(無題) 

April 07 [Fri], 2006, 1:59
ちょっと日記無視ってたあああ↓↓
まっ見てる人ぉらんはずやけど?♪ワロス
今日は仲良し3組でボーリング☆
なにげに楽しかった(*´∀`*)
Mひーカパフィス(/∀\*)
おしゃれに目覚めたンだね⌒♭♭
ぇぇことや(艸∀`。)
ボーリングの後はサイゼ◎◎
ピザぉいしかったなぁ?りぇぇん◇
普通に食べてましたわぁ$
食べたら山田池行って、ぉ決まりのヌータン(・∀・ハ)
ヌータンのことバカにしたらァカンでなぁ!!!!
わたし9時ごろ帰ったけど( ̄∀ ̄)
みんな結構喋ってたみたぃ?
また遊びたいよな(人´∀`)♪

今日入学祝ぃたーくさんもらったから新しぃコンポ買ってくれるって♪♯
嬉しぃやあンヾ(●´▽`)ノ

制服♪ 

April 03 [Mon], 2006, 23:35
今日制服もらったよー♪
憧れのカッター(*○′∀`pq☆*゜
憧れのブレザー゜*.+。・゜*.
もぅ高校生なんやな☆
学校楽しみやあああッ!!!!
みんなぉもろいからな(艸∀`。)
やたらテンションハイやんッ(*σ´з`)σ
いっぱい友達作らなァカン??

合格 

March 24 [Fri], 2006, 1:27
枚方高校合格
541番あったよー♪
本間嬉しいーーーーーッ!!!!
今日の朝落ちる夢見たからドキドキやったけど凹
受かってよかった☆
頑張って友達いっぱい作る◇
応援してくれた人、ありがとう♪♪♪
みんなのおかげで最後まで頑張れました!

メールしてくれてありがとう

お守り作ってくれててありがとう

祈っててくれてありがとう

感謝してます$

思い出◇クラブ 

March 13 [Mon], 2006, 18:34
西中ソフト部最高◇
ヤバぃほどアホやった◎
常に爆笑やし!!!!何してもおもろかったな♪
負けてばっかりでいっぱい泣いたけど、楽しかった☆
流行語いっぱいでけたな↑↑
よーわからん後輩おったけど…まあ良かったよな!!
またうどん作ろなぁー$
伊藤先生だあーいスキ**
いつまでも奥さんとラブAでね棟ホ

思い出◇3ねんせー 

March 13 [Mon], 2006, 18:32
3年生
3年3組いいクラスッ♪♪♪
最初は『このクラス嫌!!』って思ったけど、そんなことなかったなぁ↑
みんな仲良しやし、楽しすぎる!!!!
トランプ最高やね◇枚数少ないのによく頑張りました◎◎
しかも今日なくなったし…笑〃
修学旅行はホンマに帰りたくなかった凹
体育祭はみーんな頑張ったから優勝できてんな◇
青団最強やあああ!!!!
3年間青団で、最後に優勝できてよかった
文化祭も楽しかったね♪#
赤ぞうきんちゃん笑えたなぁー
ダンスの練習とか難しかったし、準備とかせぇへん人おって
怒ってたりしたけど最後は大成功やん☆
よかったよかった**
千羽鶴おったなぁ↑↑
みんなで合格祈願◇
まだ公立後期の人もおるけど、きっと大丈夫!!
みんな合格やああああ!!!!!!!!!!

思い出◇2ねんせー 

March 13 [Mon], 2006, 18:32
2年生
おもんないクラスやったけど、ひーチャンらはいっつも笑かしてくれた◇
ひょっとことかおったし…笑
結構荒れてるクラスで校長とかよく来たけど凹
授業なってなかったもんなぁ◎◎
美術とか半端なくヤバぃ↓
アノ先生1年でどっかいったし!!?笑
1年間ずっと笑いっぱなしやったと思うで☆

思い出◇1ねんせー 

March 13 [Mon], 2006, 18:31
1年生
初めてのことばっかりで、いっつも緊張してたな◎
最初らへんホンマ天才やったし◇
普通に平均80とか…今思ったらありえへんわ凹笑〃
スキーも楽しすぎた♪モノマネもいっぱいしたし☆
違反物見つかって反省文も書いたし↓↓覚えてます??!笑
ホンマ爆笑やでなぁ◎

あかほしさあん 

March 13 [Mon], 2006, 17:16
そこにベースがある限り
次を目指して走り続ける
勇気なくして成功なし
たかが野球、されど・・・・・

相思相愛 

March 05 [Sun], 2006, 23:14
そこにあんたがいると
うれしくて!
しあわせで!!
そこにあんたがいると
うまれてきてよかったとおもう
あんたがスキやから
いっしょにいてほしい!!!

 

March 05 [Sun], 2006, 22:46
走って盗んでいて
をかなえる番星
盗あたりまえ
天下無双の盗塁王