★□★ 

2006年04月05日(水) 21時25分
こんばんわ
この頃ねー…プログ書くのはまって来たンですよ
毎日同じ事を書くかも知れないけど見てね

今日は塾が無くてHAPPYだわ
昨日は2コマやったから疲れて…疲れてたまらないぁせ
理科と英語やったのさ
明日も理科と英語やねん…本間に疲れてしまうわな
まぁ頑張るわぁぁあヽ(*´U`*)ノ

今日はね,ずっとお母さんが用事で居なかったンだよ
だから今日はずっと家に居たンだよぉう
暇!暇!暇!だったンですよねぇ

★⌒★ 

2006年04月04日(火) 23時59分
こんばんわ
この頃ぷろぐ書いて無くてごめんなさい
みんなの春休みはどんな感じなンですか
ウチは塾onlyですわ★笑

遊んでも居ますよぉぉ
もっと遊びたいんやけどねー…。

今日ね(´U`○)
美化委員の水やりに行ってきたンですよ
本間にだるかった...ンだよね
まぢありえないって  笑笑笑
もうね...適当に水あげて来たンだよ
本当はちゃんとあげなきゃ駄目なんだけどさ^^;
やばいかも
先生に怒られたらぃやーね

てっか,今日バスケ部の子に会えたぁ
嬉しかった★
本間久し振りやったしね
きゃーあ嬉しい^^
ソフト&野球が部活やってた
頑張ってるなぁぁって思いながら見てた(○´Д`)(´Д`●)
運動部はやっぱ格好ええね
ウチ…文化部やし!何もないから寂しい
もっと活動増やしたい気もするンだよね

まぁいいや
頑張るしッ゚・。・(●∀●)・。・゚

学校まであと2日だ
嬉しいような悲しいような感じだわ


春休み^^ 

2006年03月25日(土) 23時43分
春休み突入!★

おお!
やって来ました
春休み^^
@年A組が終わってしまったのは寂しいけど…
春休みが来たのはめちゃ02嬉しいでぇぇい
いーつも暇してっからみんな遊ぼうぜい いや むり
気軽に声かけてねン(*^□^*)

終業式(つД`。) 

2006年03月24日(金) 21時09分
今日は終業式でした
めちゃ02悲しいです・・・('A`)
本間にこの1年間楽しかったよ
1年2組のみんなありがとう(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)v
色々な思い出あるね・・・。
良い事も嫌な事も含めて2組全部好きだい
1年2組と離れたくないなー…
つい最近まで2組嫌ーとか言ってたのに・・・なぁ!苦笑

もっさんお引越しやな…。
今日の終礼の時にみんなで書いた色紙を渡した
こんな事するってもうお別れやねんや…って感じた。
でも豊中市に引っ越すらしいから何処かで会えるかもねー 笑笑

昨日は美化委員お疲れ様でした
後期:美化委員のメンバーは最高だったよ
みんな仕事やる人ばっかりだったしさ
協力して仕事が出来たぁぁって思ったよ.。.☆・゜ (*´∀`*)☆.。.:*・゜ 
またこのメンバーで仕事が出来るとぃぃな★

学年集会!
何か...もう終わりなんだって思いましたぞ
200人おにごっこをやったり・・・○×ゲームやりましたで
みんなで出来て良かった◆◆



1年2組大好きだぃ!



$ありがとう$


好きな野球★ 

2006年03月21日(火) 17時51分


WBC★


みなさん見ました?
ちょうー良かったなぁぁあ
ウチ...世界一になった瞬間見れなかったのねー・・・。
見たかったなぁ(つU`●)
本間に王JAPANおめでとう
イチローとか松坂とか福留頑張ってたな^^
他の選手も本間に頑張ってて凄かったよン
将来...自分に子供が出来たら野球やらせよう
キューバ強かったな*
日本負けるかと思ったら勝ってくれたぁぁぁ
まぢで最高だわ




世界一(・∇・)


次は高校野球やね^^
23日開幕やんね★
あー早く見たいな(*'-^)/°・:*:☆
近畿頑張れって感じやわ
ウチ本間に高校野球好っきやねん
応援しまくろぉぉぉ(・∀・)人(^3^)人( ´∀`)
好みの男の子探しもやってやろぉぉぉう☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★笑笑


野球は面白い!


ぶぅ=3  笑 

2006年03月19日(日) 15時18分
こんにちわ
今日は家でゆっくりしてますよヽ(・'ε'・)ノ
まだ球技大会の嬉しさが残ってる...。
本間にA組のみんなありがとう(*゚v゚*)

明日から学校だね★
もう@年生もあとC日で終わりだね・゚・(ノд<。 )・゚・  
めちゃ寂しいわぁせぁせ
ウチは@年A組になれて良かったよ^^

ああああー。
やべ!
もうすぐ美化委員の出番ぢゃねえか
23日(木)は大掃除だぞみんなッ★
@年間お世話になった学校&教室を綺麗にしましょう( ´∀`)

美化委員頑張ろうなぁぁ!
I人で最後の仕事頑張ってやろぉ(○・ε・●)

うっひゃーい ええ 

2006年03月17日(金) 21時42分
今日は球技大会がありました!★
種目はドッチボールですわ
2組は優勝に向かって頑張ろうって言ってました
そしたら・・・本間に優勝しました
今日は担任が休みだったので・・・ラッキーでした(*^□^*)
担任が休みやったらから勝てたんやねぇぇ(゚c_,゚`。)笑笑笑
学年の終わりに男女ともに優勝出来るって嬉しいわ

2組おめでとう★ミ


優勝まぢで最高です^^



久し振りだぃ★やっほう! 

2006年03月15日(水) 18時03分
こんばんわ★
久し振りの更新になります。
最近...微妙に忙しくて更新不可でした;
コメントも返せてなくてごめんなさい
また色んな人カラのコメント待ってます
宜しくネ(*´-`*)ゞ
毎日更新出来たら頑張りますッ

今日はオニゴ楽しかったね ∵ゞ(´ε`●)
ほんまに爆笑ぢゃン><
北朝鮮の軍隊・・・とかまぢ爆笑したよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
またやろぉね
明日も出来るかなー? オニゴっd(ゝc_,・。)

無事終わりましたぁ(・m・*)
卒業式ぃぃぃ
千中の卒業生の皆さん★おめでとうございます!
ぁぁぁぁああ
塾の良く喋る中Bの女の子も昨日,卒業ッヽ(´ω)ノ
本間におめでとうです

昨日は@年生はお休みでしたぁ★
友達とお菓子作りに挑戦です
クッキー&クレープ&スポンジケーキを作りましたぁぁ(≧ε≦o)
くっきーが一番美味しかったかも
ああああんな?
クッキーって普通はオーブンで焼くヤン?
でも,ウチらはホットプレートで焼いたんです○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆
上手く行ったぜい(>∇<)ノノ

あらぶー  ぇぇ? 

2006年02月06日(月) 22時20分
こんちゃあ!
今日も終わりに近付いてるねン
まぢで疲れたでぇぇい
学校...塾...あー無理だいブッ
テンションDOWNぢゃけんブブブ

塾行ったぢえ!
あんなに疲れるもんわ無いねー。笑
今日の教科ゎ,ENGLISHやで
でもなでもなでもな   なになに
この頃めちゃ英語に目覚めてるネン★
凄くない?凄くない?ぇぇΣr(‘Д‘n)
でも実力テストは良くなかったのよねー
最悪ですわな
今日の授業ではね★
ワーク使って・・・めこ進めたねんよ(^ω^) 
先生とはめこ喋った^^*
内容は面倒やから書かない事にするよ(∫`∀´)∫   うひゃひゃ


もおすぐ!あいのりやん★
見なきゃ!
●スーザンめこ応援してるし
●田上くんもェェんちゃいますか
●アレック・・・・和泉に思いを伝えなさいアピール(*´3`*)
●アウトロー悪いけどあなた無理です(´゚ω゚):;*.':;ブッ
 
●MIE頑張ってるね!スーザン頑張って取れよおお
●和泉さん★田上くん狙いもィィけどアレックも気にしてね(笑
●ひさやん?まあ頑張れぢゃんヴぇ?笑


今日はこんだけで!☆good bye☆(゜∀´*)(*`∀゜)。*

やほ! 

2006年02月05日(日) 23時56分
これからはプログ毎日更新頑張るし
前もこんな事言ってさ
結局続かなかったんだよね
今度こそは続けるつもりやから...信じてね

明日は振り替えの塾あるしねー
まぢでありえねえし
宿題とか終わってないし(;゚д゚)
明日ダッシュでやるしかねえーよ((゜∀゜;))
まあェェや!
明日頑張ってやるカラね
その代わりに土曜日塾無くなるんだぁああーい★
嬉しい◆◆◆最高ですわよ^^*
土曜日遊べるぢゃんけ


ねえねえ!
もうすぐさー。
バレンタインぢゃねえか
チョコをあげる相手の居る人はぃぃよなあ★
まぢでうらやましいし!
ウチなんかそんな人居ないよぉぉ
ウチの運命の人★早くウチの前に現れなさいヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜
お願い・・・やからさ
P R
♡名前 ちか(本名だったり・・・                               ♡学年 中学1年生 1年2組10番                    ♡住み 大阪府                           ♡ニックネーム ちかん(笑                ♡LOVE BENNIE K・ジャニとヵね!                              ♡習い事 ピアノ・塾
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメだよお(・∇・)
アイコン画像千ソフト部1年
» やほ! (2008年08月07日)
アイコン画像∪ほ
» 春休み^^ (2006年03月29日)
アイコン画像ぇり仔
» 好きな野球★ (2006年03月26日)
アイコン画像なつみ
» うっひゃーい ええ (2006年03月18日)
アイコン画像竜牙
» 題名トカ分からないのよー。 (2006年01月27日)
アイコン画像あぽい子
» 久し振り更新ですよ! (2006年01月16日)
アイコン画像ゆずゆ
» バナナについてえええ★ (2006年01月14日)
アイコン画像華憐
» 千フェスタ! (2005年12月15日)
アイコン画像ゆずゆ
» 無理・・・。 (2005年12月13日)
アイコン画像ゆずゆ
» 千フェスタ! (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a5355
読者になる
Yapme!一覧
読者になる