイ
なんで、こんなにボケてきているのだろう。
このまま行くと、大人になるころにはヨボヨボのおばぁさんになってそうです
「私」が「わし」、2足歩行から杖をついて3足歩行になってそうです。
誰か、私をボケから救っておくれ・・・・・

ハリポタ大好き!! 

May 16 [Tue], 2006, 16:40
ハリーポッター大好きです。
本も映画も今んとこ全部見ました
初めてこの本を読んだ時、「何このぶといの!?絶対読まれへんやん。てか、難しそう」と何がなんだかわからないまま読んでいたのですが、その数十分後には本から目が離せない状態に。
おもしろくて、何度も繰り返し読んだりしてました。
ハリポタの中でも、まっちの1番好きなキャラはハーマイオニー。
勉強が出来て、でもそれを決して自慢せず、人を助けたりして正義感を溢れるところが好き。
もちろん、他の登場人物も好きですよ。
あっ、そうだ。
なんと、私の学校にはスネイプ似の先生(美術教師)がいたりします
顔は似てないんだけど、ジメ〜っとした感じでイヤミ言うところが似てるの 悪い人ではないんですけどね。
明日、待ちに待ったハリポタ6巻発売です
すっごいすっごい楽しみに予約までしてて、なのにその次の日から2日間中間テストがあるので、テストが終わった日からしか読めないという悲しい事実
あぁ〜、早く読みたいよぉ

ヌイグルミ大好き!! 

May 12 [Fri], 2006, 13:57
ヌイグルミ大好きです
あの丸ボタンのキラキラしたつぶらな瞳がたまりません。
あの瞳をみているとギュゥってしたくなります。っていうか、ギュゥってします(笑)
ギュゥってするときのふわふわした感触も好き
そんなかわいいヌイグルミたちに私は名前をつけます。それがたとえディズニーなどの名前のついたキャラクターであってもです。
ただ今私が持っているお気にのヌイグルミには「ブーブ」「くまった」「アプリコット」などと名前を付けました。
それにしても、ヌイグルミって高い・・・・・・
遊びまくりのまっちは、お金がなくてヌイグルミ好きなくせにほとんど持ってません
だから、いつもあのキラキラした瞳が「買って買ってぇ」と訴えかけるのを涙をのんで立ち去ります。
あぁ、1度でイイからヌイグルミだらけの部屋で過ごしてみたい・・・・・・

The リアクション王! 

May 06 [Sat], 2006, 22:50
この前、ある友達に言われたひとこと。
「リアクションがいい
そぅ言われて、なんていぅのかな。。。ものすごく私には斬新でビックリしました。
私って、リアクションがいいのかな。うん、そう言われればいいかもなんて一人で納得しちゃったり。
例えば、家の近くをブラブラと歩いていた時―――――。
ある晴れた日のこと、私がのんびりまったり歩いて、ある家を通り過ぎようとしたとき、そのお宅のワンちゃんがいきなり私の耳元で「ワン!」と叫び、それにビックリして私も「・・・・・ワン」と言ってしまいました。いやはや、あの時はホントにビックリしたなぁ(汗)
あっ、そういえばこんなことも――――。
暗〜い学校のトイレに友達といった時の事。
その「リアクションがいい」って言った友達にケータイで着信あり(だったと思う)のメロディを流されました
怖かった。2人で「おぃ!流すなよっ!」やら「ギャ―」やら騒ぎまくりました。
・・・・・・・・・・・・。
なんかリアクションがいいというより、単なるビビリ症のような。。。。
どぅしよぅ・・・・。こんなの直し様がない。
このまま、そぅやってからかわれ続けるしかないのか
・・・・・・・・・・。
まっ、頑張って耐え抜くしかないか。
ビビリじゃない私なんか私じゃないし・・・・ね。
自分らしさを大切にしていこうと思います。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像間宮
» ハチクロ大好き!! (2006年08月02日)
アイコン画像泡蚊驚果私
» ハリポタ大好き!! (2006年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a54k6_m2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる